黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード



スポンサーサイト


15年ぶり!
昨日、稲葉浩志さんのライブに行って来たんです!



チケットが発売になって



なんだか15年ぶりくらいに急に行きたくなり
仙台まで行ってきました。


(弟からのおみやげのちいことあこのおもちゃ)








思えばB'zはあたしの青春(笑)






(ダイエット中のあたしにはかなりおいしそうに見える)


中学生から高校生になるくらいまで
ずっと好きだったもんな~。


3○才にして、
もうノリノリ!


声が枯れるまで
叫びまくり、踊りまくりで




ライブが終わったら
たぶん痩せたはず(苦笑)

(仙台といえば、牛タン!牛タンといえば「利休」)



帰りの車中、自分の青春時代や
かっこいい歳の重ね方や、




過ぎ去った時間をぼんやり考えました。








そんなことを頭にめぐらせつつ

今日は弟が東京にもどり

ずっと家に泊まっていたので
なんだかちょっとさびしい。。。

雨もすごいので

前から観たかった
ハート・ロッカー」を今から観ます☆

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
りんこさーん、この間はお会いできなくて残念だったわ!
もーカレコレ2年越しなんだけどね(笑)

そうそう、B'zはすごい人気だったよねー
何故かファンは熱狂的な方が多くて
遠くまで追っかけて行ったのを今でも覚えているよ!
やっぱ生が一番シビレるんだよねー♪

牛タンぶ厚くてウマソー!!!
【2010/09/23 14:31】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

イイねっ♪ライブ!
しかも、青春をもう一度!って感じで
ノリノリだったんですね♪
B’zといえば、「ラブファンタム?」ってあった?
その間奏の「そして、わたしはつぶされる♪」
ってのに、たまらなくハマった思い出ありっ笑

カッコイイ歳の重ね方かぁ~。
私も、素敵に歳をとりたいなぁって常々思いますっ♪

ハ-トロッカ-♪面白そうっ!
また、感想聞かせてねっ。
【2010/09/23 17:28】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

えええ、仙台来てたのぉ。
利休以外にお連れしたのに~♪(笑

ライブいいよね。
こっちに来て、さっぱりすっかり足が遠のいちゃってるよ。
ワタシの青春・・・???誰だろう???

「ハート・ロッカー」昨日、見た。
ちょっと最近、気分下がり気味だから明るい作品を
って思いながら、ついつい。
淡々と進む話だからこそ考えさせれる作品なのかなぁって。
【2010/09/23 20:06】 URL | はや #mQop/nM. [ 編集]

りんこちゃん、盛りだくさんな連休だった
みたいだね♪カメラも買ったんだ~。
いいな~(*^∀^))
どんどん新しいのが出るから、新しもの好き
なあたしは衝動を抑えるのが大変だよ。
でも新しいカメラだと、テンション上がって
とりまくりそうだね~。
楽しみにしてるよ♪

そしてB’zかぁ。
ライブ最近行ってないな~。
しばらくは余韻にひたっていい気分なんだよね。
曲を聴くとそのころのことがよみがえるよ♪
【2010/09/23 21:42】 URL | ママロー #u2lyCPR2 [ 編集]

B’zはうちの奥さんも大好きで
このブログ見て羨ましかったみたいです。

前のブログでまめ蔵家と会っていたんですね。
我が家も行ければお会いできたのかも
しれませんね・・・。

私は利休の牛タンは埼玉に帰った時に
イオンレイクタウンの利休で何度か食べましたが
肉に厚みがあって美味しいですよね。
【2010/09/23 23:28】 URL | なゆぱぱ #- [ 編集]

>みっちゃんへ
ほんとに今度こそ会えると思った(笑)
すっかり土曜日が仕事なのを
忘れてたよ(汗)
あたしも昔はほんと好きで、ひとりで
大阪→静岡まで野外ライブに行ったり
けっこうしてたなー。
牛タンほんとおいしいんだよ!

>リンダの母さんへ
あの曲の間奏部分いいよね。
あたしはほんと、イントロドン!が
できるくらい、昔は少し聞いただけですぐ
頭に入ったのに、今度のアルバムは
覚えるのに結構苦労した(笑)
かっこいい歳の重ね方って難しいものです。
でもこだわりながら生きたいなって思うのです。

>はやさんへ
はやさんならきっと利休以外においしい
牛タンのお店知ってるんだろうね。
この日は、午後からの出発で、アウトレットにも
行きたかったから、時間なかったのよー!
ハートロッカー観たんだね。
たしかに淡々と進むからこそ、逆に
見逃せない感じがして、終わったあと、妙な
虚脱感におそわれた映画だったな。

>ママローちゃんへ
カメラついにかったよ。本格的な一眼レフは
あたしには使いこなせそうもないので、
コンパクトなやつにして、初心者向けにしたんだ。
ライブって一度遠のくと、結構遠のくからね。
あたしは今度のライブに刺激をうけて、
また行きたいなっておもったよ!

>なゆぱぱさんへ
あたしもなゆぱぱさんのブログみて思った!
もしかしたら、会えてたかもですよね!
奥様もB'z好きなのね!うちの旦那は
興味が薄かったせいか?座りながらの
鑑賞だったよ!稲葉さんの単独ライブは
B'zよりチケットとりやすいからぜひ
次回はかってみてー。今回のライブも
朱鷺メッセでも買えるからどっちかまよって
仙台にしたんだ!
【2010/09/26 15:30】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/588-385ab606



