黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード



スポンサーサイト


千本松牧場
週末はお得意の那須に行ってきました。

先週の中頃から、風邪っぽっくって
土曜日はおとなしく、ごろごろしてたんだけど、

今週末は弟の結婚式のため、オーストラリアに
行くので、

なんだかふたりをどこかに連れていきたいなぁと

だんなに「治った!」と嘘をつき(笑)

だって、調子悪いと言ったら
寝とけとうるさいから。。。


日曜日早朝から出発!


行き先は千本松牧場

いつもスルーしてたんだけど
ちょっと前にTVで観て、こりゃ
楽しそうだな~と行ってみたかったのです。

ほんとに自然!ってところ!すごく
のんびりした気持ちになりました。




大好きな馬にもあえたし。



ほんとは「しぼりたて」の牛乳を
飲みたいところだけど、

ちょっと牛乳のみで飲むのは苦手なので
こんなの、飲んでみたり。。。




ちいことあこはドックランで遊ばせたり。。。




なぜか、あこは全く知らない人からアジリティを
褒められて、おやつもらって、



それを見ていたちいこは急いで
走って行ったものの。。。。。。




ビビった(笑)



ふたりは走り回って満足な様子。

それを見たあたしも大満足。

が、この時点で
風邪をおしてきた、あたしは
声が「スピードワゴンの小沢」になってました。。。(苦笑)




またまたチノフィーロでランチを食べました。
(牧場とここのカフェは車で5分の距離)



あこもお疲れだったようだけど、、
日曜日はわたしが一番疲れた(笑)



おかげで今日は、マスクで出社。
でも、だいぶ良くなりましたよ☆

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
牧場って楽しいよね♪
緑がいっぱいの、キレイなところだね~!
ドッグランも、すごく気持ちよさそう。
ちいこちゃん、アジリティ、そこまでがんばったなら
最後までいっちゃえばよかったのに~(笑)
そんなところが、かわいいよね。
風邪、お大事に!
海外行くならなおさら、早く治さないとね♪
【2009/09/14 22:28】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

りんこさん、風邪~!!!
来月の芋煮会までには治そうね~♪って、
さすがにそこまで引きずらないか(^^;;
牧場の醍醐味は美味しい乳製品!!
私なら、しぼりたて牛乳飲んじゃうよ(^^)
最後にあこちゃんのグッタリ姿が笑える・・・
沢山、遊んだのね~♪
【2009/09/14 23:03】 URL | ブン太ママ #- [ 編集]

我が家はまだワンコ連れでは行った事ないけど自然がいっぱいで千本松牧場なかなかいいですよネ♪♪
チノフィーロさん近いし☆

チノフィーロさんのランチメニュー変わりました??
すっごくボリュームが増えた様な♪
おいしそ~!!

お大事に。。。☆
弟サン結婚おめでとうございます☆
【2009/09/14 23:48】 URL | ナックウママ #- [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
でしょ~。ほーんとちいこのびびりにはほほえましいやら。。。
自然ってほんとに気持ち良くて、無理しても
行って良かったよ。
風邪はだいぶよくなって、今日は目覚めもよかった!
ありがとう。

>ブン太ママさんへ
あこはほんとに楽しそうに遊んでくれるから
頑張って遠出する甲斐があるよ。
ぐったりしたと思いきや、少しの休憩で
また復活するからね。
若いってうらやましい(笑)

>ナックウママさんへ
たしかにここのランチ、このプレートはボリューム
ありだけど、他のメニューは少なめかな。。
千本松、ほんと気に入った!
わんこもたくさんいるしね~。
ぜひ、こんどはナックウママさんも2ぱぐ+赤ちゃんで
楽しんでね~★
【2009/09/15 06:41】 URL | りんこ #- [ 編集]

ちいこちゃんあこちゃん良いね~色んな所に連れていって貰えて幸せ者だ
【2009/09/15 06:54】 URL | のんママ #- [ 編集]

牧場だ~いすき♪
我が家もこの前の休みの日(平日)、
休みをとって、行って来ましたよ~
緑が多くて、動物みたり、ランで走ったり
楽しいよね~
あこちゃんも、ちいこちゃんも高いところ
登れて、凄いね!!
【2009/09/15 08:34】 URL | ひめママ #- [ 編集]

牧場にドッグランがあるなんて
いい所ですねぇ
それにしても、ちいこちゃん
おやつほしかったのに怖くて
戻ってきちゃうなんてぇ(≧ω≦。)プププ 
もぉビビリなとこが可愛いよねぇ

風邪早く治るといいですねぇ
それと。。。
オーストラリア気をつけていってらっしゃぁい!


