黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





催し物2
昨日ビタアップル噴射の話したけど、
鼻噴射ではなく、なめさせるといいの間違いでした。
すみません。
でもどちらにしても、あれはかなり
苦いからどのみち、無理やね。
アバウトさんのアドバイスとおり、
当分の間、女優張りに痛がってみます。
どうにかして直したいとあせるのは禁物ですね。反省。

では昨日の続きです。
昨日の催し物で参加型のイベントがいっぱいあったんだけど、
ボールとってくるとかなんだか
ちいこにはできそうもないものばっかだったから
無謀にもファッションコンテストに
出てみて。




もちろん?入賞はできなかったけど、
参加賞とかいっぱいもらった。
食べれないのは犬友達にあげないと。






帰りは疲れてこんな感じです。




ちなみにもらったやつとか整理して撮影してたら
疲れて寝てたちいこが「カサカサ」に反応して
こんな感じです。
いえ、あげませんから!




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
すごいいっぱいもらったね~
こういうイベントって参加憧れるよ~
でもすごい人人人…なんだろうなぁ

りんこさんは人ごみ出かけるのは苦になりませんか?
私気持ち悪くなっちゃうんですよね~(^^;

【2008/04/08 07:50】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

最後の写真、うちもまさに同じだよー!
格好だけじゃなく顔までソックリ(笑)

ちいこちゃんファッションショーデビューおめでとう☆
参加賞でも十分豪華な景品だねー!
【2008/04/08 09:26】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

ちいこちゃん モデル犬 見たかったですねぇ!
参加賞 すごっ! それがオイシイ!
参加して 楽しんで オミヤゲつき。 楽しそう♪
疲れてバクスイじゃ なかったの? ちいこちゃん・・・。^^;
ぷーさんが音を失って 一番の副産物が これ!
菓子袋こっそり開けても すばやくキャッチするでしょう?
今は堂々と 隠れて開けられます!ただし ニオイでバレル。(ーー;)
【2008/04/08 10:20】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

女優業・・・頑張ってください。
「パグデミー賞」目指してくださいね。

パグ耳は、自分に都合のいい音を聞き分ける力は『すごい!』と思います。
「おいで!」って言っても、気が向かないと知らんふりなくせに、カサカサ・・・には即効、反応!

どこの家も一緒なんだ・・・(ホッ^^:)
【2008/04/08 11:48】 URL | @ぱんぷう #- [ 編集]

ちいこちゃんモデル体験お疲れ様でした
夏先取りの黄色いアロハ(?)姿とても可愛いですね

コンテストのステージでも堂々としていますね^^

【2008/04/08 11:51】 URL | もちょ子 #- [ 編集]

わぁ!大胆コンテストデビュー…(笑)
こりゃぁお祝いポチ!とな。

群れの中は結構疲れるんだよね(-_-)zzz
【2008/04/08 15:10】 URL | パグプリン #pn.FNN1k [ 編集]

>yuckymouseさんへ
かなり疲れました!ほんとは5時の閉館までずっといたかったけど、2時で限界きました!

>まめ蔵ママさんへ
まめ蔵くんとちいこは似てますからね~。ちいこが埼玉出身だからかな(笑)

>アバウトさんへ
食べ物アンテナはほんとすごいですからね~油断禁物です!

>@ぱんぶうさんへ
たしかに!もらえそうな予感の察知のしかたといったら!脱帽です!

>もちょ子さんへ
わたしの方がドキドキしてました。そそうしたらと心配でさらにドキドキ倍増してました。

>パグプリンさんへ
ほんと、無謀です。ちいこもこの日はぐっすり寝てくれました。
【2008/04/08 20:34】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/85-76f8c52c



