黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





旅日記♪日光編
週末は予告通り、旅行に行ってきました。
行き先は、日光~鬼怒川です。

予告で旦那/あたし/ちいこ/あこで行くと
書いてしまいましたが、今回の旅行は義母も
一緒です。

結婚して3年、そういえば義母と一度も旅行に
行ってないなと誘ってみました。

まずは、日光のランへ。
あたし、雨女なのに
この日は、曇りの予報を裏切って、

カンカン照り。

2131.jpg

たくさん走りたかったけど、
すぐに退散しました。
(あこは他のわんこがいると、姉とは遊びません)

3133.jpg

ちいこのガハガハはほぼ走ってないのに
マックスでした。

3134.jpg

ふたりの笑顔が最高★

3135.jpg



ランを退散して、日光東照宮へ。

3136.jpg

あたしは、京都に近いところで
育ったせいか、お寺や神社をみるのが大好きで

古い歴史に触れるのが大好きです。

3137.jpg

ひとつひとつが歴史の重みを
物語っていて、とても厳かな、引き締まる
気持ちになりました。

3138.jpg

建物の中までは、わんこは入れませんが、

3139.jpg

普通に、建物に入らなくても

3140.jpg

十分に堪能できました。

3141.jpg

運動不足のわたしには、この徳川家康の
お墓へと続く、200段の階段はこたえました。

3142.jpg

ちいこは、途中から歩きたくなさそうで
こんな感じで移動(笑)

3143.jpg

有名な金谷ベーカリーのぱんを
おやつに食べたけど、

3144.jpg

ほんとにおいしくてびっくりした。

おいしくてびっくりっていうのは、
有名とはいえ、ぱんはパンでしょ!って
思ってたあたしの思いをくつがえす
おいしさだったのです!

3145.jpg


その後、華厳の滝でマイナスイオンをたっぷり
浴びて、いざ宿へ!


<次回鬼怒川編へ 途中なのでコメント欄とじます>

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/473-8abf8ea9



