黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





ちいことの運命の出会い
突然ですが…

そう、それはまさに運命やった。
私とだんなはお風呂に入りに行くのが大好き。
あの日も、日帰りでちょと足をのばしてお風呂に入りに行き
家のちかくの催し物会場で、たまたまブリーダーさんが集まっている
催し物がやっていた。いずれは犬が欲しいなぁ~と思っていたので、
ちょっとのぞいてみることに…。

い~ぱいいたのに、わたしの目は黒パグに釘付け。
ちょっと抱かせてもらったら、ほんとうに、かわいくてかわいくて…。

その時、時間は16時。
催し会場は、17時まで。

「生き物は突発的に、飼ってちゃだめだ!」

と自分に言い聞かせ、会場をあとにしました。

が、しかし!なんとも言葉にできない衝動に駆られ、
引き返した。

その時時間は、17時15分。

催しは、その日までで、もう間に合わなかったらそれも運命だと
必死に走った。

ガードマンの制止を振り切り、
今まさに、トラックにのせられそうになっている
黒パグが!

「その子はわたしの子よ~~~!!!!!」

どうにか間に合い、私のパグライフが始まったのだった。

あれから、もうすぐ、一年なのね~。


ちいこ


たしか、1.8kg。生後2ヶ月だったなぁ。


ちいこ


今ももちろんかわいいよ!
ちょっと、貫禄ついたけどね。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
あずきのパグズライフのあずママです。
あそびにきましたよぅ!!
運命ですねぇ。
うちは黒パグがほしくてさがしていて、いないだろーと思って立ち寄ったお店にいましたよ…
大興奮元気いっぱいのフォーンちゃんがw
そのとき飼うとはきめてなかったのに、ダッコもせずに決めてしまいましたw
運命ですねぇ。
ちいちゃんも、運命的だったんだもんねぇ~
貫禄ついてもかわいいよぅ♪
こぶりな感じに見えますねぇ~
【2008/01/31 06:22】 URL | あずママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/9-994d4ab2



