黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





指定席独占中
昨日のよるのことです。
またまた、いつもの指定席にてくつろぎ中の
ちいこ。




「ちいこ!ちいこ!」
と懸命に私が呼んだら、顔あげた。

おやつはさっき食べたからあげないよ。




最近、くつろぎ方が加速して
かなりのくつろぎかたをしています。




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
またまた ちいこちゃん おとうさんのビミョーな位置がお好きなようですね。^^;
男の人と女の人とでは お肉の柔らかさでは 女の人の方がいいはずなんだけど
なんせ 女性は華奢。 
男性の安定性には勝てませぬ。(T_T)
【2008/04/29 11:47】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

足の間にスポッってはまるの好きですよね~(笑)
ちいこちゃんはへばり付いてるし~( *´艸`)
ボコも、ただ呼んだだけじゃ起きもしないですよっ。
やっぱり食べ物持ってないと!ですね(o´ω`o)
【2008/04/29 14:44】 URL | ボコママ #- [ 編集]

>アバウトさんへ
ほんと勝てない!くやしい。わたしのところではこんなにリラックスしてなくて、もぞもぞしています。

>ボコママさんへ
ほんとちいこの順位は1位おやつ2位旦那の股でリラックス3位わたしに呼ばれてしぶしぶです…
【2008/04/29 15:35】 URL | りんこ #- [ 編集]

犬の写真コンテスト
こんにちは

貴ブログの子犬さんとても可愛くて
ちょっとお知らせいたします。

世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
「犬の写真コンテスト」が新しくオープンしました。

世界各国の犬のブログランキング
かわいい犬の写真ランキング
犬のBBS、犬のUCC等等を
7ヶ国語で提供しております。

すごいサイトみたいけど
実は、今オープンしたばかりで
誰も尋ねて来なくてすごくさびしいサイトですね。
一度遊びに来てくださったら本当に嬉しいのに。。。
可愛い犬の写真を登録してくれればもっと嬉しいのに。。。

貴ブログのご参加
心から、心からお待ちしておりますね。

「12doggy.com」
管理人 松下明子
【2008/04/29 15:56】 URL | 松下明子 #qbIq4rIg [ 編集]

ちいこちゃん、へんなところでくつろぎすぎですから~!!!(笑)
今度、ちいこちゃんがくつろぎ始める前に、りんこさんがそこでくつろいでみたらどう?
どんな反応するんだろう???
【2008/04/29 19:27】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

>松下明子さんへ
機会があればうかがいますよ。

>まめ蔵ママさんへ
そうか!あたしが場所とってしまえばいいのか!(笑)
【2008/04/29 19:32】 URL | りんこ #- [ 編集]

パパさんの方が ちょこっと足が長いのかな?
体を伸ばして寝れるから いつの間にか指定席に決定!
でも パパさんは足がしびれないのかしら。
可愛いちいこちゃんの為なら グッと我慢?
【2008/04/29 20:28】 URL | かや乃の母 #Exr33EDI [ 編集]

GW,いかがですか?
東京では、リフレッシュ出来たみたいですね(^^)
ちいこちゃんは、お父さんのお腹がいいんだ。
ここまでくると、お父さんはメロメロでしょうね。
我が家は、寝ている人だったら誰でもOKです。
安直な2パグです。
【2008/04/29 20:42】 URL | @ぱんぷう #- [ 編集]

嬉しいけど、これはパパさん態勢維持するのがきつそうっすねー(笑
【2008/04/29 22:33】 URL | chiko #e2xIBKiE [ 編集]

>かや乃の母さんへ
困った事に「ちいこがここおるから動けへん」と口実にして動かない!

>ばんぷうさんへ
ええ!誰でもオッケーうらやまし~わたしのとこにこないんですけど!

>chikoさんへ
きつさより喜びまさる旦那…
【2008/04/30 06:56】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/91-2e743d71



