黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





昨日はホワイトデー
ホワイトデーはわたしはバレンタインの時、
旦那にすんごいしょぼいもんしか
あげんかったから、べつに何もせんでいいよ
と言っていたが、ちょいと期待していたら
ごはんをごちそうして
家に帰ったら、わたしの好きなケーキ屋のケーキが
買ってあった。




ちいこは留守番がさみしかったのか
なかなかわたしの足下から離れへん。







いや、あっちの部屋にケーキがあるの知っているから
良い子ぶりっこしてるな、さては(笑)

ちいことだんなにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


この記事に対するコメント
こんにちは。
黒パグ政宗と幸村の明です。
コメント頂きありがとうございました。

旦那様、ホワイトデーにケーキなんてお優しいですね~^^
うちはもうホワイトデーもバレンタインデーもありません(笑)

そうそう。
プロフィール拝見したら、ちいこちゃんは埼玉生まれなんですね。
うちは埼玉在住なんですよ。

これからも宜しくお願い致します。
【2008/03/15 08:18】 URL | 明 #RR9OddmU [ 編集]

やさしいだんな様ですね~
りんこさんお仕事忙しいのね
お疲れ様です(^-^)
だまってシュークリーム出してくれたり
好きなケーキ屋さんのケーキ買っておいてくれたり
ん~ 羨ましいなあ
こういう穏やかなやさしい表現(^-^)

うちは次男だからかやたらとおしゃべりでうるさいの
だから「だまって・・・」なんて無理(^^;
昨日私は何ももらえませんでした~(T_T)
【2008/03/15 08:18】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

りんこさんちのだんな様は やさしいなぁ。
昨日はシュークリームで今日はケーキとオンナ心をよ~く わかってらっしゃるぅ!
甘いものに釣られて わたしゃ 感動。←単純すぎる・・。(ーー;)
 
私は今日忘れられたホワイトデーを 自分で買いに行くっ!!!(T_T)
【2008/03/15 09:10】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

まさか、情にほだされてケーキあげちゃったの?

パパプレだからもったいないかな…(笑)
【2008/03/15 10:28】 URL | パグプリン #pn.FNN1k [ 編集]

愛がある!! いたわりがある!!やさしいだんな様だ~(ж^^ж)
疲れて帰ったらコーヒーを入れてくれたり、ご馳走作ってくれたり・・・ちゃんとのんさんの事見てくれてるんですねv-347
何か秘訣あるんでしょうか?(あればこっそり教えてくださいね^^)
【2008/03/15 10:41】 URL | すず母 #- [ 編集]

>明さんへ
よろしくです。埼玉生まれのせいか、うちのは寒さによわく、ストーブの前とこたつの中、ひとりしめです。

>yuckymouseさんへ
今日でも間に合う!買ってもらわなきゃ!うちはわたしがしゃべりすぎて「おれにもしゃべらせろ」と言われます(笑)

>アバウトさんへ
こりゃ、高いもの買うしかないね!!

>パグプリンさんへ
あげなかったので、この週末「犬用」でも買いに行きます。ほんとはあげたいんだけどね。

>すず母さんへ
わたしはりんこです(笑)
秘訣…。もしかしたら、不機嫌なわたしがこわいだけかも…。
【2008/03/15 12:02】 URL | りんこ #- [ 編集]

ちいこちゃんもホワイトデーしてもらったかー?
ケーキが・・・ねえねえ、それモンブラン?
モンブラン食べたいなー。
旦那さん優しいねえ。
【2008/03/15 16:31】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

おひさしぶりです!
ご無沙汰してましたースミマセンw
シュークリームにつづき旦那様ホントすばらすぃ!!うちのパパにツメのアカでもなんでもくわせてやってください!飲むぐらいじゃわからんのでw
ちいこちゃん、わかってますねぇ~おしいしいものはみのがさないわよねぇ~
【2008/03/15 17:03】 URL | あずママ #- [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
モンブランです。わたしは果物が限定でしか食べれないので(アレルギー)もっぱらモンブラン!うまいよね!

>あずママさんへ
あはは、ご無沙汰でした。ちいこのレーダーにはどんな食べ物もひっかかります
【2008/03/15 17:07】 URL | りんこ #- [ 編集]

バレンタインディーはあっても・・・

ホワイトディーのない我が家・・・(/TДT)/あうぅ



優しい旦那さんだなぁ。。。いいなぁ。。。
そうでなくっちゃね。。。
【2008/03/15 20:16】 URL | のん #- [ 編集]

きゃ~v-356 ごめんなさい!!
今朝いろいろの方のブログに遊びに行っててごちゃごちゃになってしまいました。e-466
しかし不機嫌な嫁なら私のほうが・・・(;¬∀¬)ハハハ…
【2008/03/15 20:50】 URL | すず母 #- [ 編集]

旦那様、やさすぃ~♪
そして、美味しそうなケーキ!
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
ちいこちゃん、ちゃんと分かってますね~笑
お裾分け、もらったかな?笑
【2008/03/16 00:55】 URL | ハナハチ #- [ 編集]

>のんさんへ
のんさん、優しすぎてアピールたりないんだよ!どんどん「何か欲しいアピールしなきゃ!」

>すず母さんへ
あはは、大丈夫です。のんさんと間違えられて光栄です(笑)

>ハチハチさんへ
優しさと優柔不断さの紙一重系の旦那です(笑)
【2008/03/16 08:38】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/59-58289f1e



