黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





たこ焼きパーティー
昨日はたこ焼きパーティーをしたわけですが、
こんな感じです。

ちなみに下にみえてるのは
焼きそばです。大量でしょ(笑)
蒸し焼き中です。



こんな感じです。



案外簡単に丸まりますよ。
たこ焼き器も1000円くらいでかえるし、
ぜひお試しあれ☆

ただ、食いしん坊パグの監視が必要ですが(笑)



女2人男1人+あたしという集まりだったのですが、
男の人が2時間くらいで、用事があって帰ったのです。

残されたのは女だけ3人。

ということは、盛り上がる会話(笑)

12時前に来たのに、夜の9時くらいまで、しゃべっぱなし(笑)

女のおしゃべりってほんと我ながらすごい。




昼間興奮して、まったく昼寝をしなかったちいこは
お客様が帰ったと同時に睡眠へ。



が、一瞬テレビの犬の声に反応して起き、





ねました☆



ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
おはようございます(^_^)たこ焼きパーティー楽しそうでしたぁ~(≧ω≦)bあたしも同じたこ焼き機持ってます安いし楽しく美味しく食べれるし良いですよね(^-^)g" 寝てるちいちゃんの耳が、ペロンってひっくり返ってるし(*^m^*) 笑
【2009/03/21 08:22】 URL | のんママ #- [ 編集]

たこ焼きおいしそうね~!
女同士の会話って、なかなか終わらないの分かる。
しゃべりすぎて喉渇いて飲み物の減りが異様に
早くなっちゃうの。
ちいこちゃん、お疲れだね(笑)
【2009/03/21 08:52】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

女同士、会話盛り上がっちゃいますよね。
男抜きだからこそ出来る、あんなネタやこんなネタ
(グフフフフ・・・あんなやこんなは書けません。

たこ焼きには「たこ」と思っていた私i-201
具は色んなのがあった方があきませんもんね。
今度やってみようっと。

【2009/03/21 09:27】 URL | ちょび子 #- [ 編集]

なんだか今日まではお天気がいいそうで 行楽日和。
この3連休 楽しそうにお過ごしですねぇ~(^^♪
さすが 関西人!な楽しげなパーチィーですね。
オンナがよれば そりゃ しゃべりまくり。
よくまぁ・・と思えるほどに楽しい時間があっという間に過ぎますよね。
でも それだって 余裕な時間があっての滅多に持てない時間だから
たまには 存分!
私はこのトシになると台所に立ちたくない、おしゃべりだけがしたいという
同じ思いの友人とファミレスで居座り とってもメーワクなおばさんになります。^^;
【2009/03/21 09:46】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

たこ焼きうまそう♪
隣の焼きそばもいいね。
女同士って 話が尽きないよね~。
うちも 友達が来たときは
最初は話に加わってる工場長も
そのうちテレビ観だしたりして
加わらなくなる。笑
【2009/03/21 11:13】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

うちもたまにやるよ
タコパ!
たくさん食べてしかも安いよね♪
あ~食べたくなってきたかも。

ちなみになんかお勧め具はありますか?
【2009/03/21 11:35】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

たこ焼きパーティー楽しそうですね!
私も神戸に住んでいたときは友達の家でやってましたがこっちに来てからはやってません。。。
ちいこちゃんお耳がひっくり返ってる。笑
ちいこちゃんはお家にお客さんが来たらどんな反応しますか?
ナナミは家に知らない人がくるとずっと吠えてるんです。汗
直したいんですけどねぇ。。。
【2009/03/21 15:37】 URL | ナナミュウモ #- [ 編集]

ワタシもタマにタコヤキパーティーします♪
イロンナ具入れて楽しぃデスよね☆

ちいこチャンはぉ客サン&タコヤキに興奮して疲れちゃったのカナ??(笑)

あっワタシも柚子胡椒ダイスキです!!!!!
【2009/03/21 21:40】 URL | ナックウママ #- [ 編集]

確かに焼きそばの量スゴイです(笑)
たこ焼きって美味しいですよねー!!
私も大好きです!
しかも、女子談話も大好き!
ドリンクバーで1日持ちますから。(迷惑な客)
ちいこちゃん、やっと寝れるー!って感じかな?
でも、ワン子の声には反応するんだ?
私もたこ焼き食べたくなったぁ~。
って、今日食べたわ。
【2009/03/21 22:11】 URL | まめまま #- [ 編集]

>のんママさんへ
ほんと安くて、おいしいよね。
普通にお店でたこ焼き買う時、
いつも高いなぁ~と思うのです。
家でやったら、お手軽だし、たのしいよね!

>まめ蔵ママさんへ
わかる(笑)飲み物何度、注ぎ足したか!
〆のコーヒーでさえ、4杯はいったね(笑)
ちいこは最初の1時間ほどで
全てのテンション使い果たしたみたいだった。

>ちょび子さんへ
女の会話って冗談を冗談とながせるのがあるけど
男の人ってすぐ本気にするというか、
気にするっていうか、めんどくさい(笑)
女だけだと盛り上がるよね!

>アバウトさんへ
あはは。たしかに、話に盛り上がった後、
片付けするのめんどくさいです~。
あまりにも会話がきわどすぎて、
隣りに聞こえたらまずいかも!!??あたし!

>けめこさんへ
工場長が加わらなくなるくらいなんて
けっこうヘビーなネタで話してる???(笑)
あたしはだんなにお小遣いわたして、
どっかで時間つぶしてと追い出した(笑)

>みっちゃんへ
おすすめは、買い忘れたけど、
キムチもおいしいよ。あと、チーズはとろけない
タイプにしたほうがいい!
意外にすぐおなかいっぱいになったりするよね。

>ナナミュウモさんへ
うちはお客様きたら、最初はテンション
あがって、顔を舐めたがり、突進して
跳ね返されてます(笑)だいたい30分もすれば
おとなしくなりますよ。
そういうときは他の事で気をひくか、無視するか
して、治したいですよね~。

>ナックウママさんへ
柚子胡椒ってほんとにうまい!
くせになるし、何にでもあうよね。
ちいこはかなりテンションあげてましたけど、
夜はかなり限界きてまいた(笑)

>まめままさんへ
ひとりツッコミ?(笑)まめままさんも
たこ焼き食べたんですね。
定期的にたべたくなるもの。
女子会話ってなんであんなに盛り上がるのか
不思議だよね…。でもストレス発散!
【2009/03/22 08:49】 URL | りんこ #- [ 編集]

本当にうまそう
やばいですね~v-393
東京人ってたこ焼き作るお宅が少ないのかな~
ちょっと家も今度挑戦してみようかしら
お好み焼きはやるんですがね~
ホームセンターでみてみようっとv-356
【2009/03/23 11:46】 URL | ひめママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/439-18027beb



