黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード



スポンサーサイト


オーストラリア観光編
さて、これで最後です。
結婚式というメインイベントの
合間にしっかり、観光もしてきました。

あたしはオーストラリアに
住んでる頃、

西の下の方の街の「パース」
というところにすんでたので、

ゴールドコーストに行ったのは
初めて。

この乗り物不思議と思いませんか?

普通にこれで町中を走り
普通に海の中も走ります。

これに乗って、クルージングを
楽しみました。



もちろん、コアラにも
会いに行き、、、




↓弟です。




やる気のないカンガルーたちに




ごはんもあげました。




すっかり観光にまみれてるあたしも
頭の片隅には日本にいる
パグズのことがずーとあったんですよ。



もちろん歩いてすぐの
海にも行き、
(ここはサーファーズパラダイスという
有名なビーチ)



リムジンでの移動も楽しみました。

というのも、リムジンも
タクシーもわずか1000円くらいしか
値段が変わらないので

せっかくなので
リムジンで満喫☆





オーストラリアに滞在中は
日本ではこんな朝ご飯作らないけど

みんながいるということで
しっかり作りましたよ。

旦那とふたりだけの旅行なら
確実に作らないけど(笑)




アイスコーヒーを頼めば
甘さたっぷりのコーヒ-でてきたり



ホテルの中にバーベキュースペースが
あり、

みんなでオージービーフを堪能したり
(が、一番おいしかったのはチキン(笑))



弟夫婦でアイスケーキを
カットしたりと

楽しい食事の連続でした。







最終日は滞在3日間ですでに
日本食が恋しくなり

ホテル近くに
「しゃぶしゃぶ食べ放題!25ドル!」




というのを見つけ入ってみたのですが
しゃぶしゃぶはとーってもおいしかったのですが

タレをお代わりしたいというと
「1ドルです」

と言われたんです!

肉は食べ放題なのにタレには
お金をとる仕組み。。。。

おそるべし、オーストラリア。

では、これにて
旅の報告おしまい。

最後に、
弟夫婦もブログを見てくれてると
思うので、、、、

ふたりにありがとう!を言いたい!

ほーんとにありがとうね!
そしておめでとう!!!!
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
りんこちゃん、お帰り~
昨日からコメント欄を待ってたよ(笑)

素敵な結婚式だったね。
弟さんおめでとう!!
私はオーストラリアには行ったことないけど
パースにお友達が住んでるよ。
ゴールドコースって、とっても良い町なんだよね!!
ダイビングには最高だとか。
一度いってみたいところです。

やっぱり日本食恋しくなったか~
しゃぶしゃぶ良いね!!
たれのお金とるだなんて、超うけますね!!

りんこさん、パーマかけたんだね。
私も同じ髪型をしてた事あったんで、懐かしいな~と、思ったよ。
お似合いじゃな~い!!
【2009/09/27 08:21】 URL | ひめママ #- [ 編集]

りんこさん!おかえりなさぁいi-237
そして。。。弟さん結婚おめでとぉi-214
オーストラリアほんとに素敵なとこですねぇ
海もキレイだし景色もキレイi-189
あっ!チョコレートファウンテンが飛び散っても
気にしないオジサンには笑っちゃったぁ
((´∀`*))ヶラヶラ
ちいこちゃんとあこちゃんとの再開はどうだったのぉ?
ふたりとも すっごく喜んだだろうなぁ
最後に。。。スパイラルパーマ似合ってるよぉi-179
【2009/09/27 21:26】 URL | サト #- [ 編集]

お帰り~~。
そして 弟さん おめでとー。
私も海外で挙式したから分かるけど
現地の人って 細かいこと全然気にしないよね。笑
リムジンに シャンパンこぼした私に向かって
ノープロブレム!!って笑顔で言われたときには
ホッとした思い出があるよ。笑
頭の片隅には ちいちゃんあこちゃんがあったとはいえ
オーストラリアを 堪能してきたのね~。笑
それにしても3日目で日本食が恋しくなったなんて
とても 住んでたとは思えない発言だよ。笑
しかも 日本食とはいえ
肉喰ってるし。。。笑
【2009/09/27 21:37】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

すてきな結婚式だったね~♪
改めまして、弟さん、ご結婚おめでとう。
オーストラリア、晴天でよかったね。
海も街も走るバスもどき、すごいね~!
そんな面白い乗り物があるんだね。
なぜ日本にはないんだろう?
エサやりマニアな私としては・・・
カンガルーにエサやり、してみたいよぉ~!!!
超うらやましい!
コアラも、抱っこしてみたーい!!!
【2009/09/27 21:42】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

弟さんおめでとう!!
&お帰り。
ちいあこに会えて「やっぱり我が家はいいなぁ」気分かな。
そして、ぼんばーへっど!
めんこいんじゃないかい?
後ろが後ろだから・・とは、思ってないよお。
リムジンってやっぱ乗り心地いいの?
【2009/09/28 00:30】 URL | ちょび子 #- [ 編集]

>ひめママさんへ
あはは。ありがとう!無事帰って来たよ~
パースもいいところだよね~、
あたしはずっと住んでたけど、こじんまりとしていて
とても住みやすくて素敵なところです。
こんなに日本食が恋しくなるなんて。。。
やっぱラブ☆日本だな~(笑)

