黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





大阪ちいことの対面 最終
大阪ちいことの対面の話、那須編です。

お得意の、那須どうぶつ王国へ行ってきました。

ランでは、予想に反して大阪ちいこが走らないので
Wちいこで呆然と立ち尽くしてました。

あこだけ、少しスリングからだしてやると
元気に走り回ったので、すぐにまた確保。

本格的なあこのデビューはまだ先です。


どうぶつ王国では、いわなの釣り堀があったのですが
あたしは、何度もどうぶつ王国来てるけど
もちろん、したことはないですが、
両親はもちろん夢中でした。



1時間くらいはいたかな…。



みんなでヒマでしたよ。





帰りの車中は、3ぱぐは夢の中。
騒ぎもせず、爆睡。




Wちいこは友情が芽生えたようでした!




まあ、あこはこんな感じ(笑)
ちいこは「へそ天」をほぼしてくれないのですが
あこはしまくりです。





~おまけ~
両親がきたので、グラム1,280円
和牛を奮発して、焼肉を家でしたのですが、
3ぱぐはよっぽど疲れたのか、邪魔することもなく
堪能しました。




両親が、「誕生日やから」とケーキを買ってくれました。



これで、4人分。
さすがは、甘党一族。

旦那の入院で痩せたあたしも、もとに戻ったことは
いうまでもありません(泣)





新商品入荷!




粘土の約1cmぱぐがのっています。





↓ショップはこちらからどうぞ★



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
大阪ちいこちゃんと、ちいこちゃんの友情にカンパイ!(笑)
いい写真だー!!!
・・・とか、しみじみ思ってしまったヨ(爆)
Wちいこちゃんも、あこちゃんも、毎日たくさん遊べたのね。
グラム1280円のお肉って、どんなーーー!?!?
ぶ、分厚いんですけどっっっ。
りんこさん、親孝行すぎるヨー!!!!
【2009/05/11 09:45】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

おそろいの服着て
この手!!
なんとも言えませんね~
なんか双子みたい♪
そしてこのお肉!
素敵な親孝行ですね☆

我が家も1000円にあやかって
りんこさんのご両親とは逆に
大阪に行ってきました!
でもお好み焼きにご飯はたべれなかったです笑

【2009/05/11 10:43】 URL | YUKI #- [ 編集]

Wちいこちゃんの手がそっと触れてるの、すっごいカワイイですね!!!!
あこちゃんのヘソ天も、かわいいーーーー。

那須動物王国、一度行ってみたいです。
結構遠いですけどね(笑)
【2009/05/11 11:10】 URL | みかん #EzawWKHI [ 編集]

おおおお~
凄すぎだよ!!
ちいこちゃんと、大阪ちいこちゃんと距離が近いのが。。。。
友情だね~
かわいすぎ!!
1280円の肉と、おいしそうなケーキ
最高のお祝いですね
りんこさん痩せちゃったら、ガリガリになっちゃうよ~~
【2009/05/11 11:40】 URL | ひめママ #- [ 編集]

その肉 焼肉ってハンチュウですかっ???
ステーキやんっ!じゅるり

あこちゃんによって 念願のへそ天を我が物にしたりんこさん。
その昔 ちいこちゃんを見て 大阪にもちいこちゃんが・・
そして今・・ 
また・・
大阪組に 色白娘増幅の企みや いかん・・?^^;
【2009/05/11 13:43】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

手と手・・・いいですよねぇ♪
早くちいこちゃんとあこちゃんの手と手も見たくなったでしょう??

グラム1,280円!!!
一度拝んでから食べたくなっちゃう(笑
口の中でとろけるって感じですか?
たまには贅沢しないとね~~。
外で食べたらもっと金額はるだろうし。

那須はお得意なんだね。
我が家で那須行く時はお誘いしたら案内してくれるかな??
豚の前待ち合わせで(笑
【2009/05/11 16:33】 URL | ちょび子 #- [ 編集]

しかしWちいこちゃん顔ソックリですね性格も似た感じのようで写真可愛いですねあこちゃんは2匹と違ってやんちゃなんですねうちノンに似てるかも寝姿もグー笑
【2009/05/11 19:30】 URL | のんママ #- [ 編集]

遅くなってしまいましたが。。。

りんこさんお誕生日おめでとう!!
グラム1280円の焼肉って何!?
そんな分厚い焼き肉見たことないんですけど!!
ケーキもめっちゃ美味しそう☆
ご両親にもお祝いしてもらえてよかったですね!

