黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





いっぱいの「久しぶり!」
連休ってほんとにあっという間
です。。。
といっても、あたし!明日行ったら
また2連休♪有給とってしまいました♪


(初対面のまめ蔵兄妹とブルが微妙な距離感。。。)


この連休は、東京に行ったり、
オーストラリアと東京に住む弟が
帰って来たり、裏磐梯にトレッキンングに
出かけたりしてすごしました。

(久しぶりの対面に熱烈なあことまめ蔵)



この連休は「久しぶり!」と
みんなに言った連休だったよ。


(ふたりは止めるまでやめず。。。(苦笑))


ラリアに住む弟夫婦には1年ぶりだし
まめ蔵一家にも久しぶりだし
東京で会った友人にも久しぶりだし。


(焼きもちをやいた茶々を必死でとめるまめ蔵パパ)


みんなに「久しぶり」だけど
久しぶりとは感じない、
心の距離にあたしもすごくうれしかったです。


(グランデコの湿地帯のトレッキングコース)





兄弟っていいな




(2時間ちょっとのコースを歩きました)





友達っていいな




3880.jpg




家族っていいなって









素直に思えた連休でした。



(疲れきった茶々とみんな)
ブル一家は用事があったため、トレッキングに
参加できず。。。
また次回に☆






<おまけ>
カメラ買いました!
結局悩みぬいてこれに決めたよ~☆

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
東京に来てたの?
連絡ちょうだいよ~~~。

久しぶりに会っても
そう感じなさせないのは
りんこさんの性格もあると思うよー。笑
気さくだし いっぱいおさべりしたくなっちゃうのよね。
あこちゃんのまめ蔵 熱烈だね。笑
そりゃ茶々もヤキモチ焼くよっ。
【2010/09/20 23:25】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

充実した連休だったんだね♪
つか、東京に来てたんだぁー!!!
カメラ、買ったんだね~。
ボーナス待たなかったの!?爆
オリンパスじゃなくってソニーにしたのね。
これから撮影が楽しくなるよ(^^)
【2010/09/21 08:15】 URL | ブン太ママ #- [ 編集]

久しぶりに会えてうれしかったよー♪
トレッキング、お付き合いいただきありがとう。
あこちゃんとまめ蔵、相変わらずだったね(汗)
でもあれだけ嬉しそうにしてると、会わせてあげられて
よかったよね♪
カメラ、ソニーにしたんだね。
撮影するの楽しくなって、ブログの更新速度が
あがったりして!?(笑)
【2010/09/21 23:32】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

>けめこちゃんへ
そうなの~。東京に用事ができて
急に行く事になって、しかも
夜ついて、徹夜して次の日
最終で帰る。。というハードスケジュール
だったのよ!会いたかったな~。
あこはかなりまめ蔵ラブみたいなんだよね(苦笑)
みてて、赤面!

>ブン太ママさんへ
ごめんね~。ほんと急に東京に行く
ことになったから。どう頑張っても
日曜日はきつくて。。。
10月に臨時収入予定なのよ!それを
あてこんでるんだけど。。(苦笑)
ソニーにしたの。オリンパスより操作が
簡単らしいからね!

>まめ蔵ママさんへ
こちらこそ、バタバタしててごめんね!
すごくたのしかったよ。
まめ蔵ママのカメラをみて
さらに刺激されて、やっぱり買ったよ。
これから勉強して良い写真とるよ~。
【2010/09/23 13:53】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/587-a60fd7d1



