黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





しんせきさん
おはようございます。
昨日はせっかく山形県に初上陸して
米沢牛とか、そばとか、たまこんとか
名物いっぱい調べたのに、

全く時間なく、ごはんはコンビニでとんぼがえり…。
せつない…。



今頃?ですが、
親戚さん探しサイト

に登録しました。
125件ヒットしたんですが、
結構、遠い方が多かったんです。

たった1名、
父、母が同じ方がいました。

つまり、ちいこの兄弟です。

なんだか不思議なもんです。


その兄弟が他の家庭にいる…。

どんな暮らしぶりをしてるんだろう?


いろいろ想像してしまいました。



勝手に幸せを願ってみたり…



兄弟の涙の対面を想像したり…
(バラ珍のような?)



いっぱい想像しましたよ。
ただ、残念ながらこの人のメルアドは使われてなく
いつか、偶然会えたらうれしいですね。



ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
Σ(゚▽゚)兄弟見付かったん!?
うわぁ~良かったね♪
いつか会えたら良いね♪♪
いつか!!って思うとなんだか楽しいね~(o´▽`o)
【2009/03/19 08:06】 URL | かよ #- [ 編集]

ちいこちゃん 兄弟といつか会えるといいね☆

なかなか親戚サイトでも兄弟ってヒットしないからね^^;


うちは、唯一 太郎が姉妹と対面しました☆
やっぱり似てたよ(笑)
【2009/03/19 09:00】 URL | のん #- [ 編集]

胴体の姉妹が見つかったって、すごいー!
親戚サイトやってみて良かったね。
メールアドレスが登録してないだなんて~
その人からいつか連絡がくるといいね。
ちいこちゃん125件ヒットって、親戚さん多いね!
メジャー血統ってことなんじゃないの???
うちは、まめ蔵が50件くらい、茶々が70件くらいだったよ。
【2009/03/19 09:06】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

そんなにヒットしましたか~
すごいですね・・・うらうましいですよv-237
家も調べてみたら、少なくて
ショック受けた私
お友達のみなさん、ヒット数が多くて本当いいな~
ちいこちゃん兄弟見つかってよかったね~
すごく気になりますよ
【2009/03/19 09:23】 URL | ひめママ #- [ 編集]

おはようございます
親戚さん探しサイト。。
初めて知りましたe-451
ちいこちゃん親戚さん多くていいですねぇ
ジルはどうかな?
家に帰ったら早速探してみようと思います。
ちいこちゃん今日も被り物お似合いよe-266
【2009/03/19 09:47】 URL | サト #- [ 編集]

125件もヒットしたの?
すっごいね~。
遠くてもなんでも親戚さんは親戚さんだから
連絡取るべし。
うちは30件ぐらいだよ。。。
ブログやってる人もいるだろうから
どんどん連絡した方がいいよ。
【2009/03/19 11:13】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

すごーい!
そんなにいっぱいヒットしたんですねー!
うちなんてほんのわずか・・・・泣
でも親戚さん&兄弟さんから連絡を
いただきとってもラッキーでした♪
やっぱ血が繋がってると思うと
気になっちゃいますよね笑
ちいこちゃんにもその方から
連絡あるといいですねー☆
【2009/03/19 11:45】 URL | YUKI #- [ 編集]

そんなに沢山ヒットしたんだ~(*^_^*)
うちもやったことあったけど
と~~~い親戚さんがちらほらだけだったわ~

ほんっと近い(出来れば兄弟姉妹!)親戚さんに
会えたら・・・想像するだけでテンションあがりますよね~♪

りんこさん・・・名物食べられなかったんだ。。
そういうのって悔しいよね
「ここに行ったからには」なモノ一個位クリアしたいよね
【2009/03/19 12:10】 URL | yuckymouse #- [ 編集]

>かよさんへ
ほんと。会いたい!と胸が高鳴り
ましたが、連絡とれずに残念。
でもいつか!って思ってます。そして
だれかが見つけてくれることも願ってますよ!

>のんさんへ
いいな~。あえたんやね。
あたしも会ってみたい!うりふたつな
感じを想像して、なぜか性格も似てて…
とか(笑)やっぱり性格は似ないよね~。

>まめ蔵ママさんへ
そんなもんなんだ~。
ちいこの親戚というか、先祖というか
脈々と受け継がれていってるって
不思議な感じがした~。先祖あっての
ちいことしんみり…。

>ひめママさんへ
すんごい気になるでしょ???
あたしも会ってみたいの。
会えたりできる人もいるって
うらやましいよね~。あたしもいつか…と
願いますよ!

