黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





夜桜散歩
昨日の散歩はいつものコースからちょいと
足のばして違う公園へ。
さくらがようやく見頃になったからね!




夜見る桜はなんだか昼とは違って
またきれいだね。




ライトアップはあんまりされてないから
されてたらもっときれいなんだけどな~。




ちいこは大勢のひとでテンションあがってる。
でもゴミがいっぱいで、へんなもの食べないかと
神経使ったよ。




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
夜桜キレイだね・・・

ライトアップされてる桜より
月明かりで照らされる桜のが絶対キレイだょー☆
【2008/04/17 09:10】 URL | のん #- [ 編集]

夜桜 昼間の景色とはまったく違いますねぇ。
風流だわ~。 ちょっと 妖しげにも見える夜桜。
ちいこちゃん おいしいニオイでちょっと期待しちゃった?^^;
すてきな散歩の風景です。我が公園は夜は怖過ぎていけませーん・・。(ーー;)
【2008/04/17 09:19】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

立派な桜の木だね~v-238
夜桜、神秘的ですごくキレイ。。。

そうなんだよね、お花見のときって、食べかすとかタバコとか、色んなものが公園に落ちてて、拾い食いが怖いよね。
ちいこちゃんは桜の花は食べなかった?
【2008/04/17 10:34】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

>のんさんへ
夜桜ってなんだか引き込まれるきれいさあるよね~

>アバウトさんへ
以前近くの公園に散歩途中、ベンチにひとりで座る少女が…。ある意味怖かった!

>まめ蔵ママさんへ
桜まったく興味なし。花びらにさえ興味無し!ひたすら捨てられたビールやおかしに目がいくちいこ…
【2008/04/17 12:45】 URL | りんこ #- [ 編集]

倉敷の桜は、もう葉桜です。
そちらは、まだつぼみがみえますね。

桜を楽しむのは、これからですか。
【2008/04/17 14:11】 URL | スズのママ #Aszvn8R. [ 編集]

夜桜、素敵ですね~♪
うちは夜で出さないので、なかなか見る機会も無いですが…りんこさんのトコで見れたので気分だけでも味わっちゃいました(≧∇≦)
ちいこちゃん、ちゃんと桜見たかな?
下見てたりして??(笑)
うちはそうだから(≧ω≦)

リンクありがとうございました!
私のトコもハリハリ完了しました~(^3^)/
【2008/04/17 14:41】 URL | ボコママ #- [ 編集]

>スズのママさんへ
そっちはもう終わりの季節ですよね!わたしなんて桜の季節にまだストーブ使ってますよ!

>ボコママさんへ
下ばかりでしたよ!もちろん!食べもの電波ばがりびんびんでした!
【2008/04/17 20:49】 URL | りんこ #- [ 編集]

今日メルも開成山公園に行ってきました
曇ってたけど桜とっても綺麗でした
いろんな人に声をかけてもらって楽しかったですよ
【2008/04/17 22:41】 URL | tokiwa #- [ 編集]

>tokiawaさんへ
ええ!行ったんですか??すごい人だったでしょ!メルちゃんとちいこの初対面なりませんでしたね~
【2008/04/18 07:11】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/93-e778737f



