黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード



スポンサーサイト


本気と書いてマジ
↓こいつが家にやってきてから
毎日体重を測るようになったけど

3753.jpg

なんとなくダイエットする気あるけど
乗り気になれず、少しずつ増えゆく体重を
放置(苦笑)


そんなあたしが実は盆明けから少しづつ
ダイエットを始めています!

内容としては
その1 お昼をしっかり食べて夜を少なめ
その2 あこの散歩をいつもの2倍
    (早歩き)

そして、時々マラソン。
去年も出場したマラソン大会が
来月に迫ってるっていうのもあるので。。。





最初は全く体重が落ちず
ダイエットなんて辞めてやる!って
何度も思ったけど、

どうやら今回は本気みたい(笑)

なんだか無性に燃えていて
少し体重は落ちたけど



目標は
毎日会ってる人に(会社の人とかに)

「あれ?痩せた?」


って言われるまで(笑)

↑普通毎日会ってたら多少の変化には
気づかないもんだから

そんな人たちに気づいてもらいたい!

頑張ります!





ちいこは涼しくなって来ても
散歩が好きじゃないのでつき合ってくれません。。。





そういえば、こんなあたしにお声をかけて
いただけて、「パグコレ」に出展します。

愛媛県なんだけど、お近くの方はぜひ
足を運んでください。

新商品も出展します。
↓自分でとっても気に入っています♪

aaa-17.gif


話がとびとびですが。。。
デジカメの調子がいまいちよくないのと

黒いちいこをきれいに撮りたい!ってのと

最近、自然を愛する気持ちがさらに膨らんで
きれいに撮りたい!と思い



新しいカメラが欲しくて、

いろいろあって悩みます。


一番欲しいのはこれだけど

すんごい高い!

みんなどうやって選ぶのかな?
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
今年もマラソン出場するのね!
あれから、もう1年か・・・早っ!!
私も、最近マラソン始めたよ。
頑張って、痩せたくてね。(笑)
お互いに頑張ろう★

パグコレ、りんこさんのお店も出展してましたね。
夏に愛媛に行ったばかり
パグコレ凄く行きたかったわ~~

カメラ、家のデジカメはアマゾンで
デジイチは、価格.comの口こみと
価格情報を見て、買いに行ったよ~~
カメラ選びって、ホント悩むよね~
【2010/09/09 22:31】 URL | ひめママ #- [ 編集]

マラソンに出場するなんて
凄いですね。私には真似できませんね・・・。

私は最近リバウンドした?って
言われてます・・・。
また痩せなきゃっておもいつつ・・・。
そのままです。

デジイチ私も価格.comで見て
ネットで買いました。
価格.comのクチコミは
重要ですね。
【2010/09/09 23:37】 URL | なゆぱぱ #- [ 編集]

りんこさん、またマラソン出るんだ。
ダイエット内容に、その3「甘いものは止める」
は無いの?爆
カメラ、悩むよね~。
でも、私は案外悩まず買ったかな。
お店行って薦められたのを買っただけ。笑
まぁ、今のを買って正解だったと思ってるよ。

【2010/09/10 00:30】 URL | ブン太ママ #- [ 編集]

気づいたら軽くメタボっこり;∀;
あたしこそ運動しなきゃ・・・
がんばろうね;―;

カメラ悩むよね
新しいのが出たからって簡単に買い替えられない金額だしね^m^
でも一眼だと黒い子も可愛いく撮れるもんね
いいないいな~

【2010/09/10 02:21】 URL | かよ #- [ 編集]

デジイチ、私も欲しいなぁ~。
と、思いつつ、重たいカメラを持って2パグ・・。
思いきれません><

パグコレ楽しみだよね♪
もちろん、私も行けないけど(何故か)向こうにパグ友多いから、
行く人に買ってもらっているの。

ワタシ的には、大容量★旅行バッグの再販を望む。
出来れば取り外し可でショルダーになると嬉しいなぁ。
【2010/09/10 09:21】 URL | はや #mQop/nM. [ 編集]