ちいこちゃん、大阪ちいこちゃんと友情が芽生えたんだね☆
この様子だとちいこちゃんがあこちゃんと仲良くなれるのも時間の問題かな☆
ちいこちゃんがナナミと親戚さんだってわかってから余計にちいこちゃんを応援しちゃってます(^ ^;;;
ホント、ちいこちゃんとナナミってよく似てると思う。
特に性格が!!
ナナミもいまだにいぬ見知りの人見知りだけど妹達とは仲良くしてるからちいこちゃんもきっと大丈夫だよ。
これからが楽しみだね♪
【2009/05/12 03:17】 URL | ナナミュウモ #- [ 編集]

wちいこ似すぎなんですけど(笑)
ほんとに楽しいGWだったんじゃない?
しかも高価なお肉。。。
あたしはグラム600円以上の肉の味の
違いがわからない安い舌ですわ~
でも食べたら違いがわかるんだろうなぁ(笑)

しかも、甘い物好きはご両親譲り?
うちも~!!!
【2009/05/12 07:04】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
Wちいこは結構早い段階で仲良くなったの。
きっと、ふたりとも押しの弱いタイプ同士、
結束を強めたんだと思う(笑)
ほんとお肉高いでしょ~。初めてあたしも
買ったわよ!びびって、あたしはちょっとしか
食べれなかった(笑)

>YUKIさんへ
大阪行ったんだ~。あたしもね、子どものころは
ご飯ないと食べれなかったけど、今はごはん、
はいらない(笑)年のせいかしら?
昔は。スパゲティーにもごはんだし、
なんでもご飯がついてたよ~!

>みかんさんへ
那須どうぶつ王国は、ほんと広いし、一日いても
楽しめるよ。
うちからは、1時間30分くらいだけど、
オンシーズンに1ヶ月に一度くらいはいってしまう!
ただ、真夏になると、もう行けないし、
冬は閉鎖してるから、結構行けるときは短いんだよね。

>ひめママさんへ
ふたり仲良いでしょ~。あこだけが、浮いてたよ(笑)
ほんと高い肉奮発しちゃったよ~!
あたし、4年くらい前とぜんぜん顔が違うのよ!
顔に肉がどんどんつくので悲しくなる…(泣)

>アバウトさんへ
正解!ステーキ肉です!ただあまりの高さに、2枚しか
買えなかったので(それでも650g! )
切ってみました(笑)
うちの両親は、あこ、連れて帰ろうかな~と
何度もいってましたよ(笑)

>ちょび子さんへ
ほんと!これがちいことあこだったら、あたし、
もう興奮して倒れますよ!(笑)
あたしも初めて食べた、肉の味!旦那は
「今日逃したら、一生食べれない!」と必死でした。
那須お得意だよ!もちろん、案内するから豚前集合で!
来月、仙台行く予定だからメールするね★

>のんママさんへ
実際見たら全然、違うんだよ~。毛並みも顔も体格も!
でも、性格は似てるかも!ふたりとも内向的です(笑)
あこだけがテンション高かったし。
早くのんちゃんに会ってみたいわ~。きっとかわいいだろうな!

>ナナミュウモさんへ
ほんと、ナナミちゃんと性格似てるとは
前から思ってたけど、やっぱり親戚とは納得だよね!
ナナミちゃんもやんちゃな妹たちと仲良くやってる
というのを聞くと、ほんと励みになるよ。
うちのは、あこがKYすぎて、まじ距離遠いからね~。
【2009/05/12 07:10】 URL | りんこ #- [ 編集]

きゃ~!ちいこちゃんと大阪ちいこちゃん、めっちゃかわいい!!
左右で同じような格好で手と手を近づけて・・・
もうたまらないですね。
あこちゃんのへそ天は我が家のゆずを見てるようです(笑)

遅ればせながら・・・
りんこさんお誕生日おめでとうございます。
とんかつもいいけど、高級なお肉にケーキ美味しそうでよだれ出てます(笑)
【2009/05/12 09:43】 URL | あっぴ #He5EMga2 [ 編集]

Wちいこちゃん、おそろの服でかわいいわ~!
なんだか、そっくりだよね~☆
肉もおいしそう~!めっちゃいい肉だね~!!

那須どうぶつ王国の季節ですね~!
釣堀なんてあるんだね~!
今年も行こうと思ってますよ~☆
【2009/05/12 10:10】 URL | まるこママ #XFanNIo. [ 編集]

Wちいこちゃん、ほんとにそっくりだけど、
ちゃんと、どっちがどっちって分かったので、
一人で喜んでました。

ギャッ!グラム1280円とは、おそろしや~!
奮発しまくりですね!
これじゃビールもすすむわけですよ。
なんか、ヨダレが出そうです。
【2009/05/12 21:56】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

>あっぴさんへ
でしょ~。あたしもWちいこが仲良くしてるのみると
うれしくなりました。早くうちの姉妹も仲良くなって
ほしい…と切実に思います。
自分の誕生日ではこんな豪華なお肉は
食べれませんよ~。ほんとにびびりながら買いました。

