黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





週末散歩その1
晴れたのでいつもとは違う公園へ散歩に。
夜桜をアップした公園です。

金曜は雨、土曜日はそれに風がプラスされて
すっかりさくらは散りそうな気配でした。












ちいこはさくらの絨毯でなんだかいい感じです。
今年は花見をせずに、桜の季節が過ぎようとしています…。




途中、水をあげていると、花びらが。
偶然なだけに、なんだか、うれしく幸せな気分になった。




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
あの妖しげな魅力の公園も 昼間の顔は全く違うものですね。
花びらの絨毯の上のちいこちゃん。
お洋服までさくらいろ。 素敵な一枚が撮れましたねぇ~♪
桜湯? 桜水? 今日はめでたいな!(*^。^*)
【2008/04/21 09:43】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

りんこさん、おはようございます。
さくら。デス。
先日はコメントをありがとうございました。
早速私も遊びに来ちゃいましたv-221
少し前には満開だった桜も今は散り始めていますね。
ちいこちゃんと桜の画像、とっても風流でステキです。水に浮かぶ桜の花びらも美しくって、あまりない出来事にうれしくなっちゃいますよね。

ちいこちゃんは確かにお顔がうちの「うり」と似てますね(≧∇≦)b
親近感倍増です♪
また遊びに来させてくださいね☆

【2008/04/21 10:45】 URL | さくら。 #- [ 編集]

>アバウトさんへ
ほんと、昼間は違う顔でした!花見したかった~

>さくらさんへ
さっそく来てくれてありがとう!またわたしも遊びにいきます!
【2008/04/21 12:51】 URL | りんこ #- [ 編集]

おぉ満開だね。
桜の中でちいちゃんお似合いだよ!
【2008/04/21 13:27】 URL | パグプリン #pn.FNN1k [ 編集]

ちいこちゃん、桜のじゅうたんがよく似合ってるよ!(^^)
とっても可愛いよ!
さくら水もかわいいね。
なんかやさしい気持ちになったよ。
【2008/04/21 13:29】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

桜のじゅうたん、素敵♡
ちいこちゃんもウキウキ気分でお散歩できたかな??
カメラ目線グーだよ♪
水入れに桜…りんこさん詩人みたいだよ
( ´ ▽ ` )
【2008/04/21 16:54】 URL | ボコママ #- [ 編集]

まだまだ、さくらv-252v-252v-252並木がきれいですね!

こちらではさくらの花は散ってしまい、青々とした葉っぱ茂っています。
ちいこちゃんの桜v-324色のお洋服かわいいですね
【2008/04/21 19:02】 URL | スズのママ #Aszvn8R. [ 編集]

>パグプリンさんへ
ありがとう!ちいこに伝えます!」

>まめ蔵ママさんへ
散りゆくさくらもおつなもんですよね!

>ボコママさんへ
あは!詩人とはほど遠い人間ですよ~(笑)

>スズのママさんへ
ありがとう!まだかろうじて桜が少々残ってます!
【2008/04/21 22:01】 URL | りんこ #- [ 編集]

桜の花びらとちいこちゃんのコントラストが
いいですね~!^^

こちらは遅咲きの種類の桜がちらほら残るのみです。
次はタンポポとちいこちゃんだ!!>∀<
【2008/04/21 22:02】 URL | パグ姉さん #mQop/nM. [ 編集]

花びらいっぱいのちいこちゃんとってもかわいい!!
まだそっちは桜がのこってるんですねぇ~
もうこちらは桜の木が緑の葉で新緑って感じです。
【2008/04/21 22:23】 URL | あずママ #- [ 編集]

さくらの絨毯、すてき~
とってもいい写真ですね~
大阪は、すっかり 葉っぱになっちゃいました。
あっという間の桜でした・・・
お水の中に浮かぶ 花びら1枚・・・
なんか、とってもロマンチック♪
【2008/04/21 22:56】 URL | ハナハチ #- [ 編集]

>ハナハチさんへ
だよね。大阪では来月もう半袖シーズンだよね~。ああなつかしい大阪…
【2008/04/21 23:08】 URL | りんこ #- [ 編集]

非公開コメントは私です´∀`ノシ
けして怪しくありません。ありません。
ありませんよ~!
【2008/04/21 23:34】 URL | パグ姉さん #mQop/nM. [ 編集]

>パグ姉さんへ
あは!あやしい~(笑)メール送りました!ありがとう!!!
【2008/04/22 07:01】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/99-977a7960



