黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード



スポンサーサイト


ありがとう!
土曜日、日曜日に仙台で開催される
パグオフ会に参加をする前にひめママさん一家
那須で待ち合わせをして
またいつもの食べました。
(ほんとしつこく食べるでしょ?(苦笑))



これまたいつものコース、
どうぶつ王国に移動して
(またまたしつこいでしょ?あたし。。。
ワンパターン女だと呼んでくださいよ)

いっぱい走りました。



なぜかあこを追いかけまくる
黒パグたち。



うちのあこは
パグをムカつかせる何かをもってるのか?

かならずや、追いかけられるパターンです。

ひめちゃんもちいこも
キレキレで、あこを終始追いかけてました。




夜は地元に戻り、地元のパグ看板犬の
お店へ行き、
これまたここで、ハンバーガーを
食べるあたし。
(昼間のプレートにもハンバーグが
入っていたのに。。。)

我が家にお泊まりのひめママ一家と
家路につき、オフ会に備えて早く寝ようと
思ったのですが、

興奮状態なのか眠れず。。。。。



まあ、とりあえず寝不足のまま
現地に向かい、

天気が心配されたのですが、
無事に晴れて、

山形風の芋煮(肉うどんのうどんナシの
ような味でした。うまかった★)

仙台の芋煮(豚汁のようなもの。
おいしかったよ!)

を食べつつ、コスプレ大会をしたり
かけっこしたり、まあ、いろいろとしたのですが

↓コスプレ大会の様子。




柄にもなく、今回のオフ会の
幹事だったので、写真をぜんぜん撮れず。。。

というわけで
オフ会の模様は他の方のブログか
妄想にてお楽しみください(笑)


うちのパグズは那須で走りすぎた
せいか、朝が早かったせいか、

テンションあがらず、

終始テンション低めでしたが、

他のパグズにちょっかいを出したり
追いかけられたり

楽しい場面もちょこちょこありましたが

慣れない幹事で頭がいっぱいで
あまり記憶にございません。。。。



帰りの車でも家でもぐっすりな
ふたりでした。





今回、慣れない幹事でご迷惑も
おかけしましたが、
貴重な経験でした。

他の幹事の方、ほんとうにおつかれさまでした。

そして
参加していただいた方、ほんとうに
ありがとうございました。



ほんと、いろいろな事が重なり、
かなり心に余裕のない状態だったので

みなさまに楽しんでいただけたか
ほんとに心配ではありますが。。。

最後にもう一度言わせてください。

ありがとうございました!!!

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
うちと同じ丸投げですね~(笑)

私も、ほとんど記憶無し。
ただ声あげてた感じ(笑)

お疲れ様でした。
今度はゆっくり遊びましょう~(爆)
【2009/10/11 21:42】 URL | お多福 #- [ 編集]

ぶぶっ。
もう芋煮会の記事
終わっちゃったの?笑
幹事&ひめ家の接待で
きっと大変だったのね~。笑
りんこさんって ほら
こういうときって
一生懸命がんばっちゃうでしょう?
だからね。笑
でも 楽しい会になったようで
よかったね。
芋煮会の様子は
他の人のブログで楽しませていただきます。笑
【2009/10/12 00:51】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

お久しぶりのコメントです。
芋煮会お疲れ様でした。
幹事大変でしたね。
写真の少なさ(?)とブログのあっさり加減(??)が物語ってます(笑)
お多福さんのところで芋煮会の様子見ましたが、芋煮食べ比べあり、イベントも盛りだくさんで楽しそうでした。
うちも行きたかった…
来年の芋煮会は絶対参加するぞー!
って、気が早かった?

ゆっくり休んでくださいね。
【2009/10/12 07:35】 URL | けい #- [ 編集]

りんこさん幹事されたんですか??
お疲れさまでした★
ひめママさん一家が東京から参加されたんですねi-179
ちいこちゃんとひめちゃん、なんであこちゃんを追っかけてるんでしょうね(笑)
色違いがわかるの??(笑)
このハンバーガーかなりおいしそうですねi-237
あこちゃんとちいこちゃんのジャージ姿かなりかわいいですね!!
【2009/10/12 19:02】 URL | 風子 #- [ 編集]

全国各地でパグが取り持った縁で交流ができることって楽しくて幸せですよね~♪
コスプレ…かわいいです。みんな嫌がらずかぶってましたね~
東北の方には行く事は難しいけど、もし…もしかして行く機会ができたら連絡とりたいと思いますもん~
私はまだオフ会とかの経験はないけど徐々に進出していこうと思ってます。
りんこさん。
お疲れ様。
みんな世話係りの人には感謝してるよ!
【2009/10/12 21:08】 URL | あいゆ #1YN0s4TU [ 編集]

昨日はお疲れ様でした(^_-)-☆
お初にお目にかかれて うれしかったです♪
でもゆっくり話できなかったよね(T_T)
今度はゆっくり遊びたいなぁ

あたしも写真整理してたら
他のパグズばっかりで イチローの写真が
ない!! それに誰が誰だか このパグちゃん
は何ちゃん??そんなんばっかりで
どうアップするか悩み中・・・

りんこさんの司会進行のうまさに
惚れたママローでした❤
【2009/10/12 22:37】 URL | ママロー #u2lyCPR2 [ 編集]

幹事、おつかれちゃ~ん。
山形風と仙台風と、二つの味が楽しめる芋煮だなんて
贅沢な催しだったんだね~!!
コスプレ大会とかのイベントも楽しそう!
幹事やってると、なかなか自分まで楽しむのは
むずかしいよね。
りんこさん、頑張りすぎて疲れちゃったんじゃない?
芋煮会は、みんなのブログで、詳細楽しむネ(笑)
【2009/10/13 01:46】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

>お多福さんへ
おつかれさまでした。なんだか
バタバタしてて記憶なしですよね(笑)
今度、ゆっくりあそびましょうね!
ただあこは、渡しませんけどね!!

