黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





ドッグラン
昨日、天気が良かったので
たまたま用事のあった近くに良さそうなドッグランをネットで
見て、行ってみようという話で初めての場所です。

山の頂上付近にあるドッグランです。





朝、ちょいとサンドイッチを作りました。
どうせ、夫婦二人でたべるものと、色気も無く
ラップなんかに包んでて、お恥ずかしいのですが…




誰もいない…
管理人の人に聞いたら、4月1日よりオープンだそうです。
特別に入れてもらいました。しかも無料で!
やさしい。そして、そんなことも調べずにくる
O型夫婦。



ちいこは普段ドッグラン行ってもひとりだと
遊ばないで、わたしたちのまわりをうろうろするだけ
やけど、昨日は
なんだか珍しく張り切って
走ってました。







はりきりちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
こんにちは。
優しい管理人さんで良かったですね♪
広くって気持ちよさそうなドックラン!
それを独り占めなんてちいこちゃんたら
なんてセレブ犬!
でもお友達が居たほうがたのしですよね。。。
タマゴサンドおいしそう~!!
食べたくなっちゃいました♪
【2008/03/30 14:07】 URL | 小太郎の母 #- [ 編集]

ドッグランに行ったんですね
メルも連れてってあげたいけど時間がなくて・・・
ってか ここはどこなのか知りたいです!
【2008/03/30 15:11】 URL | tokiwa #- [ 編集]

うわーーーすごい!!!!!
超いい天気で、サンドウィッチも美味しそうで、おまけに貸切!!!
そりゃあ、ちいこちゃんも走り回ってしまうわな。

それにしても。。。
オープン前に行ってしまう、りんこさん夫婦、すごいなー(笑)
次回はちゃんと調べてから行きましょう(笑)
【2008/03/30 16:07】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

>小太郎の母さんへ
夫婦でたべるぶんなので耳つきのぱんであっさりつくったもので恥ずかしい…ほんと貸し切りだとさびしいです。

>tokiwaさんへ
こんどメルちゃんと行きましょう!でもメルちゃんかっぱつちゃんなので、きっと臆病なちいこだとめるちゃんを退屈させるかな?

>まめ蔵ママさんへ
ほんとO型夫婦はいい加減で、口癖は「ま、いいか」です(笑)
【2008/03/30 18:42】 URL | りんこ #- [ 編集]

すご~い
開園前なのに入れてもらえるなんて~
夫婦二人で可愛いわんこの為に
遠路はるばる来たのが分かったんだね~

調べないで出かけるんだ~ O型さんて
私らA型夫婦はめっちゃ調べてから出かけるよ(笑)
正反対だね~
【2008/03/30 22:27】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

わぁ~いいなぁ♪
アウトドアなピクニック。大好き。うらやましい~!
たとえ それが<ほか弁>であろうと 外で青空の下で食べるのは最高においしいっ!
ちいこちゃん 楽しかったみたいですね。よかったね。(^^♪
オープン前に 入れてもらった親もすごいが
アウトドアにお気に入りのおもちゃを持参する子も・・すごい!(*^^)v
【2008/03/30 23:19】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

>yuckymouseさんへ
さすがA型!わたしたちは目的地にたどりつかなくて、予定変更!なんてことよくあるよ!

>アバウトさんへ
あはは。なにも考えない結構、適当人間同士だとこういう結果になります(笑)
【2008/03/31 07:00】 URL | りんこ #- [ 編集]

ちいこちゃんドックラン楽しんだようですね^^
天気の良い日に屋外で食べるご飯は美味しいですよね~
いいな~

【2008/03/31 23:39】 URL | もちょ子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/75-ded22442



