黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





どっちがいい?
昨日は熱でぐったり。
わたしが横になってたら、
珍しくちいこがわたしのお腹に乗ってきた。
いつもはだんなんとこいくから
思わず旦那に
「早く撮って!」
とにんまり。(←熱そっちのけ)




そうかい、そうかい。
やっぱりあたしのそばがいいかい。




その10分後、だんなのところに。
しかも、わたしのお腹にいるときより
妙にリラックスしてるような表情…(泣)





りんこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
具合どうですか?
お仕事行かれるのかな?
無理しないでくださいね~
いつもはこないちいこちゃんが、
この日りんこさんのところに行ったのは
心配したからじゃないのかな~

ちゃんとりんこさんにぽちっとしといたからね(笑)
早く元気にな~れ!
【2008/03/24 08:07】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

>yuckymouseさんへ
ご心配ありがとうござます。熱は下がったけど、お腹のほうが…昼で早退しました…
でもだいぶ良くなったよ!
【2008/03/24 14:41】 URL | りんこ #- [ 編集]

りんこさん、大丈夫かー!?
熱出てるだなんて、重症だね。
ちいこちゃん心配してるでないか。
でも、やっぱり旦那さんのアンヨが落ち着くとは・・・あ!熱のせいでちいこちゃんには暑かったんだよ。きっと。
【2008/03/24 15:30】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
そうか!わたしの体が熱すぎて…なぐさめありがとう(涙)
【2008/03/24 17:04】 URL | りんこ #- [ 編集]

あらら・・ だいじょうぶですか?
熱は下がったの? 今度はお腹?
無理せずお大事ね。

具合の悪いりんこさんを気遣い 心配したのね。
ちいこちゃんがせっかく くっついてくれてるので
写真!と叫ぶりんこさんが 笑えるぅ。^^;
でも だんな様のお腹の上に移動した?
それはそれは いかにお腹のすわり心地がいいか!ってこと。
りんこさんのお腹に贅肉がついてないって事ですYO! (*^^)v
【2008/03/24 17:06】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

ありゃりゃ・・・
りんこさん、大丈夫ですか?!
具合良くなってるといいのですが・・・
パグ夫も、旦那が仕事から帰宅すると
もうぅ~べったりですよ。
そうそう、下の記事のビタアップル。
我が家も使っています。
けれど、乾くと効果がないのですよね・・・泣
うちは、靴下や、ジーンズを狙ってきます。
スネ付近は激痛です。
【2008/03/24 17:37】 URL | パグ夫の母 #- [ 編集]

体調はいかがですか??
ちいこチャンも、きっと心配してたんですね(^^)

うちのいちごは、
今のところ旦那より私になついてる気がします。

って、気を抜いていると
あっという間に逆転しそうですが(--;)

【2008/03/24 17:47】 URL | リ-ミ #- [ 編集]

体調悪かったんですか~!?
大丈夫???もう熱さがりましたか???
熱そっちのけで喜んでるりんこさんに爆笑しちゃいましたよー^m^ぷぷぷ
でもやっぱりいつものお腹が心地よかったんですね(笑)
りんこさんガンバレ~!笑
【2008/03/24 18:52】 URL | かよ #- [ 編集]

>アバウトさんへ
そうか!うちのだんなのおなかは妊娠中期くらいになってるからな~。無事夕方くらいに回復しました!

>パグ夫の母さんへ
うちは乾く前からすでに効果なし…。スプレーがすくないのかな~???

>リ-ミさんへ
そのうち逆転されるかもですよ(笑)

>かよさんへ
めったにないショットに熱がさらにアップしそうでしたよ(汗)熱は下がりました。ありがとう!
【2008/03/24 20:23】 URL | りんこ #- [ 編集]

あらら、風邪ですかね??
季節の代わり目、風邪が流行ってるみたいですよ。
お大事にしてくださいね。
ちいこちゃん、お腹で寝るんですね。
確かに、ワンコがお腹の上に来ると、嬉しいですね。
ちょっと、重いケド・・・爆
【2008/03/24 21:16】 URL | ハナハチ #- [ 編集]

大丈夫ですかあああああああああい

季節の変わり目。。。お腹だして 寝ちゃだめよおー( -ノェ-)コッソリ

ちいこちゃんおりこうさんだね。。。病気見舞いしたのね( -ノェ-)コッソリ
【2008/03/24 21:16】 URL | のん #- [ 編集]

さみしいけれど、メタボなパパのオナカをみて、納得してるあずき一家ですw
うちは夜寝るときはあたしの腕枕だけど、
あとはパパのオナカの上が好き。
極上の霜降り肉でできたベットですものーw
あ、でもちいこちゃんはそうとはかぎらないかー
パパのオナカがメタボとはかぎらないですものねぇー失礼しましたw
【2008/03/24 23:28】 URL | あずママ #- [ 編集]

>のんさんへ
季節の変わり目のせいか、わたしがばかじゃなかったことが証明されたのか、約5年ぶりに熱だしちゃったよ!でも完全復活!!

>あずママさんへ
いやいや、正真正銘のメタボです。自他ともに、ちいこも認める立派なおなかです(笑)
【2008/03/25 07:01】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/63-a260b339



