黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





卒業
東京から帰ってきました。
すんごいリフレッシュしたよ!
でも久々の都会目がまわった~

さて、ちいこのことです。
今年のホワイトデーでもらったやつですが。
これが何だかわかりますか??


ちいこの卒業必須アイテムです!!





そう!飲んでる最中でも鼻の絵が書かれてるので
こんな感じになります。





ちょいとちいこはいやがりました。
ごめんね。
鼻ぺちゃなお前はかわいいので大丈夫!





ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
東京さ 行ってのリフレッシュ! 
楽しかったみたいで よかった♪
家事に仕事に ちいこちゃん育て!
日頃のお疲れをリフレッシュ! (*^^)v

ちいこちゃん ぺチャ族ご卒業 おめっ!
素敵な横顔。 ツートンカラーの日焼け跡。^^;
すてきよ♪
【2008/04/27 18:18】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

>アバウトさんへ
ほんと楽しかった…!帰りたくなかった~(笑)カレンダーとおりで、明日は出勤です(泣)
【2008/04/27 18:20】 URL | りんこ #- [ 編集]

お帰りなさい。リフレッシュしてサイコーですね。
ちいちゃん鼻高々ってトコで羨ましいよ。…(笑)
【2008/04/27 18:36】 URL | パグプリン #pn.FNN1k [ 編集]

お疲れ様です。

ちいこちゃん鼻ぺちゃ卒業したのですね^^
でもそのコップだと妙に「鼻デカ!」になってますよ
【2008/04/27 21:16】 URL | もちょ子 #- [ 編集]

ぶふっ。
ちいこちゃんが目を閉じてるところがまた笑える。。。
外人さんの鼻つけたら、りんこさんより鼻高くなっちゃったんじゃない?
【2008/04/28 16:39】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

>パグプリンさんへ
あはは。かなり鼻高くなりましたよ~

>もちょ子さんへ
あ!高い鼻じゃなくでデカ鼻になってもうてるわ!

>まめ蔵ママさんへ
わたしより断然たかいよ。ちいこはコップに何かはいってるかもと勘違いしておとなしくしてました!
【2008/04/28 19:32】 URL | りんこ #- [ 編集]

わはは~!!
目を閉じてるのがまたいい味出てる!!

東京のどこを探してこんなものを発見したんですか!?笑
【2008/04/28 23:55】 URL | パグ姉さん #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/95-44992ee1



