黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





短期間に
先日、お風呂にはいるとき
ちいこが邪魔をするからゆっくり入れない!と
書いたけど、
短時間ならちいこがガリガリとうるさく
しなくなった。

それは、ちいこの一番のお気に入りのおもちゃで
遊ばせておくこと。







おもちゃは悲しい姿。
う~ん、わたしとちいこのお風呂の戦いは続く。




ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
お風呂の戦いは大変ですね~!!!
でも、おもちゃで気がまぎれているみたいですね~★
おもちゃがいっぱいいりますね(笑)
【2008/03/08 10:29】 URL | Nao #- [ 編集]

>noaさんへ
ほんとにこの週末ニューを買いにいかなきゃ、風邪ひきます、ほんとに。
【2008/03/08 12:08】 URL | りんこ #- [ 編集]

こんにちは。
私のブログに来てくださってありがとうございます。
ちいこちゃんも1歳なんですね。
あかりよりちょっとお姉さんだわ(^^)
また遊びに来ます♪
【2008/03/08 14:24】 URL | micco #- [ 編集]

こんにちは~
早速遊びにきちゃいました~~

うちも小さい頃はお風呂に限らずギャーギャーうるさかったです。。
半透明なドア越しに黒い影。。(笑)
シャンプー中とかすぐ出れない時に限って何かやらかしてくれるんですよね^^;
お風呂中飽きずに待てる物が見つかるといいですね^^
また遊びに来ます~
【2008/03/08 14:42】 URL | yoshi #- [ 編集]

コング~ですか~!!
しかし~見事な~かじりっぷり~ですね~♪
【2008/03/08 16:06】 URL | 鈴ママ~♪ #- [ 編集]

お風呂・・・癒しタイムなはずなのに>m<
どんだけ寂しいんでしょう(笑)
でも可愛い♪大変そうだけど。ぷぷぷ。
日々バトルですね~。
オモチャ様様
【2008/03/08 18:01】 URL | かよ #- [ 編集]

>miccoさんへ
ご訪問ありがとう!また来てね!

>yoshiさんへ
今は大丈夫なんですか??ちいこもおさまるのかな?

>鈴ママさんへ
新しいのを購入しなければ!
【2008/03/08 18:02】 URL | りんこ #- [ 編集]

黒パグのちいこちゃん、スズちゃんです。

本当に少しお肌が弱いんですんね。
でも、1歳過ぎた頃から、すこ~しづつ、赤みも
消えてきて、ぶつもすこ~しづつなくなっていきますよ。
早くそうなって、なんでも、お母さんが怖がらないで、美味しい物を、すこ~しだけ、下さったらいいのにねi-199
【2008/03/08 18:02】 URL | スズのママ #Aszvn8R. [ 編集]

>かよさんへ
日々戦ってます。すんごい寒いのに、お風呂からでなくてはいけない、かなしい日々すこし脱出!

>スズのママさんへ
そっか。安心した。ちいこも1歳いま過ぎたところだから、ちょっとずつ快方に向かうのかな??
【2008/03/08 19:27】 URL | りんこ #- [ 編集]

PC不調のためご無沙汰してました
こんばんはです。
まとめ読みしちゃった

私も練習中ですよ~
なかなか横歩いてくれないよね~
あんずもそうです(^^;
んで、家が近くなると急ぎ足になるの。 一緒だ(笑)

ワンコ用のシュークリーム、初めてみました♪
どら焼き、まんじゅうは見たことあるんだけどな
ちいこちゃん、喜んで食べてました?(^-^)
【2008/03/08 23:08】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

んん~???
果たして原型はどんなだったのか!?

ひとまずお風呂に少しはゆっくり入れるようになったみたいで、良かったねー!!
【2008/03/09 01:22】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

>yuckymouseさんへ
しつけ先生がいうには1年半かけて覚えればいいですよ!と言われてたけど、そろそろタイムリミットが…。

>まめ蔵ママさんへ
原型はかなりとんがってたの!でもよく考えたら、わたしのまわり今風邪はやってるけど、わたしはひかないんだよね~。おばかだから??
【2008/03/09 08:30】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/49-30aaf857



