黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





端っこ
今日は犬の催し物行ってきます!
犬やペット用品の販売から
競技参加や無料体験など。
朝からわたしが一番興奮しています。

***

わたしも端っこ好きやけど。
ちいこはソファーでも肘掛けの部分が
お気に入り。
わざわざそんな不安定は細いとこじゃなくて
いいのにっていつも思うけど。




ちなみにこの毛布はちいこがソファーを噛みすぎて
いっぱい糸くず出てて
その糸くず食べようとするので隠してます(泣)





ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



この記事に対するコメント
楽しそうなイベントですねぇ~♪
是非 ご報告をお待ちしてまぁ~す!

ちいこちゃんの様子が 見えるようです。可愛いっ!(^^♪
ぷーさんも つい2~3年前までソファーの背もたれの上に乗っかるのが好きでした。
今は己の横幅に好きな場所が対応できないようです。(ーー;)
【2008/04/06 10:00】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

>アバウトさんへ
あはは。なんだ!ぱぐってそういうもの?みんなの家でも結構多いのかな?
【2008/04/06 16:15】 URL | りんこ #- [ 編集]

イベントで何か収穫あったかしら~
報告楽しみにしています

素敵なソファーなのに
ちいこちゃんの噛み噛みの餌食になってるだ(^^;
糸くずとかほつれかけとか好きだよね~
うちも座布団ひとつ穴あいてますよ~
【2008/04/06 19:29】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

>yuckymouseさんへ
そうなんです!座布団もなんど駄目にしたことか…
【2008/04/06 19:46】 URL | りんこ #- [ 編集]

ビックパレット
行ったんですね~!
うらやましいです!!
僕もメルを連れて行きたかったけど
3日間とも仕事で行けませんでした
報告楽しみにしてますよ
【2008/04/06 20:25】 URL | tokiwa #3gnf69lI [ 編集]

私も、端っこじゃないと落ち着かない派です!
なにやら楽しそうなところに行ったようで・・・
次の更新が楽しみだわ!!
ちいこちゃんも何かの競技に参加したのかな?
【2008/04/06 21:04】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

犬の催し物?
何だろ~?何か 良いお買い物できましたか??
ちいこちゃん、端っこが好きなんですね。
なんて可愛いの!
我が屋のハナは、真ん中でドーンと陣取る派なので・・・
もうちょっと 控えめになってくれてもいいのに・・・笑
【2008/04/06 22:56】 URL | ハナハチ #- [ 編集]

>tokiwaさんへ
仕事だったんですか!残念ですね。すんごく楽しかったけどすんごい人でした…

>まめ蔵ママさんへ
ちいこは…調子のってファッション部門に…

>ハナハチさんへ
真ん中好き派なんですね。でもそんなずうずうしい(笑)ところがパグの特徴!
【2008/04/07 07:22】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/81-a23b5d21



