黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード



スポンサーサイト


ハマりつつあるもの
↓こいつが家にやってきたのに

3753.jpg


今日は前から計画していた
「手作り焼きたてパン食べ放題600円」
に行って来たよ。



オレンジジュース/コーヒー/サラダ付き。
しかも、コーヒーはおかわり自由。


言い訳しますけど

朝ご飯を食べないで行って

早めのお昼御飯って感じ。
10時にお店にいったの。

もうその時点で満席。

それもそのはず。すごいおいしかった。。。





「食べ放題」って聞くと
なぜか、
「もとをとらないと!」と
必死になっちゃうんですよ。わたし(苦笑)

お腹いっぱいなのに
なんか食べないと駄目だ。って思っちゃうから
あまり行かないけど、







ここは行って良かった。また行きたい。
ほんとにパンがおいしくてね。

まあ、車で40分くらい、家からかかるわけだけど。





最近ハマりつつあるもの。

それは。。。


「公園巡り」

ドッグランももちろん、好きなんだけど

最近はもっぱら公園にハマってます。





以前は頻繁に行ってた、
家から一番近いドッグランにも
あまり行かなくなり、

休みの日は早朝に
誰もいない公園で散歩するのが
気に入ってます。

空気もおいしいし、
パグズにも人間にも運動になるし

なによりもお財布にもエコ(笑)



まさに一石三鳥です。


今日は、パンを食べたところから
40分ほどまた車を走らせ、

山本不動尊っていうところに
行って来たよ。

130段だったかな?かなり
急な階段をひたすらのぼったり


3764.jpg

「滝」って看板を見つけて

ひたすら歩いて見に行ったり。







しっかり運動した!って感じだし
マイナスイオンもあびたし





足元が雨で悪かった上、滝なのに
この規模(苦笑)なのには
びっくりしたけど、

とても充実しました。




さあて、今週も頑張りますか!
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
こっちでパンの食べ放題と言うと
「サンマルク」なんだけど、焼きたてだから
美味しいんだよね~。
私も苦しくなるまで食べるよ!!!
でも、もっとツワモノも居て、オバチャン集団が
ポリ袋持参で持ち帰ってった~~~。笑
私も公園巡り好きだよ。
お昼用のパン持参でお財布に優しい暇つぶし♪
最近はランに行くより、公園行く方が多いもん。
【2010/06/27 22:26】 URL | ブン太ママ #- [ 編集]

パン食べ放題!!
それ・・。やばいよ・・。
パンって結構カロリーあるもんね。
でも、あたしもパン大大大好きよ♪
パン屋に行けばこんなにいつ食べるんだ?って
くらいたくさん買ってあっという間に
完食よ(。-∀-)ニヒ♪

早朝の公園って気持ちいいよね~♪
あたしは最近は河原にはまってたけど
今度は公園に行こう!!
【2010/06/27 22:46】 URL | ママロー #u2lyCPR2 [ 編集]

パンうまいよね~!
特に焼きたてが超美味い(笑)
親子ともども炭水化物大好きだからね
パンにはチョットうるさいよ。。。
↑のブンタママが行くサンマルクは
アタシもイベント時に良く行くんだけど
パン食べ過ぎて料理が×ゲームなのさ(汗)
でもりんこさんナンダカンダ言って
アイツを活用してがんばっているんでしょう!
【2010/06/27 23:31】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

600円でパン食べ放題って
やばいですね。焼きたてのパンて
本当に美味しいですもんね。
以前は休みの朝にパン屋さんに
飼いに行ってた時もあった位
我が家もパン好きです。
(奥さんがパン好きなだけともいいますが)

早朝の公園のお散歩はいいですが
130段の階段はちょっとパスします。

あとブログリンクさせてもらっても
いいですか?
【2010/06/27 23:35】 URL | なゆぱぱ #- [ 編集]

その値段で食べ放題なら、うちも行くな。
焼きたてって、間違いなく美味しいもん!!!

うちは元々、ランに行っても走らないから公園に行く事が多いけど、
この暑さで少しお休み中。
木がうっそうと茂ってるし、大きさはどうあれ滝があるんだから、
平地よりは涼しかったのかなあ?
うちも滝がありそうなトコ探してみようかなぁ。
【2010/06/28 09:43】 URL | はや #mQop/nM. [ 編集]

600円で食べ放題で 飲み物もサラダも
ついてくるなんて 大赤字じゃないか?って
そっちが気になるよ。笑
パンって いくつでも食べられそうだけど
意外とそんなに食べられないんだよね。
でも 元を取らないとっていう気持ちは
すごく分かる。笑

ランはランでいいけど
ゆっくり一緒に歩くっていうのも
いいよね。
マイナスイオンたっぷり浴びて
また1週間がんばろーって思えるんもんね。
【2010/06/28 22:14】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

わぁ~すんごい楽しそう
ミニサイズの滝やけど良いなぁ~♪
猫が増えてからは
家の近所ばっかりの我が家
梅雨が明けたら
どっか行きたいなぁ
【2010/06/29 06:53】 URL | かよ #- [ 編集]

