黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





変な格好
昨日は、近所のドッグランへ行ったり
ペットショップをまわったり
したら、帰り道
なんかちいこの体制が…




変だ!!!!




起きたのか??




起きてもそのままかよっ!!!

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ちいこちゃんすごい気持ちよさそうに寝てるね!
幸せーって顔してる。
充実の休みを過ごしてたんだね。
旦那さん、すごいね!
ちいこちゃんいても運転できるの?
というか、動かないちいこちゃんもすごいね。
まめ蔵は運転席と助手席を行ったりきたりしたいらしく、羽交い絞めにしたりしてるよー・・・
【2008/03/17 09:06】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

最後はベロ チロで嘘寝ぢてたのよ♪あたち♪

みたいな顔してますがな
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
【2008/03/17 10:22】 URL | のん #- [ 編集]

ちいこちゃん、なんなの? それ(笑)
ぴーんとあがってるのは左手?
仰向けで手がぴーんで 舌ちょろで
なんのポーズなんだろ
おもろいショット撮れたね(^-^)
【2008/03/17 10:55】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

あたたかくなったのでドッグランは最高でしょうね~
ちいこちゃんも運転席が好きなのでしょうか?
メルも運転席に来たがって困ってます
【2008/03/17 11:58】 URL | tokiwa #- [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
ちいこは運転席が好きらしく、わたしと旦那どっちが運転してても、運転席へ。ただわたしはちいこがいると運転できないので、強制的に助手席に移動(笑い)

>のんさんへ
うちらがくすくす笑ってたら、ちょろっと目をさましたちいこ。仲間はずれがいやなのね。

>yuckymouseさんへ
そぉーとデジカメだすのに苦労した(笑)

>tokiwaさんへ
そうそう、困るよね。旦那は器用に運転するけどわたしは駄目だから。
【2008/03/17 21:22】 URL | りんこ #- [ 編集]

その突き出した手に やられたぁ!(^^♪
可愛いなぁ~。
そんなにおとなしく寝てくれるだけでは ないよね?
ごそごそ ウロウロする時もある? ぷーさんは足元に入り込み
ブレーキングのジャマをするので 今は移動中は牢にいれられてますよ。^^;
【2008/03/17 22:20】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

ちいこちゃんの寝姿見ていると和みますね

時々体辛くないのっていう体制で寝ていると心配になりますが本犬は何でもなさそうで^^;

最近は日差しも暖かなので移動中はどうしても眠たくなりますが飼い主はドライブ中気をつけましょうね
【2008/03/17 22:36】 URL | もちょ子 #- [ 編集]

アハハ~ピーンってなってるしw
かわいいなぁ~
おきてもそのままなんだねぇ~
きにいっちゃったかな?
【2008/03/17 23:07】 URL | あずママ #- [ 編集]

>アバウトさんへ
運転席ではじっとしてるんだけど、運転席ってのがほんと問題…。

>もちょ子さんへ
ほんとに気をつけてます。わたし運転のときは絶対運転席に近づけません。こわいので。

>あずママさんへ
あの手はきっと夢の中で食べものつかんでるのでしょう(笑)
【2008/03/18 07:04】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/56-a1fe76e0



