黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード



スポンサーサイト


便乗作戦
このおいしそうなプレートで覚えて
らっしゃる方もいると思います。

また、チノフィーロに行って来たんです。


(ちなみに、あたしは一度おいしいと
思うと、ずっと食べる習性があり、今日もこのプレートをオーダー)



なぜチノフィーロに行って来たかと言うと。。。。

ヘソクリ三姉妹に会うためなんです!

長女ナナミちゃんは、ちいこの親戚。
性格がキレる前(苦笑)のちいこにそっくりで
とっても、気になる存在だったのです!

今回、ナナミュウモ一家が兄のたろうくんに会うと
いう話をききつけ、
(たろうくんとわたしは同じ県に住んでるので)
便乗してわたしも、まぜてもらったのです。

騒々しくしてしまって、せっかくの感動の
対面なのにごめんなさい。


ちいこは、ミュウちゃんとマリモちゃんに
追いかけてもらって、楽しそうです。



かなりのスピードなので
ちいこの必死の顔が笑える。



そんな様子を見つけるだけの
ちいこの親戚、ナナミちゃん。



というのも、11時30分に現地で
待ち合わせをしていて、一応あたしが予約を
とったので、最初に到着しようと、
11時くらいには着いたのですが、

すでに皆様到着済み。

ナナミュウモ一家、5時?には出発したようで
あたしたちが、まだふとんで夢の中にいるころ

すでに到着していたようです。。。

というわけで、もうひとっ走り終えた
ナナミちゃんは、もうまったりモードなのです。


ちいこはのびのびしていて、楽しそうでした。



おやつをもらうときは、もちろん
ナナミちゃんも参戦して

最初は一応遠慮していた、ちいこも



列に加わります。



たろうくんは、オンナどもの食い意地の強さに
引き気味でした。(苦笑)

草食系男子です!




とっても、ナイスガイな男の子です!



なぜか、ちいこはナナミュウモ父の
膝に乗り(あまりしないんですよ。。)

ミュウちゃん、ごめん。



うちの旦那がショックをうけるかと思ったら
マリモちゃんにベロベロされて、うっとり(笑)



ナナミュウモ一家とたろう一家から
お土産まで頂いて(あたしは用意してなかったのに)

ありがとう!



留守番していた、あこもお土産に大興奮で
撮影中、確保。



ほんと、ドタバタと台風のように
現れて、立ち去ってごめんね。
(あこが留守番だったので、先に帰りました)

これにこりずに、また遊んでください。

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
りんこさんアップ早っ!!
今日はどうもありがとうね☆
ステキなお店に誘ってもらって
とっても楽しかったです♪
タロウくんとナナミの感動の(?)再会に
立ち会ってもらえてよかった(^ ^)
親戚だと判明する前からず~っと似てると思ってた
ちいこちゃんとナナミをご対面させることも出来たし☆
やっぱり似てるね!
ちいこちゃんの方がスリムだけど(^ ^;;;
ちいこちゃんが膝の上に乗っかってきてくれて
ダンナはめちゃめちゃ嬉しそうでした。笑
チノフィーロさん私もダンナもめっちゃ気に入ったので
また行きたいと思ってます。
その時はまた遊んでやってね!
今度はあこちゃんにも会いたいな~(*^ ^*)
【2009/08/08 22:26】 URL | ナナミュウモ #- [ 編集]

おお、よく他の方のブログで拝見しているヘソクリ三姉妹さん♪
ちいこちゃんと親戚だったんだぁ。
親戚に会うって、ちょっとわたしの憧れです!

でもって、またまた那須お楽しみ?
どんだけ那須好きなんだぁ(笑
今、11月にお泊りを計画中。
「温泉だったらいいぞ」って旦那が言うんだよね。
どっかお勧めあったら教えてね。
【2009/08/08 22:42】 URL | ちょび子 #- [ 編集]

親戚さんとご対面したのね~♪
さぞかし、りんこさんのテンション、あがったんだろうな。
まったり3姉妹、かわいかったでしょ。
ちいこちゃんが、追いかけっこで走ってる姿が見られて
すごいわーと思っちゃった!!
マリモっちに舐められて、Wっち撃沈か?(笑)
あこちゃん、お留守番えらかったね♪
【2009/08/09 00:06】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

