黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





この顔を見たら
普段、何かのスイッチが入ると
飛び上がるほど、強く噛んでしまうちいこ。
家の中だけで、外では決して噛まないんだけど、
かなり悩んでるわたしたち夫婦。

でもあなたのこの寝顔をみたら…



泣けてきます。




親ばかと言われようと…




ちいこ、お前はかわいいぞ!!!




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
うんうん!
ちいこちゃん可愛いっす!(きっぱり)
親ばか~? ばかじゃないよ。
わが子が可愛いのはあったりまえだもん~(^-^)

私も怪獣あんずの寝顔見ると
もー悪行の数々なんてすっかり忘れちゃうほどメロメロになります(^-^)
あんずも噛むのよね~
やっぱり条件付きで
なかなか直せなくて困ってます
【2008/04/11 07:57】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

どんなに憤慨しても このカワイイ姿を見たら あの悪行は この子がしたんだっけ?
ちいこちゃんの可愛さに比べれば こんな傷なんて・・。
こんな痛さなんて・・! って やっぱり 痛いよぉーっ!(T_T)
今では そんな時期があったけ?  と忘れてしまいそうですが
部屋の隅にある イスの足の噛み跡を見て あの時の痛みを思い出してしまいます。
ちいこちゃんの歯 ちっこくて 痛いでしょう?^^;
【2008/04/11 09:30】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

>yuckymouseさんへ
ありがとう!どうやったら直せるかいい方法があったらお互い意見交換しましょう!

>アバウトさんへ
コラーと怒っては、ごめん怒りすぎた…の繰り返し。でもほんとかまないときは天使の寝顔!
【2008/04/11 13:02】 URL | りんこ #- [ 編集]

わかるよー。親ばかになっちゃうよね!
カワイイ顔見たら忘れちゃうよ。
ちいこちゃん寝顔、かわいい。
そーっと毛布かけたくなるね。

でも、、、カワイイからこそ、出来るだけ怒りたくないもんね。
そう思って、心を鬼にしてシツケを頑張ってる時があるよ。

ちいこちゃん、パパとママが大好きだから、興奮しすぎちゃうんだろうね。
まめ蔵も、興奮してくるとちょっと強く噛んじゃう時があるよ。
お互いシツケ、頑張ろうね。
【2008/04/11 13:15】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

噛んだその瞬間に 大きな声で「痛い」って言って足を噛んだのなら足で、声と一緒に1メートルほど飛ばしてください。手だったら手で。
ちいこちゃんを、傷つけないようにして何回か、噛んだ時に、気長にやってみて下さい。
飛ばした後は、いっさい、そしらぬ顔をしててくださいね。「あんたが、お母さんを噛んだから・・・」なんて小言はなしですよ!
成功を祈ります!
【2008/04/11 18:30】 URL | スズのママ #Aszvn8R. [ 編集]

初めましてこんばんわ。
コメントありがとうございました!

ちいこちゃんかわいいですね~♪
ピチピチのギャルぱぐちゃん。
いい目の保養させていただきました^^
また、遊びにきます。
【2008/04/11 20:51】 URL | うずらまめ子 #- [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
頑張る!時には心を鬼にして!良い子になってほしいから…

>スズのママさんへ
1m…。荒治療ですね。できるかなぁ…

>うずらまめ子さんへ
ぜひまたちいこの顔見によってください!
【2008/04/11 22:57】 URL | りんこ #- [ 編集]

こんばんは、この間はブログを見てくださってありがとうございました。

我が家のぶんぶんは寝る前はグズって?噛んでくるのでちょっと困ってます;
それでも可愛いんですよね!
わかりますよ~!パグっこは傍から見てこんなに可愛いんですから
わが子となればそりゃあもう!!ですよね!

一枚目の寝顔、本当に可愛いですね~
目の、ーってなってるのが本当に可愛い。。。*´∀`*
黒パグちゃんはツヤツヤのキューティクルがきれいですね☆
【2008/04/12 00:52】 URL | パグ姉さん #mQop/nM. [ 編集]

そうそう、寝顔って たまらないんですよね~
どんなに悪さをされても、この寝顔を見たら
許しちゃいますよねっ♪
2枚目の写真、、肉球かわいい・・・
寝てるパグの肉球をプニプニっとすると、
気持ちいいんですよね~笑
【2008/04/12 08:57】 URL | ハナハチ #- [ 編集]

>パグ姉さんさんへ
そうなんですよね~。ぱぐって自分の子以外もパグってだけでほんとかわいいんですよね~

>ハナハチさんへ
肉球モミモミすると気持ちいいよね~ちょいちいこはいやがりますけど…
【2008/04/12 09:32】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/88-3c679152



