黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





陶芸体験
昨日、旦那とちいこと陶芸体験へ
わたしは、ちいこのご飯の器と水飲みの器を
作ったよん。









だんなはお茶碗を作りました。
なんだか、わたしのより上手な気がする。




出来上がりは、夏くらいになるみたいだけど、
またアップしますね~。





ちいこは帰りの車は疲れて
足をのばして、わたしの膝で寝てました。




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
陶芸!!
私もやってみたい~(≧∇≦)
ってちいこちゃんも教室に一緒に入れたんですか??
夏に出来るんだ!
焼き上がりまで楽しみですね♪
出来たらUPしてくださいね~(^3^)/
【2008/04/20 09:13】 URL | ボコママ #- [ 編集]

陶芸かぁぁ!!
2人とも上手にできてるようにみえますが。
できあがりが楽しみですね!!
あたしはこういうのまったくセンスも技術もないのでムリですー
図工が一番ダメでしたからーw
【2008/04/20 11:02】 URL | あずママ #- [ 編集]

>ボコママさんへ
知り合いのところだったので、特別に入れてもらいました。しかもおやつまでもらっちゃって…。
できたら、アップしますね!

>あずママさんへ
丁寧に教えてくれるので、やればできますよ!体験してみてね~!!
【2008/04/20 11:18】 URL | りんこ #- [ 編集]

上手にできてますねぇ。 味のある すてきな感じです。
手作り食器でちいこちゃんは食べる事になるのね!
自分の作品って愛着がわきますよねぇ。
だから 捨てたり 割ったりできません。
そろ~りと 洗いましょう。^^;

【2008/04/20 16:32】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

>アバウトさんへ
旦那と喧嘩してお皿を投げたとしてもこれはなげません(笑)
【2008/04/20 17:07】 URL | りんこ #- [ 編集]

初めまして。
当ブログヘのご訪問&コメントありがとうございました。

陶器のごはんの器と水のみの器・・・・
キレイに仕上がりますように。^^
【2008/04/20 17:42】 URL | ぴぃ #tyfuqQds [ 編集]

ちいこちゃんの 可愛い食器が出来るといいですね。

そして、手作りの陶器で、皆で食v-372事したら、キットおいしいでしょうね。
うらやましいわv-352
【2008/04/20 21:05】 URL | スズのママ #Aszvn8R. [ 編集]

>ぴぃさんへ
ありがとうございます!出来上がったら画像アップします!

>スズのママさんへ
これで食欲倍増したら大変なことに!
【2008/04/21 06:56】 URL | りんこ #- [ 編集]

陶芸するんだぁ~
楽しいよねぇ。

あたいの飼い主はあきらめるのが早くて
熱中してそろえた釜も全部ともだちにあげてしまいました。…(笑)
自作で飲むお酒は格別な味がするそうです(プ)
【2008/04/21 13:31】 URL | パグプリン #pn.FNN1k [ 編集]

>パグプリンさんへ
あはは。あたしもわりかしすぐさめます。なのでたまにするのがいいんですよ!
【2008/04/21 23:09】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/94-a9f423dd



