黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





女の子だもん
わたしはちいこに女の子っぽい服装を
着せた事がない。
かってに、なんだか、似合わないと
思ってるの。

家のちかくにオーダーメイドの服やさんを
見つけたので、行ってみた。





なんだか、見てるわたしのほうが、
妙に照れちゃって(笑)

ちいこが別人みたいなんだもの!





やっぱり、なんだか女の子してる服は
だめです。

女の子なちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
りんこさんがそう思うなら
やっぱり「ちいこちゃんらしくない」んだろうねぇ

なんも考えんと、素で見たらとっても
とっても似合ってるけどね
ちょうどこのショットのちいこちゃんのこのほやんとした表情と
優しげな手作り感のワンピの感じがぴったりよ。

何か女の子ちっくじゃないお洋服で
気に入ったものゲットしたんですか?(^-^)
【2008/04/05 08:20】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

私はかわいいっ!とウケてます。(^^♪
昨年より可愛い系の洋服を着せて 喜んでいる私ですが
11年間 似合わなくて ゲラゲラと笑われ 笑いのタネとして
喜ばして来たぷーさんが この頃 かわいい?と錯覚させてくれるよになりました。
これも 親のみが思っていることですが・・。^^;
オトシを召すと 若い頃とは似合うものも変わるようですよ。(これも 錯覚?)
女の子な 洋服を着たちいこちゃんが 妙にしおらしく見えるのは 錯覚? (*^^)v
【2008/04/05 08:47】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

スカート可愛い
とっても似合ってますよ
【2008/04/05 09:21】 URL | tokiwa #- [ 編集]

>yuckymouseさんへ
なんだかどれもふりふりした感じだったので今回は購入しなかったんです。見慣れないだけかな??

>アバウトさんへ
ぷーさんは似合いますよ!かわいいもん。錯覚じゃなく確実にぷーさんはかわいい!

>tokiwaさんへ
ありがとう!メルちゃんのモデル写真のようにうまくとれたらいいんですけど。
【2008/04/05 12:33】 URL | りんこ #- [ 編集]

似合うから良いわよ(-_-;)
♪パチパチー☆ポチ!したよ。

拗ねるプリンでした。
【2008/04/05 13:06】 URL | パグプリン #pn.FNN1k [ 編集]

ちいこちゃん可愛いよ~v-10
カーキが似合う~v-238

普段着ないような服を着せると、目が慣れないせいか、アタシも妙な気分になります(笑)
りんこさんも気に入るような可愛い服がみつかると良いですね~♪
【2008/04/05 18:47】 URL | かよ #- [ 編集]

>パグプリンさんへ
似合いますか!!ありがとう。わたしはどうも違和感感じるんだけどな。

>かよさんへ
ですよね。見慣れないだけでほんとはすんごい似合ってるのかな(笑)
【2008/04/06 08:01】 URL | りんこ #- [ 編集]

似合うよぉ!!!! いい! やっぱ 女の子はこうでなくっちゃ。。。
自分が着れないからwww
【2008/04/06 20:09】 URL | のん #- [ 編集]

もったいない!
似合ってるよ、ちいこちゃん!!
うちは女の子だったら、絶対にフリフリの服着せたりもしてると思うー!
りんこさんと同じく、メインは女の子女の子してない服だと思うけどね(笑)
【2008/04/06 21:02】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/76-641dbc0f