また那須に行ったのね。笑
私も那須に連れてけーーーーって
言ってるんだけど、働くパパはお休みなく
私の那須依存症は高まるばかり。。。
ちいこちゃんが、やっぱり走ってる!
本当、キレちゃったのね。笑
確かにあのまったりしてた頃のちいこちゃんは
ナナミちゃんに似てるね。
親戚さんご対面。
そーいう時間てあっという間に過ぎるんだよね。
今回は日にち間違えなかったのね。笑
【2009/08/09 08:37】 URL | まめまま #- [ 編集]

りんこさん、今回は日にち間違えなかった?(爆)
あこちゃんはお留守番だったんだね。
なんか良さげなランですなぁ~!!
那須って、さほど遠くないから秋になったら
行こうかな♪
りんこさんて、一回美味しいと思うとリピート
しちゃうタイプ!?
私もそうなんだよ(^^;
飽きるまで食べちゃうんだよねー。
【2009/08/09 10:59】 URL | ブン太ママ #- [ 編集]

念願のへそくり3姉妹に会えたのね~。
しかも またもや最後の到着?笑
みんなそれぐらい気合hが入ってたんだね。
ナナミュウモ家ってば5時に出たんだ!!

ちいちゃん すっごい笑顔だし
おやつもらうのにも
みんなの輪に入ってるね。
どんどん成長していくちいちゃんに
私も嬉しいよ♪
【2009/08/09 15:43】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

 大変お世話様でした。女性の力にかなわず、せっかくのかぼちゃも味わうことなく。。。ななみちゃんとは確かに「そっくり」。。。とりあえず、タロウも「初」のランだったので、いい経験ができました。タロウのおかげで、久々(10数年来)の那須でした。。。
【2009/08/09 16:52】 URL | 柴田タロウ #SqfwUu3. [ 編集]

ちいこちゃんが、パグズと走ったり、
オヤツの列に並んだり♪
あこちゃんが家族になってから
成長したんですねっ☆
嬉しいなっ♪

那須に行ったら・・・なんだかりんこさんに
会えそうな気がして・・・
今度、行っちゃおうかなぁぁ笑
【2009/08/09 20:15】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>ナナミュウモさんへ
遊んでくれてありがとう。なんだか留守番させてきた
あこが心配というより、自分達だけ楽しんでるのが
うしろめたく(苦笑)バタバタとすみませんね。。。
今度は渋滞の季節じゃないときに会いましょう★
関東の方まで行く機会があれば、連絡しますね!
うちの旦那も、ミュウちゃんのベロベロがうれしかったと
目尻をさげてましたよ。

>ちょび子さんへ
11月に計画中なの!季節も寒すぎず、いいときだね~。
温泉っていうところが難しいね~。というのも、温泉=旅館
ってイメージで、だいたい食事処にわんこを連れて行けない
ところがおおくて、ペンションに泊まりがちなんだよね。。。
親戚に会うとほんと感動★遠い親戚なんだけど、
似ててうれしかったよ!

>まめ蔵ママさんへ
かなりあがった!ずっと会いたかったしね。
ほんと三姉妹かわいいよね~。特に妹二人のタッグには
すごい温かい気持ちになったよ。。。
旦那はかなりうれしそうでした。
あこもいたらもっと楽しかったのにね。と
家族が欠けるとやっぱさびしいね。。。

>まめままさんへ
あたしも高速に乗る前急に心配になり、
急いでナナミュウモ一家にメールしたよ(苦笑)
間違ってなくてよかった。。。
休みがないほど、忙しいってこの時代に
いいことだとは思うけど、さびしいよね。。。
お盆休みはあるのかな~???

>ブン太ママさんへ
ブン太ママさんも(笑)あたしはずっと同じ物だし
好きになったらずっと好きだし、嫌いな人は
ずっと嫌いだし(笑)
ここはね、テラス席から目が届くところがランだし
狭すぎず広すぎずだからすごくいいよ!
雨降っても、テラス席には屋根がついてるから
雨女のわたしも安心♪

>けめこさんへ
ほんと、おかしい(笑)最初の到着予定だったのに!
しかも日にち間違えてないかドキドキしたし。
ちいこはほんと積極的になり、
あの頃のびびりちいこが懐かしいような、今の成長が
うれしいような、複雑な心境です。
なんかね、あこがいないほうが楽しそうなちいこを
見ると。。。。。せつない(苦笑)

>柴田タロウさんへ
ほんとありがとうございました!那須はそんなに
久し振りだったんですか!以外に近いし、わんこに
優しい街だから、ほんと良いところですよ★
たろうくんの、シャイで繊細なところが
なんだかとってもかわいかったです!
また会える機会がありますように!