>まるこママさんへ
去年のニアミスを思い出します。
ほんとタッチの差で会えなかったりするもんですよね。今年行くときは、ぜひ前もって連絡を★
都合がつけば、あたしも行きますよ~★★

>もりぽっぽさんへ
わかってくれましたか!うれしい★
実物はぜんぜん違うんですけど、写真に
おさめると似るんですよね~。次は姉妹で
おそろいの服を着せてあげるのがあたしの夢。
まずはふたりに仲良くなってもらわないと!
【2009/05/13 07:00】 URL | りんこ #- [ 編集]

本当この二匹そっくりですよね~☆
かっこうも似てるけど、手の形も似てる(笑)
仲良く並んで寝ている姿、めちゃくちゃ愛らしいですよね~(^-^)
本当仲良しですね~
あこちゃん元気いっぱいに育っているようでよかったですね(^◇^)
【2009/05/13 20:19】 URL | 風子 #- [ 編集]

>風子さんへ
来た当初はオロオロしてたのに、今となっては
もうちょっと落ち着いて!って思う(笑)
ほんと元気いっぱいです。ちいこが圧倒されてる
から、もう少し、思慮深くなってほしいとこですけどね。
【2009/05/13 21:49】 URL | りんこ #- [ 編集]

わ~、わ~、わ~!
しばらくお邪魔していないうちに、
なんと、パピーちゃんあこちゃんを迎えていたのですね!!
キャワユイ~☆☆
見事なへそ天でございますな!笑
【2009/05/13 22:39】 URL | モニカママ #- [ 編集]

どうぶつ王国は一回行ったことがあるけど
広くてワンコにはいい場所だよね~♪
入場料、もうちょい安いといいんだけどね(^^;
うちも、もっと近くだったらなぁ~。
肉、肉、肉だぁ~~。霜振りで美味しそう!!!
ケーキもね。
同じ誕生月だもんね(^^)
【2009/05/13 22:57】 URL | ブン太ママ #- [ 編集]

>モニカママさんへ
そうなのよ~。2月生まれのほやほやです!
ほんと見事なへそ天っぷりでしょ!将来有望の
天真爛漫ぶりに少々手を焼いています…。
でもほんとかわいいよ!!

>ブン太ママさんへ
裏技があるのよ!正規ではらえば高いけど、県民の日は
無料とか、近くのコンビニで先行で買うと割引とか
あるんだよ~。あたしも正規だと高いから
無理無理★ぜひいつか那須どうぶつ王国で!
【2009/05/14 07:05】 URL | りんこ #- [ 編集]

ご無沙汰してました~!!

いつのまにパピーを迎えたんですかぁ☆
あこチャンめちゃくちゃかわいい~♪♪
なんだかパピーブームだな☆

大阪ちいこチャンもかわいいですネ!!
GW満喫ですネ☆

そして遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪♪
【2009/05/14 23:06】 URL | ナックウママ #- [ 編集]

>ナックウママさんへ
最近更新してないから、どうしたのかな~と思っていたのよ!いやいや、お元気そうでよかった。
いつのまにやら、妹迎えちゃいました(笑)
おてんばすぎて、ついていくのが必死ですがね。
【2009/05/15 06:59】 URL | りんこ #- [ 編集]

ご無沙汰してます。
Wちいこちゃん、仲良しなんですね~
2つのお手手の写真、ステキな写真です♪
釣堀・・・。
アレって楽しいんですかねぇ。笑
やった事無いので、分からないのですが、
必ず釣れるものを釣るっていうのが、
私の戦闘心をダウンさせちゃいます。笑
【2009/05/15 12:33】 URL | ハナハチ #- [ 編集]

ご無沙汰してました~すみません!

ビックリ。
あこちゃん??妹???
わたし、いつからご無沙汰だったんだ~~!と呆然してしまいました(汗

Wちいこちゃん かわいいですね~~
友情が芽生えたオテテの写真 キュン♪です~

PS:リンクを貼らして頂いても良いでしょうか~
   大丈夫ならよろしくお願いします♪
   
【2009/05/15 15:39】 URL | yoshi #- [ 編集]

>ハナハチさんへ
おひさしぶりっこです。でしょ~??すぐ
釣れるって思うでしょ!それがGWだからなのか
魚がお腹いっぱいで、釣れないのよ!!
1時間くらいいたと思うけど、3ひき
だけだもん!!あたしはすぐ飽きてやめたけどね。

>yoshiさんへ
うふふ。衝動的?に4月のはじめに迎えました。
苦節一年、旦那をようやく説得しましたよ。
お許しがでたのです★☆
こちらこそ、リンクよろしくです★
【2009/05/16 00:24】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/461-c7bcd84b



