黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





ストレス解消
「低アレルギー」
の文字に、思わず買ってみた。
結構、はげしくカミカミしてます。







そんなに激しく噛んだら
せっかくの美女(美犬)が…





あは。その姿勢うけるんですけど。




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
戦ってるのかな、ちいこちゃん。
もう乙女であることを忘れて野生化しちゃってるね~。
低アレルギーのガムって、原料かなんか違うの?気になるー!
【2008/03/27 09:11】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

私も気になりました~
材料が違うのかな
ちいこちゃんはアレルギーあるの?

ねね、ちいこちゃんの尻尾って高い位置できちんとくるっとしてて可愛いね~
あんずの尻尾はなんとなくくるんなんだよね~(苦笑)
【2008/03/27 09:45】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

わ♪アタシも気になります~~~~!
何のガムですか?
ちいこちゃん嬉しそう^m^美味しいんだね♪
低アレルギーとか天然、無添加とか
気になりますよね~笑
【2008/03/27 10:30】 URL | かよ #- [ 編集]

お久しぶりです。
小太郎は相変わらずブヒブヒです(笑)
そろそろ、画像アップするので、また連絡しますね☆
【2008/03/27 10:50】 URL | Nao #- [ 編集]

ちいこちゃん夢中で食べていますね^^

お尻を高くするポーズなんでなのかな?
夢中になるとたまになっていることはありますよね

【2008/03/27 15:57】 URL | もちょ子 #- [ 編集]

何をするにも、活発で好奇心があって、贅肉もついてなくって、若いっていいですね!家のスズは、ただのぶたv-16さんです
【2008/03/27 15:59】 URL | スズのママ #Aszvn8R. [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
原材料みたら、豚皮だけであとはいっさい何もふくまれてないみだいだよ!

>yuckymouseさんへ
なんとなくくるくる?(笑)ひとまきだけってことかな?それはそれでかわいいっしょ!

>かよさんへ
ふつうのやつは豚皮以外何かはいってるんだったけ?わたしこそ忘れた(笑)

>Naoさんへ
お!ちょいと忙しさが落ち着いたかな??小太郎ちゃんのぶひぶひそろそろ見たいころですよ!

>もちょ子さんへ
なんで高くするんだろうね?きゃい~んじゃあるまいし(笑)

>スズのママさんへ
ほんとはお腹きれるほどあげたいんですけど(笑)足がほそいので足に負担がかからないように体重管理を気をつけてます!
【2008/03/27 19:09】 URL | りんこ #- [ 編集]

おしりかわいい(ノ3ノ)
ちいこちゃんはスタイル抜群ですね☆
いちごもちいこチャンのような素敵なレディーになってくれますように。。笑

ガム-
いちごはまだ未経験なんです。。
どうせなら低アレルギーなもの探してみようっと!!
【2008/03/27 21:09】 URL | リ-ミ #- [ 編集]

>リ-ミさんへ
そうだね。まだ早いよね~。パグは皮膚が弱い子多いから、合ってるやつを探してあげてね!
【2008/03/27 21:54】 URL | りんこ #- [ 編集]

ちいこちゃんのセクシーポーズ
かわいいですね!
うちもルンルンの時はお尻高くして
食べたり、遊んだりしますよ!
私も皆さんと同じく低アレルギー気になります。
何せアレルギー持ちなので。。。

【2008/03/27 22:06】 URL | 小太郎の母 #- [ 編集]

最近のおやつの選び方も変化しましたよね。
昔の子のぷーさんも選ぶ時には
自然・無添加って文字にひかれるし
<国産>を選ぶようになってます。
ちいこちゃんの美貌もナニも捨てての猛アタックぶりに
選んで買って来た甲斐もあるってもんだねぇ~♪ 
【2008/03/27 22:20】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

犬のおやつって何入ってるか怖いですよねぇ。
かといって手作りなんて私にはできないので、
たまにササミをじっくり焼いてあげてます。
パックに入ってるササミなんで無添加といえば無添加。(笑
【2008/03/28 00:30】 URL | うめ #U9.jw5ts [ 編集]

>小太郎の母さんへ
アレルギーもってると食べ物気をつかいますよね。うちはすぐぶつぶつでるので、通常のごはんも低アレルギーですよ!

>アバウトさんへ
ほんと、食べ物からむと、女すてますから!うちのこは。

>うめさんへ
たしかに!わたしも最近目覚めてます!
【2008/03/28 06:57】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/67-371e99ee



