黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





うれしいぞ!
昨日は天気が良かったのでHPで東北最大級!
とかかれたドッグランへ…。





なにもない…!だれもいない…。






パグ発見!!
でも去年の夏、犬に追いかけられたトラウマから
それ以来、どんなに小さな犬でも無視し続けたちいこ。
わたしは内心すごく、心配し、心痛めてた。



ちょっとずつ慣れさせてみた。















こんなに楽しそうに他の犬にからんでる
ちいこをほんとに久しぶりに見て、わたしは
感動した。すんごい嬉しかった。
あらためて、ありがとう、さんちゃん、りっぷちゃん!




帰りは、車に乗ってすぐ寝ちゃいました。
ちいこもうれしかったみたいだけど、
あたしもほんと嬉しかった!

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
キャーv-238黒パグ3匹!
なんてかわいい光景なの!
ちいこちゃんもとっても楽しそう。

わかるよー、わかるよー。
うちも他の子と仲良くしてるのを見ると心底嬉しくなるよー!!
なんせ一度噛まれて大怪我をしているから・・・。
良かったねv-14

それにしても、すんごい広いドッグランだねえ。
大自然だねえ。。。
【2008/03/10 09:56】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

昨日はドッグラン日和でしたよね
他のワンちゃんと遊べてよかったですね
しかも同じ黒パグちゃんがいて本当に良かったですね

メルはドッグラン大好きなんですけど
平日しかいけないのでいつもほとんど貸しきり状態

貸切じゃドッグランに行く意味がないですよね・・・
【2008/03/10 10:05】 URL | tokiwa #- [ 編集]

ちいこちゃんの寝顔、かわいいですね~v
大満足って感じですね。

広々としたドッグランをノーリードで走らせる・・・いいなぁ。
お友達と仲良くかけっこする姿、嬉しいですね*^^*
【2008/03/10 12:40】 URL | hina #- [ 編集]

おおおお、こんなに広いドッグランに パグ3匹 笑笑
めいっぱい 遊べたねーーー♪

ワンコ同士で仲良くできたら
とってもうれしいよね!!
ウチの子たちは。ワンコが怖いってことはないんだけど、
あんまり遊ばなくなっちゃったのよねーーー
ドッグラン行ってもつまんないのー
【2008/03/10 14:19】 URL | ルリ #- [ 編集]

ちいこちゃん、よかったね~
ちょっとはトラウマ消せたかな?(^-^)
ちいこちゃんも嬉しいだろうけど、
その姿を見てるこっちも嬉しいよね~
お出かけした甲斐があったね♪
満足した顔で寝てるね。 かわいい♪

ぱぐちゃん同士であんずも遊んでくれるといいのにな~
なかなかチャンスが無いです(^^;
【2008/03/10 20:06】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
ほんと仲良くしてくれたら、心底嬉しいよね~。昨日は嬉しさ通り越して感動しちゃったよ。

>tokiwaさんへ
平日だったら、貸し切りになっちゃうね。たしかにドッグラン貸し切りは寂しい…。

>hinaさんへ
ひとりだったら、ぜったい走らないんですけど。昨日はほんと、行ってよかった!

>ルリさんへ
そうなんですよね。遊んでくれないとなんかすんごいさみ気持になりますよね。

>yuckymouseさんへ
ほかの犬種でもテンションあがるけど、パグ同士だとかなりテンションあがるよね!なかなか遭遇できないよね~。
ほんとラッキーだった!
【2008/03/10 20:15】 URL | りんこ #- [ 編集]

おっ。ちいこちゃん 楽しそうじゃ~ん♪

しかも誰もいないドックランでパグと出会うあんて!!!

日ごろの行いのよさかも?wwwww
【2008/03/10 20:34】 URL | のん #- [ 編集]

はじめまして。
先日は コメントありがとうございました。
ちいこちゃん、トラウマ克服ですね。
我が家のハナは、ワンコ嫌いで 現在 克服しようと頑張ってます。
ちいこちゃんみたいに、克服できたらいいなぁ♪
東北最大級のドッグラン、ひろーい!
これだけ広かったら、思いっきり走れますね。
【2008/03/10 21:58】 URL | ハナハチ #- [ 編集]

>のんさんへ
あはは。わたしの行いの良さじゃなくて、ちいこの行いの良さ???

>ハナハチさんへ
すこしずつ、あせらず、完全克服にむかい頑張ります!
【2008/03/11 06:58】 URL | りんこ #- [ 編集]

ちいこちゃん良かったね(^^)
ワンちゃん同士で楽しそうに走ってる姿を見ると凄く嬉しいですよね。
パグちゃん同士だと見てるのも可愛かったでしょうね~♪
【2008/03/11 14:39】 URL | すず母 #- [ 編集]

>すず母さんへ
ほんとたぶんちいこよりもわたしのテンションの方が高かったです(笑)
【2008/03/11 21:43】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/57-c6c89c24



