黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





ドッグカフェ
昨日、車で40分くらいのドッグカフェに行ってきた。
たまたまフリーペーパー読んでたら見つけた店で、
まだ出来て間がないみたいで
すんごい、きれいやしよかった。
ただ、寒くて、ドッグランは断念。




ちいこにはおやつ。




わたしはカフェオレ。




だれもいなかったんが残念。
寂しくて、30分くらいで退散してしまいました…

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
おぉっとステキなカフェだねー!
他にワンちゃんがいなかったのは残念だったね。
でもちいこちゃんと一緒に行けるところが増えて良かったね♪
ワンと気軽に行けるところって、なかなかないもんねえ。。。
【2008/04/13 09:11】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

はじめまして☆
もう何年も会っていない友人がパグと一緒に暮らしているのを思い出しました。

開放感あってとても素敵なカフェですね!
ちいこちゃん下見ちゃってどうしたんだろう??

また、ゆっくり訪問させていただきますね☆

では、また!




【2008/04/13 09:26】 URL | 早紗 #- [ 編集]

すてきなオシャレなカフェですねぇ。
ぷーさんはカフェデビューはまだなんですよ。
私だけ下見に行った事がありますが その後つぶれちゃいました・・・。(ーー;)
ワンコ仲間がいてくれると 楽しかったのにねぇ。
あったかい日には わんさか いるかもよ!(^^♪
その時のちいこちゃんの反応が楽しみですね。
【2008/04/13 09:42】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

おひさしぶりです。
ご無沙汰してました。
ステキなカフェですねぇ~
うちの近くにもこんなカフェほしい。
でも、ほかにいないと寂しいね、うん。
ちいこちゃんの噛むのなやんでるんですねぇ~あずきもひどかったです。
でも、ホント1歳過ぎたらほっとんどしなくなりますよ。自制がきくようになるようです。
だから、気長にまってあげてね。
あとは、違うものをすぐ噛ませてそちらに意識をむけるのが一番ですよね☆
【2008/04/13 12:57】 URL | あずママ #- [ 編集]

お~おされなカフェ♪

半年もすると人気カフェになってるんじゃない?
通って 常連になる?(¬w¬*)ウププ
【2008/04/13 13:18】 URL | のん #- [ 編集]

ハートのカップがとってもかわいい♪ですね。
 新しいドッグカフェってドキドキ★します。
他のわんこに会えるのも楽しみなので
誰もいないとさみしいですね。
【2008/04/13 18:06】 URL | みゅう #8asgc.lk [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
なかなかないんだよね~。でも微妙な距離だからな…。

>早紗さんへ
またちいこの顔見によってください。

>アバウトさんへ
ええ!ぷーさんにぜひ体験させてください!しかしつぶれたとは…。わたしのイメージでアバウトさんの家の近くには犬いっぱいいるのに…。

>あずママさんへ
お久しぶりです。そっか~気長に待ってみるかな??

>のんさんへ
常連になるには山2~3個越える距離なのでね~。いなかの車で40分はかなり距離いきます。

>みゅうさんへ
だれもいないとほんとなんだか恋人に待ちぼうけさせられた気分…(笑)
【2008/04/13 19:02】 URL | りんこ #- [ 編集]

綺麗~素敵ですね♪
ランも併設? そら理想的です~
近くだっったら絶対通ってますわ。私(笑)

そっか~昨日そっちはそんなに寒かった?
神奈川はいい感じのお天気だったけどね~
いい天気なのに出かけられない怪獣が
悶々としてましたよ~(^^;

初ヒートのお祝いコメ&情報ありがとうございました♪
【2008/04/13 19:59】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

すてきなカフェですね~。

私の今年の目標は「すずと一緒にドッグカフェ」なんです。 まずこんなおしゃれなドッグカフェ探さないと!

いやいや・・まず他のワンちゃんに慣れないと・・・(;¬∀¬)ハハハ…
【2008/04/13 22:32】 URL | すず母 #- [ 編集]

>yuckymouseさんへ
あんずちゃん、静養中?ですね。いつもお出かけできるから、悶々としてそうですね~!

>すず母さんへ
うちも他の犬は苦手な方です。なるべく、少しずつ慣れさせる様に努力してます!
【2008/04/14 07:00】 URL | りんこ #- [ 編集]

明るいドッグカフェですね。広々として、気持ちよさそうですね。
お友達さそって、お茶して、お話いて・・・・

つぎは、良い時間が持てるといいですね。
【2008/04/14 19:08】 URL | スズのママ #Aszvn8R. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/90-79812b93