>サトさんへ
ほんと小さい事は気にしない、そんなおおらかな
ところが大好きだったり、ハラハラしたり(笑)
ほんと日本人にはとっても住みやすい国だと
思うよ~。日本語が通じるところも多いしね!
パーマ似合ってるかな~?
うれしいわ~。
再会はね、、、あっさりしてたよ(泣)

>けめこさんへ
でしょ?(笑)でもね、ラリアに住む前は
朝ご飯はご飯でしょ!だったんだけど
すっかり朝はパンになれて、今はパンじゃないと
駄目なんだよね~。そこだけが唯一今も残る
習慣よ。。。。
あっちは魚がなんしか高くて、結局肉なんだな(苦笑)
そして日本について、まっさきに
コンビニでおにぎり買ったし(苦笑)

>まめ蔵ママさんへ
日本は良くも悪くも、規制が厳しいんだろうね。
小さいことも気にしない、すべては自己責任って
ところで、やっぱりなんでもありなんかな!!(笑)
カンガルーたちはどれもやる気がなく(笑)
音ながらぽりぽりごはんたべるんだよ~。
ちょースローで食べるからとってもかわいい!

>ちょび子さんへ
ただいま!あたしはちいことあこの
熱烈な歓迎を期待してたんだけど、
夜中についたせいか、ふたりとも寝ぼけてて
あっさりした再会だったよ。。。(苦笑)
リムジンは中は意外にせまくて
座席低いから、実は微妙だったりする。。。。
でも日本じゃのれないからね~!
【2009/09/28 06:34】 URL | りんこ #- [ 編集]

りんこさんおかえりなさ~い!!
弟さん結婚おめでとうございますi-237
オーストラリア、行ったことないけど本当綺麗なところですね☆
コアラ、カンガルーとこんなにたわむれられるなんて、すごい!やっぱり本場ですね(笑)
オーストラリアのっパグってちょっとボクサー顔ですね(笑)でも外国でパグ見れたらテンション上がりますねi-179
それと、りんこさん、かなり若返っていませんか??(笑)スパイラル似合ってますよi-234
ああ~でも、こんな所で結婚式あげたい!!
うらやましいですよ~☆
【2009/09/28 09:55】 URL | 風子 #- [ 編集]

りんこさん お帰りなさ~いe-454
そして 弟さん ご結婚おめでとうございます♪
素晴らしい結婚式でしたね^^
海外挙式 やっぱり憧れるな~ますます海外で
式 挙げたくなっちゃいました^^

オーストラリアも素晴らしい~
私、この歳で未だに海外行った事がないんです
e-455
コアラ抱っこしたいわ~

※りんこさん カッコイイ~~~(スパイラルe-280
【2009/09/28 16:52】 URL | こたママ #- [ 編集]

ステキな結婚式でしたねっ♪
弟さま、お嫁様、ご結婚、おめでとうございます!
そんで、旅行を満喫された
りんこさん、お帰りなさいっ♪
ステキな乗り物があるんですね☆
那須にも、そんな乗り物なかったでしたっけ??

あの、黄色のポロシャツギャルズはりんこさん??
ステキッ♪

ちいこちゃんとあこちゃんとの感動の
ご対面は??いかがでしたか??
涙・・涙だったかな??
【2009/09/28 23:23】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

りんこさん お帰りなさい
弟さん、ご結婚おめでとうございます。

海外旅行なんてしたことのない僕は羨ましい限りですが
飛行機がダメな僕には一生行けない場所です。

海外でパグちゃんに逢うとはさすがりんこさんて感じですね!

やる気のないカンガルー、ウチの桃に似てます(^^)

【2009/09/28 23:50】 URL | 空桃パパ #- [ 編集]

>風子さんへ
ただいま~☆ほーんといいところなんだよ!
ぜひ風子さんも落ち着いたら海外挙式!!?(笑)
なんかラリアのパグってほんと
顔がりりしくて、かっちょよかったです。
あたし、若返った!!?うれしいわ~☆

>こたママさんへ
あたしも海外挙式なんだけど、
海外ってあたし的にはおすすめなんだな~。
という、わたしの場合は、日本で
「誰呼ぶ?」とか準備とか面倒だと思ったので
海外でぱっとやって、日本で
仲のの良い人と食事会をやったんだけどね。
初海外は、挙式かな?(笑)

>リンダの母さんへ
そうです(笑)調子づいてる黄色いポロシャツは
わたしですよ~。
那須にもあるの!!?あんな乗り物!!?
那須ラブのわたしがしらないなんて!!
感動の対面はね。。。。
夜中に帰宅したため、ふたりとも
ねぼけてて、普通にスルーされました(涙)

>空桃パパさんへ
あたしも飛行機ってすんごい怖かったけど、
初海外が初ロングフライト、そしてひとりで搭乗
したから、度胸がついた(笑)
そんな~やる気のないカンガルーが桃ちゃんなんて!
桃ちゃんいじけちゃいますよ(笑)
【2009/09/29 06:41】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/503-df03bc61