>サトさんへ
じつは、ちいこと親戚とかだったりして。
なんだか記号ばっかりで
入力大変だけど、やってみたら
たのしかったよ~!!

>けめこさんへ
けめこさんがなんだか積極的!
そんなキャラだったっけ??(笑)
あれっていきなりメールだから
ちょっとどきどきするよね~。
でも父だけとか母だけとか
いたから連絡してみるかな。

>YUKIさんへ
あたしも逆に探してくれることを
ねがいつつですよ。
普通はもっとすくないんですね~。
ちいこの血統が脈々と受け継がれてるのは
不思議な感覚です!
【2009/03/19 12:14】 URL | りんこ #- [ 編集]

>yuckymouseさんへ
もっと、近い親戚がいっぱいヒットするのを想像してたよ…。でもいろいろ想像が
ふくらみました。いつかあってみたい!
ほんと、名物残念だった。一個くらい食べたかったのに、SAすらよる時間もなく、残念~!!
【2009/03/19 12:45】 URL | りんこ #- [ 編集]

親戚さんいっぱいでいいですね☆
うちは今のとこ一組お付き合いのある親戚さんがいます♪
でも兄弟とかは見つかってませんので
羨ましいですね。
【2009/03/19 20:17】 URL | Pi #- [ 編集]

美味しいもの食べずじまいは残念ですね。
米沢牛もおそばにしても家でも取り寄せて食べれるとしても
やはり「そこ」で食べる美味しさってありますもんね。

私もさっそく親戚探しi-184
クゥは郡山生まれなんで、
ちいこちゃんとは繋がらないですよねぇ。

【2009/03/19 21:32】 URL | ちょび子 #- [ 編集]

>Piさんへ
兄弟ってほんといろいろ想像してしまいます。
ちいこにそっくりな性格と容姿を
想像して、にんまりしてしまいます。
ああ、あってみたい!
でもPiさんは親戚づきあいしてる人
いるからうらやましいですよ。

>ちょび子さんへ
そうなの。その土地で食べる事に意味がある!
とあたしも思います。
親戚探しはどうなってるんだろう??
クゥちゃんはこっちで産まれたのね~
縁を感じるよ☆
【2009/03/19 22:14】 URL | りんこ #- [ 編集]

125件!?
凄ぃ数デスネ!!
シカモ同体の兄弟マデ見付かるナンテ凄~ぃ☆
イツカ連絡取れるとイイですネ♪

血縁関係は遠くても少しデモ血が繋がってるダケで嬉しぃデスよね♪
【2009/03/19 23:10】 URL | ナックウママ #- [ 編集]

日帰りでしたかぁ~。お疲れサマでした。
親戚さん多いですねぇ~。
兄弟が見つかるって本当に嬉しいですよね!
ちなみに私は泣きました。笑
いつか、連絡が来るとィィですね♪
ちいこちゃんも、たくさん美味しい物もらってるでしょ?
おまめなんて、いつも同じカリカリよ。笑
【2009/03/20 02:19】 URL | まめまま #- [ 編集]

親戚さんサイト  初耳でした!
早速、登録しましたよ 兄弟みつかるかな・・・
いろんな想像が・・・ちいこちゃん よかったね~♪ 連絡くるといーねえ~♪
【2009/03/20 08:44】 URL | こたママ #- [ 編集]

>ナックウママさんへ
かなりうれしかったです。ナックウママさんのサイトみて、いつかしたいと思いつつしてなかったんですが、触発されてやりましたよ。
ほんといつか感動の対面をしたいですよ☆

>まめままさんへ
わかる。ほんと泣いてしまいそう。
だって想像するだけで、すんごいうれしくて、
勝手にほんといろいろ想像したもん(笑)
いつか、本当にあってみたいわ~☆

>こたママさんへ
兄弟は見つかったかな??ドキドキ。
ほんといろいろ想像しましたよ~。
いつか、連絡くることを首をながくして待ちますよ!
【2009/03/20 23:30】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/436-f36513f7



