黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





珍しい光景
一昨日、雪が降ったんですよ~。
びっくりです。

もうGWはすぐそこだというのに
雪なんて



すごくきれいな光景だったので
写真をたくさんとりました。


3639.jpg

ふたりがバンダナなんて巻いちゃってるわけは。。

今日は、狂犬病の予防接種とフィラリアの
お薬をもらってきたのです。

血液検査もして問題なし。。

3640.jpg

あこは最初テンションがあがってたけど
血液検査の後からは

テンションがた落ち、

意外に小心者なのです。

洗濯物を干してるとき、
服を勢い良くパンパン!って振ると
その音にびびって逃げますからね。

3641.jpg

そこいくと

ちいこなんて寂しがりやの
犬見知りってイメージ強いかと
思うけど

注射とかへっちゃら。

ちいこが怖い事といえば
「おいてかれる」っていう
状況だけかと思うよ。

3642.jpg

週末に狂犬病の注射を受けるつもりが
今日急きょ、行ったのには
わけがあります。

今朝急に思い立って
明日は山形県に行ってくるからです!

初めてのドッグランなので
狂犬病のうけた証明書がいるからです。
(去年のはあえなく紛失。。。)



<おまけ>

最近のコンビニのスイーツって
あなどれないですよね。

これはプリンです。
ミ○ストップのです。

220円でこのボリューム!
ちょっと胸焼けしたけどね(苦笑)

3642.jpg


昨夜。
張り付くちいこ。

3642.jpg


この記事に対するコメント
ブログ見てもしやと思ったら…。(泣)

PCにメールしたから見てね。返信遅くなってごめんね~(泣)
会いたかったよ…

福島は注射証明ってバンダナ?かっちょいいね♪
【2010/04/23 23:54】 URL | ママロー #.MH8Pkdk [ 編集]

桜と雪って・・・
なかなか見れないツーショットだよね。
福島は予防注射を打つとバンダナなの?
このコンビニスイーツ、ボリュームあって美味そう!!!
見付けたら買ってみよっと♪
【2010/04/24 10:46】 URL | ブン太ママ #- [ 編集]

あれまぁ^^お嬢さんがた
おしゃれして可愛いらしぃ♪♪
うちも来週か再来週には注射しなきゃー

山形気をつけていってらっさい♪
【2010/04/24 22:06】 URL | かよ #- [ 編集]

>ママローさんへ
会いたかったよ~。
あたしったら、急に思い立ったからさ。
前々から予定立てるとか
結構苦手で、思い立っちゃうんだよね~。
あそこのカフェ気に入ったから
また行くからそのときはよろしく~☆

>ブン太ママさんへ
多分、高額だから?(笑)
2頭分だと、狂犬病、フィラリア
血液検査して1万5千円くらい
かかったからね~(泣)
せめてもの、病院からのおなぐさめの
バンダナだと思ってるよ。。。(苦笑)

>かよさんへ
服を着せないで、バンダナだけっていう
姿もなかなかかわいいわと
親ばかっぷりを発揮したよ(笑)
山形県はね、案外近いような遠いような。。。
2時間弱かかったけど、たのしかったよ!
【2010/04/25 17:38】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/553-fc8f3541



