黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード



スポンサーサイト


仲良し姉妹にほど遠い
那須どうぶつ王国には
「県民感謝月間」という素敵な期間があり、

1ヶ月間、無料です。

「無料」「激安」「半額」が大好物の
あたしが、そんな素敵な期間に行かないわけが
ございません。

チェブママさんにもらった素敵なリードと
首輪のセットのをして、さっそくルンルンで
日曜日でかけてきました。

チェブママさん、ほんとうにありがとう☆

首輪とリードがセットなので
そのセットのかわいいところを写真に
おさめたかったのですが、

なんせ、首回りの肉に埋没されて
首輪を撮影することはあきらめました。




先週から天気がすぐれなかったから
半分行く事はあきらめていたのですが、
天気がよかったので、絶好調でした。

ただ、風がねぇ。。。すごく寒くはあったのですが。



お昼御飯は、おいなりさんのお弁当を
持って行きました。

すんごいすんごい寒かったので
豚汁を購入しましたよ。。。



ぱぐ発見!ナナちゃん&ネネちゃん姉妹です。



誰かに似てると思いませんか??

あんずちゃんの親戚であり、茶々の叔母さんに
あたるのです。(だったよね?)

みた瞬間、すんごいあんずちゃんに似てるな~
と思ったよ。

世界は狭いですよね。ひとしきり、
話こみました。

もっと話したかったけど
やっぱり日曜日も寒くてね。。。。。



せっかく、みんなで仲良く遊んでほしかったけど
ちいこはあこにしか興味がないので
ふたりをそっちのけで
姉妹喧嘩ですよ。。。。



前回のちいこの顔も怖かったけど。。。。

あこも怖い。。。。




スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
あこちゃんの顔いいですね(^-^)/

ホラー映画のヒロイン真っ青の表情ですね☆

それにしても1ヶ月間無料なんて素晴らしい期間ですね!

パグちゃんにも会えて最高な一日でしたね('-^*)/
【2009/11/16 09:08】 URL | しばちゃんココア #- [ 編集]

那須どうぶつ王国といったら
りんこさんでしょう。笑
1ヶ月も無料なんて
太っ腹だねぇ。。。
そりゃ寒くても行くよね。笑
あんちゃんや茶々っこの親戚さんって
どの子も ほんとーによく似てるんだよね。
すっごい濃いDNAをみんな持ってるのかしら。笑
ちいちゃんの顔 やばすぎっ!!
でも こんな顔するようになった
ちいちゃんが おばちゃんは嬉しくもあるよ。
【2009/11/16 11:30】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

あこちゃんの顔。。。
こわ~い(* >ω<)=3 プー
またまたお弁当持参で行ってきたんだぁ
りんこさんエライなぁ
1ヶ月も無料だなんてステキだねぇ
無料!って聞いただけで行っちゃうよぉ♪
こっちは週末どしゃ降りだったよぉ
今日も。。。どしゃ降り(´;ω;`)ウゥゥ
ジルは家の中で毎日パグ走り中だよ
【2009/11/16 16:32】 URL | サト #- [ 編集]

あこちゃんの顔スゴイことになってますよね(笑
ギョギョって顔してますもんね。

それにしても、1ヶ月が無料だなんて、太っ腹な那須どうぶつ王国ですよねー。

あと、出かけた先で知ってるパグちゃんとか、親戚さんのパグちゃんに会うとテンションあがっちゃいますよねー。
【2009/11/16 17:22】 URL | ココナツパパ #- [ 編集]

1ヶ月無料サービスとは言え 私は・・ブルブル。
自分が住んでる場所より さらに寒いところだよぉ。
雪遊び以外の目的では 行く勇気がでない。
雪遊びさえ 腰が引けまくる今の私ですよ。^^;

寒さにも負けず みんな元気だね♪
あこちゃんなんて 顔からして元気だ。^^;
【2009/11/16 20:04】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

うんうん!!あんずさんに似てるねー♪
え!?
どうぶつ王国が無料!!!
結構、入場料するんだよね(^^;
いつまで半額?今月いっぱいかな?
行きたいなぁー(^^)
【2009/11/16 21:54】 URL | ブン太ママ #- [ 編集]

また行ってたんだね(笑)
うちもまた、どうぶつ王国で、
ちいこちゃん達と遊びたいなー。
菜菜ちゃんは、茶々の叔母さんだよー♪
あんちゃんにもよく似てるよね。
この辺の親戚さんたちは、みんなよく似てるんだよ。
性格は必ずしも、似てないようだけど(笑)
あこちゃんの顔、ヤヴァイよ。
お嫁に行けなくなっちゃうよ!
【2009/11/16 23:23】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

使ってくれてうれしいよ。
那須どうぶつ王国いつまで無料なのかしら?

りんこさんどうぶつ王国近いの?

うちもどこに行ってもチェミトン2人の世界だよ(笑)
ミトンは他の子とも遊びたいのにチェブは、基本ミトンとしか遊ばない(笑)

ちいこちゃんも似てて笑ってしまったよ。
【2009/11/17 00:07】 URL | チェブママ #- [ 編集]

アタシも那須といえば、りんこさん(笑)
うちから那須は空いていれば2時間半だから
いつでも逢える距離だよね!

来年の目標に
『ちいちゃんとあこちゃんと会う!』
を入れておくよ!

