黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード



スポンサーサイト


デートin那須
3連休。天気が良かったのは
始めの一日だけで終わりそうですね。

土曜日はあんなに
天気良かったのに

昨日は雪が降り。。。

今日もどんよりしています。

雨女のあたしが
待ち合わせを土曜日にして

天気予報では
土曜日は良い天気って予報だったけど

きっと天気崩れるわ。。

なんて悲観的に思っていたら

予想をうらぎって
とても良い天気で、

すばらしいデート日和となったよ。

約1年ぶり?かな~。
たしか、最後にあったのは
去年の夏。

まめ蔵一家とおデートin千本松牧場。

ETCが1000円となり
関東方面に出かけるぞ!と言い続けて
1年があっという間に過ぎた
わたしたち夫婦。

そんな腰の重いあたしたち
夫婦と那須で待ち合わせをしてくれた
まめ蔵一家、ありがとう。

すっかりお兄ちゃん風に
落ち着きをみせたまめ蔵の変化にも
びっくりだし、

茶ちゃんが美人に磨きを
かけてたのにも
びっくりだし。



そんな中、うちのちいこは
相変わらずのもじもじっぷりで
輪の中に入ろうかどうしようか
悩んでたけど(苦笑)

時々、いつものパターンで
あこを追いかける場面があって

ちいこったら
あこと茶々を間違えたのか


必死で茶々を追いかけ
途中で間違いに気づき

びっくりしてた(笑)



まめ蔵とあこはとっても
いいムードで、

走り疲れて
休憩中は、ずっとふたりでラブラブモード。



ハイパーなあこが
乙女にみえて、

あたしったら、胸が熱くなったよ(笑)



午前中から待ち合わせをして
ひとっぱしりして

人間たちもお腹がすいたので

近くのパスタ屋さんに移動して
ごはんを食べたんだけど



わたしたちが食べてる間も
ずっとらぶらぶなふたり。。。



楽しい時間はあっという間に
過ぎるもので、この後アウトレットに寄って

夕方から用事のあった
うちの旦那にあわせて解散。

すごく楽しかった。。。。

最近ワンパターン的行動で
すっかり飽きてたから

久しぶりに違った休日を過ごすと
うれしさと心がとっても満たされました。


ありがとう。

今日は天気がもてば
散歩にでたいけど、微妙だな。。

さて連休最終日

みなさま、よい休日を!
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
りんこさん~
おかえり~那須行ってたんですね~
うちも昨日から~一泊で那須行って来たんです(*^-^*)ニッコリ☆

お友達とラン楽しそ~
良いお休みになりましたね✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

【2010/03/22 14:09】 URL | *RUBU*家 #- [ 編集]

土曜日の天気のいい日でよかったね~
今朝なんて、こっちは雪が積もってたよ(ノω・、) ウゥ・・・
那須いいな~(*^∀^))
我が家も今年は那須にお出かけしたいなぁ
って思ってます♪

まめ蔵くんとあこちゃんすごいLOVE×2❤
茶々ちゃんはやきもちやかなかったの??
【2010/03/22 18:22】 URL | ママロー #u2lyCPR2 [ 編集]

那須は一昨年に一回行ったきり。
今年はまた行きたいな~♪
土曜日って、凄く暖かかったよね!!
絶好のデート日和だったね。
あこちゃんとまめ蔵くんがラブラブだぁ!!!
ブン太がヤキモチ妬くわよ。笑
【2010/03/22 22:21】 URL | ブン太ママ #- [ 編集]

むふふ 那須解禁ですね。\(^o^)/
千本松ではあれですか?
ソフトクリームなんぞ 食べたのでしょうか?
ひえひえしながら。(>_<)
風 すごくなかったですか。

ちいこちゃんがホントに積極的女子となり
楽しそうにしてるのが うれしい♪
環境により変わるもんですよね。
その環境を作ってあげたりんこさん
賜物です!
【2010/03/23 00:27】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

>*RUBU*家さんへ
那須良い天気で最高だったよね~。
那須ってわんこに優しい地域だから大好きなの!
最高の天気だったのに、日曜日は
こっちは雪降ってびっくりだったんじゃない?
ほんとに楽しかった~★

>ママローさんへ
那須に行くときはぜひ誘ってね~★
サブローくんにも会いたいし、
うちの旦那はパパローラブだし(笑)
ほんとうちも日曜日は夜から
吹雪いて、びっくりしたよ~★
茶々は遊び疲れて、やきもち焼く
暇がなかったみたい(笑)

>ブン太ママさんへ
行動派のブン太一家が昨年に行ったきりなんて。。。。
すごい良いところだからぜひぜひ
みんなで遊ぼうね!
ブン太くん、、、悪いけど
まめ蔵の心はあこが奪っといたわ!
むふふふ。

>アバウトさんへ
やっぱり天気のよい那須は最高!
ソフトクリーム食べたかったんだけどね~。
昼ご飯のために我慢我慢(笑)
風はすごかった!天気が良かっただけに
それだけは残念だけどね~。
ほんとにちいこが走ってくれると
今でもやっぱりうれしいわ~。
じんわり感動するもん!
【2010/03/23 06:31】 URL | りんこ #- [ 編集]

よかったねー。雨女ぶりが発揮されなくて。笑
まめ蔵さんたら あこちゃんにもベロベロしてたの?
わらびにもするんだよー。
まったく気が多いんだから。。。
ちいちゃんが あこちゃんと茶々っこを間違えたんだ。笑
犬なんだからさー
ニオイで見分けるとかあるのにねぇ。。。
【2010/03/23 13:24】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

>けめこちゃんへ
えええ。わらびにも!あこが珍しく
モテモテと舞い上がったら、
まめ蔵ったら(笑)
ちいこはね~鼻悪いんじゃない?
って思うときあるよ~。
すんごい食い意地はってるのに
ちょっと隠すと、すごい探してるもん。
目の前みたらあるのにね(笑)
【2010/03/23 21:04】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/548-2ba44107



