黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード



スポンサーサイト


決心
おはようございます。
薦められて、この本を読んでみました。

いろいろ考えさせてくれる本でした。

主人公の女の人とほぼ歳が一緒というのと
同じ業界で働いてるってこと。
それが自分に重なったせいかもしれません。

過去のあたしと、今のあたしと
重なった部分がいっぱいあり、

そして、当たり前の日常というやつに
それを当たり前と思っていいんだろうか?

と疑問をもったりしている今だからこそ
あたしの心に染み入った部分がいっぱいありました。





あたしは最近?もっと前から?
いろいろ考えたり、悩んだり、
後ろ下がったり、前向いたり、
いろいろとしてるわけですが、

そのひとつとして考えていた事。

ランキングを外れる事にしました。


ブログ村のランキングを通して
知り合った人もたくさんいたので、
悩んだんですが、

そして、あたしもブログの更新をまったく
苦には思ってないのですが、
毎日更新しないと!となぜか思っていたのも事実です。


毎日、ちいこの姿を撮らないと!
と勝手に思ってしまっていたのも事実です。



ちいこをファインダー越しに
見る事が多い事に、疑問を感じていたのです。



こんなかわいいちいこを
みんなに見てもらいたい!とはじめたブログ。

ちいこの成長を記録したいと
始めたブログ。

でも、時々、カメラ目線をはずす、
ちいこを見ていると、
撮らないで、あたしの頭の中だけに
かわいい記憶を残していてもいいんじゃないかって
思う事も多くなりました。



この本と巡り会って、あたしはやっぱり決心したのです。



毎日、ちいこを撮る事をやめ、

自分のペースでブログを続けていくことにしました。



そんなちいこ&りんこですが、
これからもよろしくです☆☆
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/450-79d42daf