菜菜ちゃんと似てるでしょ♪
遺伝子って不思議だよね!
あんずとちいちゃんも親戚だから
きっと似てると思うんだけど(笑)
【2009/11/17 01:13】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

1ヶ月間 無料だなんて なんて太っ腹なの~
那須?近かったら 行ってみたいわ~

偶然 お友達に会えるなんて^^
ラッキー♪うれしいですよね~

ナナちゃん ネネちゃん 呆然と姉妹ケンカみてるしぃ~爆

それにしても 激しい姉妹ケンカだったのか!!
あこちゃん すごい お顔だねっ^^
【2009/11/17 11:48】 URL | こたママ #- [ 編集]

先日、どうぶつ王国でご一緒させていただいた
pug7家です。
早速、遊びに来ちゃいました!

ちいこちゃん&あこちゃん、とってもパワフルに
ランを爆走してましたね~♪
そして姉妹バトル!
菜菜(なな)&音音(ねね)も参戦すれば良かったのにね~(笑)

楽しい時間をありがとうございました!
寒さと空腹に耐え切れず、早々に退散してしまいましたけど。。。

そうそう!
パグファン見ました!
ぱぐの家が載っててビックリ!
しかもモデルがあんずちゃんで
またまたビックリ~!(笑)

今後ともよろしくお願いします♪
ウチの日記にリンクさせていただいて
よろしいですか?
【2009/11/17 22:15】 URL | pug7家 #- [ 編集]

同じく、やっぱり
動物王国と言えば・・・りんこさんよね!!
遠そうで、意外と近い
動物王国。
いつまで無料なのかしら・・・
前回のリベンジに、また行かなきゃだわ~
来年こそは湖に一緒に行きたいです。
【2009/11/18 08:28】 URL | ひめママ #- [ 編集]

一か月無料とは・・・。
かなり儲かってると見た!(笑)
素晴らしいですね~。
スーパーで言う、還元セールみたいなものですね!
近かったらなぁ~。
行ってみたいです~。
【2009/11/18 14:44】 URL | くうぱぐ #- [ 編集]

>しばちゃんココアさんへ
あこの顔怖いでしょ~。うちの姉妹の
戦いはまだまだ続きそうです。。。。
1ヶ月って長いし、素敵でしょ。まだまだ
無料月間に行く予定ですよ☆

>けめこさんへ
あは☆ほんと足しげく通いすぎでしょ、あたし。
だって、近くに行くランないんだもん。
なにげに近いしね!
ほんとにあこの成長っぷりを一緒に喜んでください(笑)

>サトさんへ
なにげにここは、レストランも露店で
売ってるものもいまいち。。。。口に合わなくて(苦笑)
でも寒い。。。お弁当。。。
こっちも天気くずれたよ。週明けは昨日まで雨続き!

>ココナツパパさんへ
なにげにしゃべりこんだら、知ってる!知ってる!
となり、ぱぐ界って意外に狭いな~と
感じたよ!どうつぶ王国ってほんとふとっぱら!
正規の料金は1800円もするんだよ~

>アバウトさんへ
ほんとに寒い。っていうか風が強くて
冷たくて大変でした!ただ平日散歩はいつも
夜になってるから、かわいそうで
多少寒くても行っちゃうんですよね~。
ただほんと防寒完璧でないとおれます。。。

>ブン太ママさんへ
11月いっぱい無料だけど、それは
あたしのブン太ママさんの住んでる件は
感謝デーにはいってなかったよ(苦笑)
しかもどうぶつ王国は、もう来月あたりから
閉鎖になるんじゃないかな~。。

>まめ蔵ママさんへ
ほんとよく似てた!でも性格は。。。似てないかも(笑)
すんごい、おしとやかだったよ(笑)
あこ、やばいでしょ。うちの姉妹、いつも
戦闘態勢はいると、本気だから、すげー観てるのも
こわいもん。ただ、呼んでこっちを振り向く時は
ふつうにもどってるの。

>チェブママさんへ
ほんとありがとうね~☆
どうぶつ王国近いよ。高速道路つかわなくても
1時間くらいかな。
うちも、あこは他のわんことも遊びたいのに
ちいこはあことしか遊ばないから、
あこは若干迷惑そう(笑)
でもふたりで楽しそうならうれしいよね!

>みっちゃんへ
2時間半。。。。遠いね~。うちからは1時間なんだよ!
ほんと来年こそは会おうね!なんだかんだと
タイミングのがしてるよね~。
すんごいあんずちゃんとクリソツだったから
びっくりしたよ。
ちいことあんずちゃんも気が強いという
共通点はあるよね(笑)

>こたママさんへ
まじ、太っ腹でしょ!通常は1800円もするんだよ!
夫婦で行けば、入場料だけで3600円だもん。
そりゃ無料で行かないなんてもったいない!
って感じよ♪
うちの姉妹は仲良しだか悪いんだかわからなくなるよ。。。

>pug7家さんへ
こちらこそよろしく♪
ほんと寒かったね~。もっとしゃべりたかったけど
次は温かい場所でゆっくりと。。。ね☆
あは☆みつかちゃった?あたしも
びっくりしたよ。モデルがあんずちゃんで。
あたしもあとで遊びに行きます☆

>ひめママさんへ
そうなの!うちからはほんと近いよ!
もう近所のいきおいだもん。
ただ、無料なのはあたしの済んでる県と
あと2県くらいで、ひめママさんとこは
はいってなかったな~。この前はパパの
おかげで無料だったし、ついてる~あたし!(笑)

>くうぱぐさんへ
はっ!そういうことか!考えつかなかった!
そりゃ、そうだよね~いつもすごい人だもん。
この日もすんごい寒かったのに、すごい人だったし。
そっちからは遠いよね~。那須となれば1泊旅行だよね!
でもおすすめよ~那須は!わんこに優しい町です!
【2009/11/18 22:26】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/521-ef863c50



