黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





オンナの戦い
そろそろドッグランに行くには
寒いですね~

ほーんとついこの間まで
暑いと思ったら、もう寒い。。。。


今日、ダウンジャケットを着込み
ドッグランに行ってきました。

誰もいないドッグランで

女の仁義なき戦いが繰り広げられました。。。





誰もいないことをいいことに
座れる岩に横になってる旦那
(昨日の夜あこが寝なくて寝不足夫婦。。。。)

旦那の横に座ってるあこ。





速攻でちいこに見つかり。。。。



大人の余裕を見せたのもつかの間。。。



10秒待たずに戦いを挑むちいこ。



ちいこは旦那の隣りをとられて
かなりキレてます。。。



校舎の裏に呼び出し



乱闘騒ぎ。。




ちいこ。。。。

アンタ、顔怖すぎるよ。。。。。



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
最後のちいこちゃんんお顔こわっ(@_@;)
女の戦いはこわいですな~~^^;

ありゃりゃ~
あこちゃん寝なかったの~??
ダンナさんはとなりで女の戦いが
繰り広げられても 動かぬ岩状態だね^^;
よっぽど眠かったんだぁ
【2009/10/24 22:27】 URL | ママロー #u2lyCPR2 [ 編集]

いつの間にか すっかり 姉妹になったね(^-^*)
女の戦いも 微笑ましいわ・・・ん?(笑)
【2009/10/25 07:29】 URL | のん #- [ 編集]

ちいこちゃんの顔が怖い~
怖すぎるよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
人間もワンコも女の戦いは怖いものだよねっ
そんな戦いに、まったく動じない旦那さん。。。
笑っちゃったよぉ
最後はちいこちゃんの勝ち?
【2009/10/25 08:04】 URL | サト #- [ 編集]

昨日はホントに寒かったですね(>_<)  
ちいこちゃんあこちゃんは寒さなんて関係無い…って感じで元気ですね(o~-')  
2匹共パパが大好きなんですね(*^_^*)場所の奪い合い可愛いです(^-^)
【2009/10/25 09:18】 URL | のんママ #- [ 編集]

随分寒くなりましたねぇ~こっちも寒い寒い
女の戦い笑っちゃいますねぇやっぱり犬でも女ですねぇ~
うちは男の子だからママっ子です(自称)
【2009/10/25 11:54】 URL | クーマコ #- [ 編集]

・・・・で、りんこさんは参戦しないの~?
ごめんね~
ちいこちゃん・・・かわいー!!!
ひとつ物語がかけそうよ。
そりゃあねぇ・・・あこちゃん、立って寝てたくらいだから(ソファーにもたれてたやつ
いつかは・・・って思ってたんだろうねぇ。
【2009/10/25 12:17】 URL | あいゆ #1YN0s4TU [ 編集]

>ママローさんへ
ほんとちいこはあこに対して
容赦ないですから!(苦笑)
あこが夜中まで起きてると、ガサゴソ
ずっとやってるから気になって寝れない。
でもケージにいれておくのも。。。
と思うとね~寝不足です。。。

>のんさんへ
最初は喧嘩にハラハラしたもんですけど
今はあたしの方にも余裕がでてきて
楽しんでるんだな~と思えるようになって
きたのが成果かも!って思ってます。。。

>サトさんへ
だんぜん、ちいこの勝ちです。
やっぱり、さすがの暴走のあこもちいこには
びびって勝てません。。。
ちいこのキレ方はんぱないですからね~。。。
だんなは全く気づいてませんでした。

>のんママさんへ
急に寒くなったね~。散歩に行くのがつらいです。。
ちいこも行きたくないようなんだけど
やっぱりあこは楽しみみたいだから結局
みんなで行ってしまいます。ふたりともだんなの
事、かなり好きみたい(笑)

>クーマコさんへ
女の戦いはほんとこわい。。。
うちもママッ子(自称)のはずなんだけど。。
旦那は一度寝始めると、動かないから
温かくていいんだろうと思う(←意地でもママっこだと思いたい)

>あいゆさんへ
あはは。あたしは旦那の横はふたりに
明け渡すよ(苦笑)
あこは虎視眈々と狙っていたのよ。
チャンスと思ったら、速攻でちいこが気づいたから
見ててかなり笑えた。
【2009/10/25 15:07】 URL | りんこ #- [ 編集]

いいじゃ~ん女の戦いならば!家、女子が一番強いんですけど・・・。しかも、パパは虹のもの。
争われるなんて、パパも男冥利につきますな~。内心ニコニコのはず~♪
【2009/10/25 21:36】 URL | トメママ #JJKYooaw [ 編集]

