黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





遊んでくれよ~
昨日は、りっぷママさんと待ち合わせをしてドッグランに
行ったんやけど、あいにくの雨でこの前行った、東北最大級
のドッグランはやめて、屋根付きのドッグランへ。

家に帰って画像をチェックしたら、寒さのためか
黒パグ3ひきが動き回るせいか(途中でフォーンも乱入)
すべての画像がブレブレ(泣)

というわけで、新しいおもちゃの続編ですが。





きっと、みなさん家もと思うんやけど、
ぜったい、向こうの方におもちゃを置いても
わざと近くにきて、ぐいぐいアピールしてくるよね。










さすが、新しいおもちゃ効果。飽きた頃も離しません。

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
屋根つきドッグラン良いですね^∀^
福岡(の田舎)も探したらあるかな~?
ちいこちゃん、よっぽど気に入ったんですね~そのオモチャ♪
【2008/03/21 16:51】 URL | かよ #- [ 編集]

>かよさんへ
でも屋根付きのところは、コンクリートなのでおもいっきり遊べないんです。福岡!こっちより都会なイメージあるけど?
【2008/03/21 22:10】 URL | りんこ #- [ 編集]

ちいこちゃん・・ちゃんと手で押さえてるi-237 

うちはこれっておもちゃをまだ見つけれてないんです。早く見つけてあげたいな~。

【2008/03/21 23:47】 URL | すず母 #- [ 編集]

ちいこちゃん おもちゃ 誰か取るの?
って聞きたくなる・・。 ^^;
でも こんなに大事に? 放さないほど気に入ってくれてる様子を見るのは いいものですぅ。
またまた かわいくて 襲っちゃいそうだ・・。^^;
【2008/03/21 23:48】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

ドッグラン残念でしたねぇ。。東北一ですかぁ。。羨ましい限りです^^;
ちいこちゃんも可愛い盛りで、愛情を一手に引き受けてますね♪パチパチー☆
【2008/03/22 00:12】 URL | パグプリン #pn.FNN1k [ 編集]

>すず母さんへ
そうなんだぁ~。ドッグランとか行って、おいてあるおもちゃとか、他人のおもちゃに執着したりとか見てて、選んでます。

>アバウトさんへ
そうなの!わざと奪いたくなる。そしたらちいこのおもうつぼ。

>パグプリンさんへ
ほんと、親ばかすぎて、だめです。
【2008/03/22 08:00】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/66-67233899