【2009/09/15 09:23】 URL | サト #- [ 編集]

旦那さんに ウソいってお出かけって
子供の発想みたいで 面白い。笑
そうかー。来週は オーストラリアなのねー。
それまでには しっかりと風邪治してね。
飛行機って乾燥してるから
ますます小沢な声にならないためにもね。笑
あこちゃんって やっぱり下の子って感じ。笑
しっかり もらうものもらうあたりがね。
ちいちゃんは 引き返してるし。。。笑
せっかく 登ったんだから
おやつだけでも もらえばよかったのにー。
【2009/09/15 10:47】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

この前那須で会ったとき 早く着いちゃったから車で走ってたら
近くにあった千本松牧場がすでに営業してたから行ってきたよ。
でも雨が上がったばかりで道が濡れてたからランには行かなかったの。
朝 早かったから熱気球が飛んでて乗ってみたかった。笑
チノフィーロさん 行って来たんだ~
また行きたくなってきちゃった☆
今度はあこちゃんも一緒に遊ぼうね♪
りんこさん 風邪早く良くなって小沢じゃなくなるといいね。笑
【2009/09/15 13:04】 URL | ナナミュウモ #- [ 編集]

おっと、かぜっぴきかぁ!!
旅行の前だというのに無理しちゃった?
年を重ねると治りも良くないから
お大事にね~!

そうそう、ランに連れて行き甲斐があるよね。
うちもあんずだけなら行かなくても良いんだけど
らいむが走る走る。
釣られてあんずも走ってくれるから
また最近ランに行き始めたところだよ!

【2009/09/15 15:57】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

・・・・でっ
声はどうです?森進一・・・じゃなくて、スピードワゴンの小沢ね・・。時代が・・・・
でも・・・そんなんどうでもいいくらい、みんな楽しそう・・・
いつもながら、りんこさんランチもおいしそう!

ちいこちゃん・・・頑張ったのに・・・無理だったか。でも、そういう2匹だからおもしろいね。
ね~もうだいぶ家の中でも2匹とも落ち着いた生活くらしてる~?
【2009/09/15 16:21】 URL | あいゆ #1YN0s4TU [ 編集]

千本松。
那須に友達住んでいた時はソフト食べに何回か行ったぁ。

無理して遊んじゃダメでしょう!!
ぶっ倒れたらそれこそ、ちいあこが可哀想だよ。
それにせっかくの旅行も台無しだモンね。
元気に旅行してきてね~i-88
【2009/09/15 20:53】 URL | ちょび子 #mQop/nM. [ 編集]

お久しぶりです!
半年振りに帰ってきました!
っていうか、妹ができてる~!!!びっくり!!!いつからですか????いいな~いいな~。

うちのどさんこパグはまだ実家です(涙
冬には返ってくる予定です。
また、よろしくお願いします!
【2009/09/15 21:22】 URL | どさんこ母 #Qa9hNd.E [ 編集]

りんこさん 風邪なのに 可愛い娘達のために・・・e-446
優しいのね りんこさんe-454

しぼりたての牛乳!おいしいって言いますよね♪でも 私もそのままは飲めない・・・汗
飲むヨーグルトなら私も飲めます^^

来週はオーストラリアなんですね。
風邪 早く治してくださいね~
【2009/09/15 22:06】 URL | こたママ #- [ 編集]