>けめこさんへ
ほんと写真ゼロ。。。旦那、もっと
撮ってくれてるのを期待したんだけど、
撮ってくくれてないんだよね~。
ほんと、頑張っちゃいましたよ。。。。
今日はぐったりしています。
どうぞ、他の人のブログで楽しんでくださいね(苦笑)

>けいさんへ
おひさしぶりだね~。
ほんとね、もっと盛りだくさんにお伝えしたかった
んだけど、なにせ、写真ないんだもーん。
そしてあたしの記憶もないんだもーん。。。
昨日は岩盤浴にいって、疲れをとったくらい(苦笑)


>風子さんへ
がらにもなく、幹事だったから、かなり
疲れた。。。やっぱりあたしは幹事にむかないかも(笑)
なぜか、あこが標的で、どの場面でも
あこが追いかけられてました。
これでちょっとおてんばにはどめがかけられるか??
無理か。。。(苦笑)

>あいゆさんへ
たしかにあいゆさんとの距離は遠いですよね~。
ただ機会があれば、わたしはウェルカムですよ★
コスプレはほんとみんなかわくて
見てて笑えました。。。
幹事ってほんと大変だな~なんて改めて思った
あたし。。。みんながいたからできたんですよ。

>ママローさんへ
ほんとお会いできてよかったです。
ママローさん夫婦、素敵ですね~。
うちの旦那が、パパローさんが素敵だったと
連呼してました(笑)
山形芋煮おいしいですね。ただ、あたしとしては
あの芋煮にうどんを入れたいところです(笑)
また遊ぼうね!

>まめ蔵ママさんへ
ほんと記憶ほとんどなし。ただ、みんなが
楽しんでくれたら。。。。とみんなが笑ってる
姿だけを追ってた気がする。。。。
ぱぐずをなで回したかったんだけど
バタバタしててそれも叶わず。。。。
ぜひ、みんなのブログでお楽しみくださーい!!
【2009/10/13 06:35】 URL | りんこ #- [ 編集]

りんこさんお疲れ様でした。
いろいろ忙しい中、色々あって大変だったよね。
今回は泊めていただいちゃって
ありがとう。

私、早朝からの疲れで
速攻寝ちゃった・・・・
でも、朝はめっちゃ早起きだったもんね。
楽しいオフ会幹事さん、ご苦労様でした。
ありがとう♪
【2009/10/13 13:08】 URL | ひめママ #- [ 編集]

ようやく復活のちょび子です。
りんこちゃんとお多福さん、あっさりブログまとめ過ぎ(笑
ただ、あの日は写真撮れないからまとめようがないもんねぇ。
わたしなんて時々ボ~っと夢の世界にワープしてたし^^;
その間に色んなパグちゃんに挨拶出来たはずなのに。
準備を含め色々とありがとうございました。
【2009/10/13 13:46】 URL | ちょび子 #mQop/nM. [ 編集]

りんこさん、幹事お疲れ様でした~。
おかげでこちらは楽しませていただきました~。
芋煮も美味しかったし、天気もよかったし
いいオフ会でしたね!

私は何故だか写真を殆ど撮ってなかったので、
半分、丸投げ状態です(笑)
【2009/10/13 15:40】 URL | くうぱぐ #- [ 編集]

幹事でしたか! オツカレサマ♪
あれやこれやと気遣いつつ 進行してたんでしょうね。
写真も撮れてなかった? それだけ 頑張ったのね!
秋の過ごしやすい今 野外はいいよね。
芋煮 どんだけ おいしかったんでしょっ♪
だから バーガー再び?でも OK? (^_-)-☆
【2009/10/13 18:13】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

幹事さん、お疲れ様!!
忙しくて、写真なんて撮ってる暇ないよね。
でも、参加者我々はとっても楽しい時間を
過ごせたよ♪
芋煮も美味しかったしね(^m^)
また今度、ゆっくり会おうね!!
【2009/10/13 19:47】 URL | ブン太ママ #- [ 編集]

>ひめママさんへ
いやいや。こちらこそバタバタしてて
おもてなしもできずに、ごめんね。
楽しんでくれたのなら、良かった。
慣れないことだらけだったから
軽いパニックだったわ(笑)

>ちょび子さんへ
あはは。軽くまとめちゃいました。
だってうちの旦那、ほとんど写真撮って
ないんだもーん。
ときどきワープしてたちょび子さんを
あたしも見ましたよ!ウケましたよ(笑)

>くうぱぐさんへ
楽しんでくれたら良かったです。
ほんとにみんなが笑ってくれたら
あたしも幹事やったかいがありました。
くうぱぐさんも丸投げ??(笑)
なぜにだ~☆

>アバウトさんへ
ほんと幹事って慣れないからあたふたでした。
いつも企画にのっかる立場だから
今回貴重な経験でしたよ。
外で食べるってほんと格別ですよね。
これから寒くなるまでの短い間、また
お弁当でも持ってでかけよう!と思いましたよ。

>ブン太ママさんへ
さてどっちが一層おいしかったでしょう?(笑)
慣れない幹事だから、手際悪い部分も
あったけど、楽しんでくれたらよかった♪
今度はゆっくり会おう!
なかなか関東進出できずにいるけど、
頑張って行くぞ~★
【2009/10/13 22:20】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/506-112a18dc



