黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





ぱぐ座り
パグ座りって、うちのこは
あんまりしない。
みんなのとこは普通にするもんかな??





この座り方してるとき、なんだか「女です」
という感じでかわいいね。








ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
いやーんe-278大事なところがアップだわよ。
うちもちいこちゃんのような座り方をよくするー。
それがパグ座りだと思っていたんだけど、もっとクネっとしないとパグ座りと判定されないの?
【2008/03/26 12:07】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

ちいこちゃ~ん 妙に女の子してるぅ!
お肉があんまり ついてないからかしら?
ほんとに少女っぽい。
ぷーさんなんて もろ オバチャン! 時にオヤジ!
ちいこちゃんは ボンレスにならないでねぇ。(*^^)v
【2008/03/26 16:36】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

ちいこちゃん、伏し目がちな2枚目ショット
女の子ちっく~
うちは座った姿がれっきとしたおっさんです(笑)

パグ座りなる単語の存在など知らなくて
最初見たとき「おっさんみたいな座り方するな~」って思ってましたよ(^^;
【2008/03/26 18:24】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

うちなんか・・・

次郎は立派なパグ座りだけど
太郎は大股開いた へんな座り方(´Д`|||)
【2008/03/26 19:59】 URL | のん #- [ 編集]

ちいこちゃんは控えめなオネエ座りなんだ~♪
可愛い^m^
うちのはヒドイからなぁ・・・笑
【2008/03/26 21:18】 URL | かよ #- [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
ええ!!ずっとこれがパグ座りだと。本家を見てみたい!!

>アバウトさんへ
この前病院で体重計ってもらったら、6kgだった!にしては妙に重いんだよね~

>yuckymouseさんへ
わたしは最近「パグ走り」って単語しりました。
それまで、なぜに突然狂う??と若干心配してました、

>のんさんへ
あはは。みたい。そりゃ「newパグ座り」だ!

>かよさんへ
それがまた可愛さアップだったりするんですよね~
【2008/03/26 21:23】 URL | りんこ #- [ 編集]

みつめないでのちいこちゃん、色っぽw
あずきは大きくなるにつれやるようになったかなー
やっぱり重いのかしら?w
【2008/03/27 07:17】 URL | あずママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/71-ffabf620



