黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





GW突入!
今日から大型連休。
5日間休みです!

この休みを楽しみに
頑張ってきました。。。。


※最近ハマってるミ○ストップのスイーツです。




GWは新幹線で大阪に帰ろうと
カートまで買ったのに

3660.jpg


いきなり、大阪の両親から
「オレ、佐渡島に行きたい!」(by 父)

3661.jpg

相変わらず自己中な父の一声で
佐渡島に行き先を変更。

急いで、宿をリサーチ。
フェリーの手配をしたよ。。。。


去年、佐渡島に行って、気に入った
らしくまた行きたいと思ったそうです。

3662.jpg

その自己中な性格につき合う代わりに
家まで迎えにきてもらうことにしました。

というのは、

我が家から公共の乗り物で
新潟に行こうとすると、

電車やバスは1日2本くらい。

新幹線だと、一度大宮まで
でないと行けないのです。


せっかく、ちいことあこを
わたしの生まれ故郷を見せれると

楽しみにしていたけど

当分お預けですね。。。


3663.jpg

旦那は仕事なので
今回のたびは

わたしの両親とわたし。
ちいことあこと大阪ちいこです。

せっかくカートを買ったので
使いたい!というわけで

今回の旅行にもっていきますよ!



3664.jpg

GWでコメントを返せそうもないので
コメント欄とじます。

みなさま、よい大型連休をお過ごしください!
お仕事の方は、頑張ってください!

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/555-80c88266



