黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





ありがとう!
ひめままさんブン太ママさんが我が県に遊びにきてくれたので

釜飯屋行きました。



















我が家です。




いやいや、こんな予定ではなかったのです。
ドックラン&カフェがある
ところで、待ち合わせをしていたのですが、

最初に到着したあたしが、
店の前をうろいろしていると、
定休日
と書いていたので、


あわてて、ひめママさんに電話して
もう行くあても思いつかなかったあたしは

我が家に呼びました。



ノープランのO型人間のあたしを
あたたかく許してくれた、ひめママさん、ぶん太ママさん

ありがとう…。

我が家に移動中、駄目もとで
ひめママさんが、待ち合わせ場所だった、
カフェに電話をすると

「営業してますけど?」
と言われたそうです。

我が家に到着10分前。


なんだったんだ、あたしの見た
定休日の文字は!




そして、あたしがよく行く
だいず店長のカフェへ移動。

目を怪我したブン太くん、必死です(笑)



ひめちゃん、わたし、ブロガー失格ですよ。
うしろ姿しかとれてません。

ちいことお揃いのお洋服です☆



相変わらず、輪にはいれないこの女。



店長、だいずもいっぱいのぱぐに
途方にくれてます。



来てくれて、本当にありがとう!!
嬉しかった。

こんなわたし&ちいこをこれからもよろしく!





この記事に対するコメント
ETC効果??遠征??
我が家もようやく今日ETC装着完了です!i-189
これでどこまで行けるぞ~~~!です。

目を怪我したブン太くん・・
必死さ伝わってきましたよ(笑
【2009/03/29 19:03】 URL | ちょび子 #- [ 編集]

ひめちゃんとブン太くんに会ったのね~!
りんこ家の釜飯、おいしそうだね♪
急なハプニングでも、対応できるところが
りんこさんのスゴイところだね(笑)
【2009/03/29 19:16】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

ひめちゃんとブン太くんに会えてちいこちゃん少し緊張したのかな??
定休日の看板はいったいなんだったんでしょうね(笑)
でもブログやってる人と会えるなんて羨ましいです!!
【2009/03/29 20:00】 URL | 風子 #- [ 編集]

ひめちゃんとブン太家は遠征してたんですね!
釜飯美味しそう♪
私も食べたかったなぁ~。
エリザベスのブン太くん。
笑っちゃいけないけど、必死さが
おもしろかったなぁ~。笑
ちいこちゃんは緊張してたのかな?
【2009/03/29 20:20】 URL | まめまま #- [ 編集]

ぶぶっ。定休日って書いてたのに
営業してるって何だろう。。。笑
前日が定休日だったとか?
 
ひめちゃんブン太くんは
2人とも元気でしょう。
だから ちいこちゃん圧倒されたんじゃないの?笑
楽しいひと時を過ごせてよかったね。
【2009/03/29 21:29】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

あたしはこないだ大豆店長の居るカフェに行ったんですけど、定休日じゃないのにお休みで…ガッカリでした(>_<)  
大豆くんかなり男前ですよね(*^m^*)
【2009/03/29 22:00】 URL | のんママ #- [ 編集]

ただいま~
30分前くらいに帰宅しました。
さすがに〇河辺りから15キロ渋滞(汗)

りんこさん、ちいこちゃん今日は大変お世話になりました。
本当楽しかったけど、短時間であっという間でしたね~
お揃いの洋服までいただいて・・・
本当に今日はありがとうございました。
またゆっくり遊びにいきますね~
【2009/03/29 22:41】 URL | ひめママ #- [ 編集]

今日は、残念でしたv-406
パグ仲間がたくさんで楽しそう
今度は、前もって連絡お待ちしておりますv-423
【2009/03/29 22:42】 URL | まめ太のママ #- [ 編集]