>リンダの母さんへ
あはは。そこから遠っ!!(笑)
ほんとに那須は大好きなんでいつでもどうぞ(笑)
きっと那須が好きと言うよりは、あまりにも
地元にわんこ同伴で行けるところが少なくて
結局那須なんですよね。。。
ちいこはだんだん態度でかいです。
びっくりするくらいね!
【2009/08/10 06:43】 URL | りんこ #- [ 編集]

モテモテな ダンナ君! 愛のヨダレ作戦?^^;

今回はマチガイなく到着しちゃった・・みたい。
↑ なに つまんなさそうにしてるのよっ!
期待しちゃいけないよ!
りんこさんの天然を!^^;

ちいこちゃんが楽しそうで 以前のちいこちゃんとは・・。
あこちゃんの存在がよかったのか?
りんこさんの社交性がよかったのか?
ちいこちゃん あっぱれ!
【2009/08/10 10:35】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

りんこさんの笑顔が思い浮かぶな~
親戚さんに会ってきたんだね
それにしても、日帰りなんて・・・
やっぱり若いよな~
3姉妹可愛かったでしょ♪
ちいこちゃんもずいぶん性格かわったよね
みんなで楽しそうだね~
【2009/08/10 14:32】 URL | ひめママ #- [ 編集]

チニフィーロさん1回行っただけなんですがとってもいいお店ですよね♪
プレートランチおいしそ~♪

みんな楽しそうで素敵なお土産でうらやましいです☆
【2009/08/10 23:08】 URL | ナックウママ #- [ 編集]

>アバウトさんへ
ほんと旦那に「間違いないんだろうな?」
と確認され、高速道路乗る前急に不安になり、
確認しました(汗)
ただ、到着は一番最後という、最初に着く気
満々だったのに、しょんぼりんでした。
ちいこはパピーのころに戻ったかのような、
やんちゃぶりで見ててうれしいです!

>ひめママさんへ
日帰りの距離だよ~。関東→の場合は、たぶん
2時間半くらいで着いちゃうよ。
行動派のひめままさんが珍しい~。
やっぱり本調子ではないのね。。。無理しちゃだめよ。

>ナックウママさんへ
あたしもナックウママさんがよく行く方のカフェに行って
みたいけど、ちょっと遠いんだよな~
といつも断念してしまいます。栃木県ってわんこに
やさしい所が多くて、うらやましいです!
【2009/08/11 06:29】 URL | りんこ #- [ 編集]

親戚みんなでこうやって集まれるって
素敵ですね!
みんなフットワーク軽っ!笑
尊敬しちゃいます☆

ちいこちゃんは親戚さんがいっぱいいて
いいな~
会える楽しみが沢山ありますよね♪
【2009/08/11 14:54】 URL | YUKI #- [ 編集]

親戚さんに会ったんですね。
やっぱり似てるよね。
みんなでたくさん走って、遊んで、おやつもらって・・・
すごく楽すうぃ~!!って写真見てわかるよ。
今度はあこちゃんも参加だね。
あっ!あこちゃんアンテナとれてる。
順調に回復してるようでよかった。
【2009/08/11 20:40】 URL | あっぴ #He5EMga2 [ 編集]

親戚さんに会ったんだね~^^
へそくり三姉妹ちゃん、見たことあるぅ~
この、ぶらさげてるお財布がめちゃんこ可愛い~v-354
ちいこちゃん、楽しそうで♪
おやつも、参加したんだねっ なんかこうゆ~の
見ると、嬉しくなっちゃうな~v-410
あこちゃん、お留守番だったのね
たくさんの、お土産があってよかったね~v-407
【2009/08/12 09:22】 URL | こたママ #- [ 編集]

>YUKIさんへ
ほんと、ちいこは125件もヒットしたんだよね。
多すぎてびっくり!ほんと関東から那須は
意外に時間かかるから、わざわざ嬉しかったですよ!

>あっぴさんへ
ありがとう。無事に抜糸も終わり、
明日あたりからまたランにも連れていこうと
思うの。あこは術後もまったく変わる事なく
元気いっぱいでうれしいです。ほんと性格まで
似てたから親戚パワーの威力感じましたよ!

>こたママさんへ
そうなの!有名へそくり三姉妹と親戚で
ずっと性格まで似てるから気になる存在だったの!
1年越しの思いが通じてようやく会えてうれしかった!
次はあこも一緒に三姉妹と走らせたい!
【2009/08/12 23:28】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/489-3010cbee



