黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





雨女なだけではなかったあたし
本日、日曜日、ママローやブン太家、はやさんと
那須で遊ぶ約束をしていたんです。

すごーくすごーく楽しみにしていた結果

日曜日雨の予報。。。
(あたしだから当然の結果なんだけど)

延期か。。どうするか。。。
となってたんです。


あたし、くやしくて
那須に土曜日行ってきました。


お得意の那須どうぶつ王国へ。



すごく天気がよくて、ちいこが
ガハガハだろうから、

ちょっと夕方あたりが
いいんじゃないか?

というわけで、

那須のアウトレットに行って
それから那須どうぶつ王国に行ったのです。


3703.jpg


何度も
那須どうぶつ王国行ってるのに。。。。

3704.jpg




初めて知った事実


3705.jpg



「17時閉園」


3706.jpg


ああ、着いたの16時ですから!


しかももう入園して
知りましたから!

そして

園内広いので広いドッグランに
行くにはバスを利用なのですが

そのバスの最終便は
16時30分。

あたしったら

雨女だけでは飽き足らず

ほーんと

下調べなしの思い込みヤローですよ。。。

3707.jpg


まあ、短い間でも
姉妹のかわいい笑顔も見れたし

3708.jpg

結局、雨を回避して本日無事
山形県のビクトリーにて
みんなに会えたし、いいか。。。。


今日の様子はまた後日。


※続くのでコメント欄閉じます。


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/561-4c8ea7b8