>ひめママさんへ
そう。。。あれから一年。早いね!
ひめママさんもマラソン始めたの!
張り切りすぎずにがんばろうね!
カメラってほんと悩む。自分の腕にも
自信がないのに高いからね~。
でも次はいいものが欲しくてね~。

>なゆぱぱさんへ
あたしもマラソン大会なんて無理無理!
って思ってたけど、ずーっと誘われてて
去年おもいきって出場して、今年は。。。。
なんて思ってたけど、また誘われて
出ることに(苦笑)
リバウンドでも、一時期はダイエット成功!
というわけだよね?じゃあ、おっけーでしょう(笑)
口コミ重要だよね~!

>ブン太ママさんへ
うふふ。甘い物はやめられない!ご飯抜いても
たべたいもん(笑)
やっぱりお店の人の意見も大切だよね。
あたしが欲しいって思ってたの、素人には
操作が難しいって言われたもん。
だからまた振り出しにもどって検討中!

>かよさんへ
そうなの!気がついたら。。。ほんとに悲しい。。。
頑張る!今回はいつになく本気なんだよね!
ほんとに、黒い子がキレイに撮れるのを見せてもらって
びっくりしたの!欲しい欲しいと旦那に
交渉中だけど、高くてね。。。。

>はやさんへ
あたしも大きいのは。。。って思ってるけど
結構お店に見に行ったらコンパクトだよ(思ってるよりだけど)
ほんとなら、コンデジとデジイチ両方ほしいけど(苦笑)
大容量★旅行バッグは、ほんとに再販したいところ
なんだけど、バッグの値段が大幅に上がっちゃって
ちょっと検討中なんだよね。
【2010/09/13 07:19】 URL | りんこ #- [ 編集]

りんこさんダイエットしてるんですねっ^^
わたしも、同じくダイエット中です・・・
りんこさんは、お昼にガッツリ食べて夜は少なめか~わたし。。。お昼は抜き(水分のみ)で夜は晩酌しちゃうんでつまみ&ビールです^^;
ビールにつまみがいけないのにね><
ダイエットになってないですよね(汗)

パグコレ~行こうと計画してたんだけど
ガソリン代と、高速代計算したら(1ナンバー)
無理って言われちゃいました><
行きたかったな~♪
【2010/09/13 19:23】 URL | こたママ #- [ 編集]

こんばんは^^

「ダイエットほど簡単なものはない、何回でも出来る」って、
口ぐせです。(笑)

昼食はキュウリにイリコ味噌を付けて食べるだけの
ダイエットに挑戦したり(笑)
夕食はヨーグルトだけとか・・・・
でも、その時は痩せても、すぐにリバウンドしますね。

やっぱり運動して筋肉を付けなきゃダメですよ。
筋肉が付けば基礎代謝が上がるから
寝ててもカロリーを消費する様になるんですよね。

だから、りんこさんのダイエットは理想的!
無理しない程度に頑張って下さいね。

パグコレ愛媛なんですね~^^
【2010/09/14 20:39】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

>こたママさんへ
あたしはお酒飲まないからな~。
うちの旦那も一緒にダイエットしてるけど
晩酌はやめれず、逆にご飯を少なくしてるぶん
お酒の量が増えてるみたいだし(苦笑)
あはは。愛媛遠いよ~そっちからじゃー。
あたしも行きたいんだけどね。
残念!

>もりぽっぽさんへ
なるほどー。寝ててもカロリー消費なんて
夢のような話だわー。
ほんとダイエットと禁煙はあたしのテーマです!
いつでもできると思いつつ、先延ばしにしてきた
から、つけが・・・まわってきてる感じです。
今回は長期戦なのでがんばります!
【2010/09/16 07:11】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/586-edfb6b05



