黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





負けられない戦いがある
我が家にはアイドルが2人いるわけですが。。。


会社の人が遊びにきても

友人が遊びに来ても


だんぜん人気があるのが、あこ。


あこは持ち前の天然でしっぽふりふり
可愛さをアピールします。





旦那の友達の子どもが遊びにきたときは

「黒い方こわい」

なんていわれる始末。


そんなぶさかわいい、あこと
ちいこは日々女の戦いを繰り広げているわけだが

ちいこも負けてばかりじゃいられない。


3545.jpg

そう、

「センターで歌いたい」


3472.jpg


ちょっと前、AKB48ばりの女の戦いなのですが

今のところ、軍配はあこにあがってるため

AKB48AKO48のセンターの座は

あこなのです。。。

3759.jpg



いつか。。。
散歩をしているだけで
「かわいい~」と言われた時代を
取り戻すわ(by ちいこ)

1891.jpg


皆様、良い週末を~

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
下のこの方が愛想いいからねぇ。
うちのちょびなんて、愛想悪いし、子供嫌いだし。

愛想悪いアイドルがいてもいいよ!(笑
【2010/06/26 13:52】 URL | はや #mQop/nM. [ 編集]

やっぱりね~。
人間でも同じでしょ。
私は男と女の兄妹だから分からないけど
ダンナは男兄弟だからね。
次男の方が愛嬌あって周りウケいいもん(^^;
ちいこちゃん、センター奪われた「あっちゃん」
って感じ!?爆

【2010/06/26 17:55】 URL | ブン太ママ #- [ 編集]

やっぱり妹ってそういうタイプが多いのかなぁ~
愛想良く近寄って行くから、ワンコ好きには
可愛がられるよね!
ウララもそういうところは、見習ってほしいと
思うんだけどねぇ。。
どういうわけか、悪いところばかり見習っちゃう。汗
【2010/06/26 18:24】 URL | ハイジ #- [ 編集]

あ・・こ・・ちゃん? ぐふ♪ 最高!
別人かと思っちゃった。(>_<)

人間でも下の子の方に皆さんも視線が集まるのよね。
ちいこちゃん 怖いなんて言われちゃったかっ!
そこにいるだけで可愛い~!って注目されてたのにね。(^_^;)

ところで こだわりますが 足裏毛 伸びて床を歩く時
滑ったりとか・・してない?
うちは毛が濃かったのかなぁ・・。
【2010/06/26 21:33】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

こんばんは^^

あこちゃん、自信たっぷり~な顔で、
ナイスショットですね~

誰にでもすぐになついていける「あこちゃん」と、
シャイでちょっぴりガンコな「ちいこちゃん」

ほんと性格って、違うもんですよね~

「あこちゃん」の性格の方がちょっぴり得してる気もするけど、
私はちいこちゃんのシャイな感じがとっても好きだな~

2人のセンター争奪戦、今後も目が離せませんね^^
【2010/06/26 22:03】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

>はやさんへ
なんでだろうね。。確かに!愛想が悪い
アイドルがいてもいいよね♪
あたしもすっきり~☆ちいこはちいこらしく
アイドル目指すとするわっ!

>ブン太ママさんへ
たしかにね。うちの旦那も男兄弟なんだけど
弟達はみんなかわいい感じ♪
(旦那は長男)
ちいこはセンターに君臨していたはずなのに。。
最近調子がでないみたい。かわいいのにな~(苦笑)

>ハイジさんへ
あはは。たしかに上の子の真似するよね~。
あこって昔からベロベロしなかったけど
最近ではちいこを真似て?ベロベロ攻撃すごいもん。
これからしっかり見習ってくれるよ!良いところも!
もちろん悪い事も真似るけどね(苦笑)

>アバウトさんへ
滑ったり。。。しない(苦笑)
あ、でも、うちのフローリング、滑りにくいワックスは
塗ってるけどね。。。
ぷーさん、あんなに亀の子だったら、すべっちゃうよね。
シャンプーのときに、まめに切ってもらうしかないのかな。

>もりぽっぽさんへ
ほんとにこうも性格が違うと、不思議だな~と
思ってしまう。あこがすんごい得してるから(笑)
ちいこがたまに不憫に感じてね~(苦笑)
あたしも、「ただシャイなのよ~」って
叫びたい(笑)
【2010/06/27 22:25】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/570-ca470b02