食べ放題で600円は安いですね!!
おいしそ~パンなら4個は軽いかも(笑)
私もなんとなくダイエット気になるけど、なかなか・・・
これから暑くなると、川遊びが気持ちよさそうですね~☆
【2010/06/29 10:42】 URL | 風子 #- [ 編集]

パンの食べ放題!!
良いなぁ行きたい~ドコにあるんですか?だって、今は惣菜パン高いじゃないですか~ 食べ放題で満足するまで食べたいなぁo(^-^)o

でもね、今は無理(≧▽≦)
私土曜日は焼き肉食べ放題、日曜日は神戸ワールドビュッフェで食べ放題…
もりもり食べ過ぎました未だ胃もたれ状態です、私の胃も年を取りましたね。


近々会いましょうよ★
と言いたいとこですが、失恋した友達が何人か…
誰か紹介しなきゃといった状況で、落ち着くまで時間が掛かりそうなんです(ノ_・。)
落ち着いたら遊んでね♪♪
【2010/06/29 12:44】 URL | ブルママ #- [ 編集]

>ブン太ママさんへ
サンマルクもおいしいよね!
ポリ袋もってくるなんて、すごい~。
でもうちのだんな、口の中にいれて、ちいこと
あこに持って帰ろうかな。。なんて言ってたよ(笑)
しなかったけどね。ほんとに財布にやさしい
公園って最高だよね!

>ママローさんへ
コンビニとかでパンを買うと、裏にかいてる
カロリー表みて愕然とするもの。。。
ほんとにこわくて、貰った体重計、張り切って
のってたのに、週末からのってない(苦笑)
河原も涼しそうでいいね~☆

>みっちゃんへ
サンマルクってたしかに、コースみたいに
なってるから、パンだけを堪能しにくいよね~。
でも小さいからダイジョブ(笑)
アイツはきてから毎日のってたのに
週末から怖くてのってないのよ。その日は
夜御飯はお好み焼きで、粉もの食べ過ぎたから(笑)

>なゆぱぱさんへ
ぜひリンクお願いしまーす☆わたしも
貼らせてね☆☆
ほんと階段きつくて、次の日筋肉痛、そして
今も少し痛いです(笑)
普段は全く運動しないし、動かないからね~。
職場もトイレ以外、ほとんどたたないし。。

>はやさんへ
安いでしょ!もうちょっと近かったら
常連になりそうだけど、ちょっと遠いから
ある意味助かったかも(笑)
近かったら毎週末行きそうな予感がするもん(笑)
ほんと暑い日が続くよね。この日は
わたしが計画してたから、雨降ったし(苦笑)涼しかったよ。

>けめこちゃんへ
あたしも考えた(笑)わたしのまわりは
わたしたちよりずっと食べてて、お店大丈夫か?
なんて思ったもん。うちの旦那は全種類食べてやる!
ってはりきったものの、やっぱり無理だった(笑)
ランもいいけど、一緒に歩くっていうのも
いいよね!

>かよさんへ
暑いから遠出するとパグズもばてるから
うちも1時間以内の移動で探すのよ~。
そっちの方はつゆすごく、降ってるんじゃない??
こっちはね~豪雨はないけど、細ーく降ってるから
早く明けてほしいよね!

>風子さんへ
軽く食べちゃいました。。。ほんとは
もう少し食べれるか?なんて思ったけど
歩くことを考えると、お腹が苦しくなりそう
だったから4個でおさえた(笑)
暑いから、日陰の多い公園がとっても
楽しいんですよね!

>ブルママさんへ
ブルママさんは面倒見がいいから、
きっといろいろ友達を助けてるんだろうな~。
友達のそばにいてあげてね。
このパン屋は石川町にあるんだよ。
和菓子のチェーン店なのに本店だけ
パンがたべれるんだ~☆
【2010/06/30 13:30】 URL | りんこ #- [ 編集]

600円で焼きたてパン食べ放題って安いね♪

うぅ~~、近かったら食べに行きたい・・・・

アタシも、りんこさんと一緒で
食べ放題ってもと取らなきゃ!って
いっぱい食べちゃうよぉ~
食べなきゃ損!損!って思っちゃうのよね~


ドッグランもいいけど、公園とかを散歩は
ホント人間シャマもワンコもお散歩ができ
何よりお金が掛からないから
家計に優しいのがいいよね~。

130段の階段のぼりきったら、膝が
ガクガクと笑っちゃいそうだわぁ~
【2010/07/01 09:57】 URL | なかちゃん #- [ 編集]

>なかちゃんへ
ほんとに安くておいしい!近くにあったら
常連になっちゃいそうで
逆に良かったかも!?
体重が心配なんだもん。。。。
あたしもこの公園行った次の日は筋肉痛だったよ。
日頃の運動不足がつらいわ~★
【2010/07/05 07:30】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/571-4391d245