パパをめぐる女のバトル、かなり迫力ありそうねえ。
あのちいこちゃんが、そんな顔をするなんて(笑)
ちいこVSあこの戦いは、やっぱりちいこちゃんが
最終的には強いの?
うちは下の子が強いから、うらやましいよー。
ちいこちゃん、これからも姉の威厳を保つべし!
【2009/10/26 09:20】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

ちいこちゃんとあこちゃんの女の戦い、
壮絶ですね~爆
こんなに指定席を取りあいされてるダンナさん
幸せ者だわ~~♪
でも全く動じず熟睡されてますね。
またそのギャップが最高。笑
ギャハハ~~~~ちいこちゃんの顔…
面白いすぎ~~!!
ほんと妹ができて、たくましくなりましたね。^^

【2009/10/26 09:26】 URL | ichigoパグ #.Y5kyy32 [ 編集]

最期に爆笑しちゃったよぉ!
ちいこちゃん そんなお顔もできる?のね。^^;
でも かなり怖いよぉ・・。
また めったにないそのお顔をよく撮れたものだと感心。
ああ 去年のちいこちゃんは・・?^^;

おこた探検隊のあこちゃんも そのうち全身すっぽりの時もくるのでしょうね。
おねーちゃんを見て成長して行くの?
怖いお顔は 見習わなくていいからね。^^;
【2009/10/26 09:37】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

ちいこちゃんとあこちゃんの戦いは見物ですね~(^w^)

それにしても、ダンナさま気持ち良さそう(o^∀^o)

あっ、ちなみにりんこさんは女子の戦いに参戦しなかったのですか~(笑)
ダンナさまモテモテで幸せですね(≧∇≦)
【2009/10/26 12:09】 URL | ゆっき #- [ 編集]

ちいこ・・・お顔、怖すぎたよ(爆
そんな寒々しい岩でも横になるなんて、
本当に眠かったんだね。
いつも夜中にカサコソやっているの?

それにしても女は怖いよねぇ。
うちのちょびクゥを見てても思うよ・・。
まぁ、男の戦いを知らないだけだと男性陣には言われそうだけど。
【2009/10/26 14:58】 URL | ちょび子 #mQop/nM. [ 編集]

本当ちいこちゃん顔が怖い~(笑)
パパ大人気ですねv-411
女同士の戦い、うちも毎日繰り広げられていますが、結構激しいですよねv-356
でもちいこちゃんとあこちゃん、本当に仲良くなりましたよね(笑)
ケンカするほど仲がいい証拠ですもんね~☆
【2009/10/26 19:41】 URL | 風子 #- [ 編集]

>トメママさんへ
旦那はね~この記事読んでかなり
ニコニコしてたよ(苦笑)
熟睡してて全く気づかなかったみたい。。
やっぱり女子は強いですよね~。
うちは女子ばかりの家だから旦那はどう思ってんだか。。

>まめ蔵ママさんへ
まめ蔵やさすぃ~もんね~。
そんな妹思いのまめ蔵がとっても好きだわ。
うちは、妹には容赦ないもん(苦笑)
ほんと、体はあこの方が大きくても
姉として保とうと頑張ってるわ~☆

>ichigoパグさんへ
ほんと壮絶よ。あこが来た頃は、けんかと
ハラハラしてたけど、今は写真を撮る余裕もある
あたし(笑)ふたりのおかげであたしもたくましく
なったわ~☆ほんとちいこの変貌にはびっくりでしょ!

>アバウトさんへ
あこが来るまでは、あたしすら、ちいこは
おとなしくて温厚だと思ってた。。。まさかの
キレキャラとは思わなかったよ~。
他の犬には弱気なのに、あこには強気。
きっと姉として頑張ってるのよね~

>ゆっきさんへ
普段はママッ子だと自負してるんだけどね~
だんなは一回寝始めると、熟睡するから動かない分
居心地がふたりとも良いみたい。
あたしもふたりに争奪戦繰り広げさせたいわ!

>ちょび子さんへ
ちょびとクゥはどっちが強いのかしら??
やっぱり姉が頑張ってるのかな~。。。
あこが夜中にトイレに行くから寝室開けて
寝てるから、夜中リビングでひとりで
トイレシーツびりびりしたり、おもちゃひっぱったり
大変だよ。。。。

>風子さんへ
仲悪いのか良いのかわからなくなる時あるけど
あこは基本的に友好的だから仲良くしたいみたい。
ただちいこの受け入れ態勢が。。。。(苦笑)
女の戦いってほーんと怖い怖い。。。
【2009/10/26 21:17】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/512-56a78f7a