うわぁ^^すんごい楽しそう♪♪
よその人にも寄ってくあこちゃん可愛い
途中でビビルちいこちゃんも可愛い
楽しい2匹の姿に癒されるぅ

風邪だいじょうぶ?
お大事にねv-12
【2009/09/15 23:05】 URL | かよ #- [ 編集]

>のんママさんへ
なんかねーちいこは家の中ラブだから
行きたいかどうかは別として。。。(笑)
家族みんなで行きたいと一番切実に思うのは
あたしだったりして。。。。(苦笑)

>ひめママさんへ
いいよね~。特に都会にすんでるひめママさん
はやっぱり自然ってたまに触れるといいだろうね。
田舎にすんでるあたしでさえ、すごく
いやされるもん。
ちいこもおやつがあれば。。途中までは(苦笑)

>サトさんへ
もしかして、初のアジリティ成功か!と
思って、カメラをかまえたら、途中やめたから
笑えた(笑)
ありがとう!きをつけて行ってくるよ~★

>けめこさんへ
あはは。うちのだんなはああみえて、意外に
がんこだから、駄目となれば、駄目。
だから必死で治ったことアピール(笑)
途中ぐったりして、バレバレだったけど(苦笑)
ちいこ、惜しかったでしょ!
てっぺんまでは遠かったみたい(笑)

>ナナミュウモさんへ
行ったんだ~。あたしも気球乗ってみたかったんだけど
高そうだから諦めた(笑)
意外にいろんな施設使うのは高いよね~(笑)
また行ってきちゃったよ。そうとう
気に入ってるわたし!

>みっちゃんへ
ほーんと、実感。もう1週間もうだうだひきづってて
イライラしちゃうよ。
わかる。うちもちいこだけなら
なんか楽しんでなさそうだから、こんなに
行かなかったけど、今はちいこも便乗して
走るから、見てて、うれしいもん。

>あいゆさんへ
あはは。森進一!たしかに、森進一でもあった(笑)
ここはランチもおいしいし、テラス席から
目の前がランだから安心してくつろげるんだよね~
ふたりでの生活はあこがほんの少しだけ
空気読めるようになってきたのでちょっと
ましになってきたかな~。。。。

>ちょび子さんへ
ありがとう。ついつい歳を忘れて
無理してしまったわ。。。。
でもだいぶよくなったよ~。熱でもでれば
寝とけるけど、熱でないと、寝てても退屈だ~
と思ってしまうわたし。。。
旅行までに完治しなきゃです!

>どさんこ母さんへ
きゃーーーーー。ほーんと心配してた~。
どさんこ母さんのブログ、メールフォームないから
どうしてるのか、連絡できない。。。と
しょんぼりしてたんですよ~。
妹できました♪これからもよろしくね~★

>こたママさんへ
あはは。実は行きたかったのは、一番、わたしだったりする(笑)
なんかね、パグズを迎えて、はじめて4日間も
家をあけるから、そわそわしてね~。
もう会えないんじゃないか?なんて
へんな悲壮感わいてきたり。。。。お馬鹿なあたしです(苦笑)

>かよさんへ
ふたりとも、おやつの力の前ではひれふしてしまう
食い意地がはりっぱなしのパグズなのです(笑)
風邪はだいぶよくなったよ~。ほっと一安心だわ。
ありがとうね~。完治めざして、安静にしています。。。。
【2009/09/16 06:58】 URL | りんこ #- [ 編集]

りんこさん、スピードワゴンの小沢って、かなりやばくないですか??(笑)
今風邪やらウイルス性の嘔吐下痢が流行っていまっすもんね・・・
あこちゃん、本当全く動じませんね(笑)
アジリテー結構難しいですけど。
すごいですねi-237
こういうところのご飯とか乳製品美味しいんでしょうね~
いいな~
【2009/09/16 12:51】 URL | 風子 #- [ 編集]

>風子さんへ
自分でもあまりにも枯れた声だったんで
笑ってしましました(笑)
ほんと熱でもでれば、仕事も休めるのに(苦笑)
あこは怖い物しらずで、それはそれで
ハラハラするんですけどね~
【2009/09/17 06:44】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/499-560ec4ce