アップ早っっ!!!
今日は本当に色々とお世話になりました♪
あれやこれやで思い出深い(?)休日になりました(笑)
ちいこちゃんは人懐っこくて可愛かったね(^^)
とっても楽しかったのでまた遊びに行きま~す!!
今度は、「埼玉銘菓」を持ってね(笑)
【2009/03/29 23:28】 URL | ブン太ママ #- [ 編集]

ひめちゃんとブン太くんが遠征してたんですね。
ブン太くんの必死さが伝わってきます。笑
予定外の事態に家に招待して対応できるなんてさすがですね~
釜めしめっちゃ美味しそう!
ウチの3姉妹もちいこちゃん同様なかなかお友達の輪に入れないんですよ。泣
【2009/03/30 00:46】 URL | ナナミュウモ #- [ 編集]

>ちょび子さんへ
あたしもETC付けたから、行動範囲が
広がる予感だよ★あたしは自分の車が欲しい!
うちは1家に1台なので、なかなか予定の
合わないときは
でかけられないんだよな~。

>まめ蔵ママさんへ
ハプニングの原因はすべてあたしという
ところがなんとも面目ない…。
みんなには待ち合わせ場所からうちの家まで
1時間弱の道のりを移動させてしまった(汗)
でもとっても楽しかった~。

>のんママさんへ
残念だね~★★今度はぜひあたしもご一緒したい
ので、よろしくね~。お店にわたしのメアド
残してきたのでゲットしてね★

>ひめママさんへ
渋滞だったなんて。ほんとにひめままさんにも
ぶんたママさんにも、最後までご迷惑を…。
これに懲りずに、また遊びましょうね★
ほんとに楽しかったです。今度は
関東方面にあたしが乗り込みますよ~。
こちらこそ、たくさんのお土産ありがとうね!

>まめ太のママさんへ
まじごめん(汗)いつも思いつきで、
あ!連絡しなきゃ!ってなっちゃうあたし。
今度はぜひ一緒にパグにまみれましょう★★
来週あたりご飯しようね★

>ブン太ママさんへ
あはは。早いでしょ(笑)
埼玉銘菓しらんから~★
まじ、せっかくこっちにきたから、温泉だの、
案内したかったんだけど、あたしの大きなミス続きの
時間ロスですんまそん。
今度はぜひいろいろ案内させてください!

>ナナミュウモさんへ
こっちは犬オッケーなんてほとんど無いに
等しいので、もう行くところ思いつかなかった(笑)
犬も入れるごはん食べれるところなんて
ほんと無いんですよね~。
3姉妹も入れないの?でも姉妹同士仲良しだから
いいよね!
【2009/03/30 06:59】 URL | りんこ #- [ 編集]

きっと楽しかったことでしょうね!
ちいこちゃんのビックリが伝わるよ~
ひめちゃんもブンちゃんも友好的だから
安心だけどね!
関東上陸の際は是非ご一報下さいね♪


りんこさんの気持ちなんとなく
わかるなぁ。。。
ランキングが外れても遊びにきちゃいまぁす♪
これからもよろしくで~す。
【2009/03/30 07:42】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

おはようございます!
りんこさんの決心した気持ち…わかりますよ~
ちいこちゃんの事が大好きだから!いろいろ考えてしまいますよねぇ。
私達夫婦は子供が三人いますが、今では、げんこつもめろも私達の子供を思うと同じように心配したりします。

また、お邪魔します!
【2009/03/30 09:23】 URL | あいゆ #- [ 編集]

>みっちゃんへ
ほんと、ちいこなんて、自分の家でちっこを
失敗するという大惨事までおこしてくれました。
びびってたみたいですが、ふたりとも
すんごいフレンドリーだったのに!
ランキングははずれるけどこれからもよろしくNE!

>あいゆさんへ
ほんと我が子同然です。
まわりからはあきれるくらいに思われますが
やっぱり家族なのだと思うと
今日の決心に至りました。
これからもそんなふたりをよろしくne!
【2009/03/30 22:09】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/449-d64376cc



