黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





夜明けの時間
おはようございます。

週末は、だんなが泊まりでいなかったので、
友人が泊まりにきました。

あまりにもしゃべりすぎたら、なんと朝方の
3時!

子どもふたりも連れてきてたので、子どもたちは
普通に寝たので、朝起きたから一緒にわたしも
起きたのですが、

いやはや、それから、朝ご飯たべて
友達を見送ると、
家の事を少しして、横になったら、起きたら15時でした(泣)


そのまま、寝て週末が終わるとブルーなので
あわてて、例のカフェへ(笑)


相変わらずの食いしん坊なふたり。






「自分だけもらおうなんてひどくない?」(byだいず)



ちなみに、だんながお土産を買ってきたのですが
花瓶です。

さすがは、趣味をわかってらっしゃる。



ちいこには、おやついれとこの器。
(写真ぶれぶれです。)

ちゃんとちいこの分も買ってきてくれるなんて
さすが!





ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
散歩[e:276]日和(^_^)
おはようございます今日は天気良くて気持ち良いですね昨日はカフェに行かれたんですねあたしもちいちゃんに会いたいです
【2009/03/02 08:45】 URL | のんママ #- [ 編集]

りんこさんちのダンナくんって そんな人なんですねぇ!
ちゃんと お土産を買って来る、それも りんこさんの好みのっ!
そして ちいこちゃんにもステキ過ぎるお土産があるんだぁ!
いいなぁ~♪ そんなダンナさんを持ってみたいもんだ。
あのちいこちゃんの器 豪華じゃない?
あれって 普通に私用の器になるんだよね?
あれでまた温玉うどんを食べてみたい私でした^^;

女同士で枕並べると寝るタイミングを逃すのよね。
あんまり楽しいもんだからね。
それに 話しは尽きないし どこで寝るかが問題ね!
【2009/03/02 10:29】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

お友達が泊まりにくると
時間って忘れるよね。笑
夜中の3時まで起きて おしゃべりして
充分な週末なのに
まだカフェに行くりんこさんのパワーって何?笑

旦那さんはちゃんとお土産を買ってきて
くれるんだね~。
しかも 食べ物じゃなくてってところに
ちゃんとお土産を選んでる要素たっぷりだよ。笑
いい旦那さんじゃないですか。。。
【2009/03/02 10:49】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

旦那さん超やさし~
うちなんてお土産といったら
自分が食べたいものばかり買ってきますよ。。。
素敵な旦那さんですね☆

友達が泊まりに来るとやっぱり朝までトークに
なっちゃいますよね笑
でも若いときみたいにオール!!
っとはいきませんよね~
【2009/03/02 11:21】 URL | YUKI #- [ 編集]

>のんママさんへ
ほんと散歩日よりですね!カフェ行くときは、大抵週末
なのですが、行くときは、前の日にブログに書きますね。
よかったら、みんなでぱぐにまみれましょう(笑)

>アバウトさんへ
うちのは変にまじめというか、お土産は
買ってくるけど、むかしは、そのご当地の名前の
入った、飾れない!ってやつをよく買ってきたものです。
教育ですよ(笑)
あたしも温玉昨日挑戦しようとおもったら
普通にゆで卵になってしまった(汗)時間間違えた。
はっときづけば、火をぐつぐつして15分…。

>けめこさんへ
あはは。そうかな?単に貧乏性???
時間ってやつを有効利用しないともったいなーい!
なんてあせってるわたしですよ。
ここのお土産屋は以前あたしと行ったこと
があって、それを覚えていたようです。
いいやつなんですかね?(←何故か疑問形)

>YUKIさんへ
あたしは実は遊びでオールをしたことがない!
仕事ではあるけど…。
大抵、朝方限界がきて、寝てしまう…。
あこがれの台詞が
「昨日オールでさ」って言ってみたい台詞。
【2009/03/02 12:20】 URL | りんこ #- [ 編集]

だんなさん、またお土産買ってきてくれてやさしい~
ちいこちゃんのまで!!

今日は、久々天気がいいです!
けどかなり寒いですよー
【2009/03/02 12:56】 URL | じんたまま #- [ 編集]

>じんたままさんへ
寒いですよね。せっかくの天気でも風が強いです…。
ちいこの分を買ってきたんだけど、ちいこは食べ物の方がよかったのかもね。最近いぼができてて自粛中なのよね。
【2009/03/02 16:03】 URL | りんこ #- [ 編集]

深夜遅くまでおしゃべりだなんて
とっても楽しかったのでしょうね~v-411
最近深夜までなんて事もう何年もない私
夜更かししたら、私も何時まででも
寝れそうですよv-364
りんこさんちゃ~んとちいこちゃん連れて
カフェへ行ってすごいですよv-356

【2009/03/02 16:26】 URL | ひめママ #- [ 編集]

>ひめママさんへ
あたしも久々でしたよ。朝方は。ずっとねときたかったけど、なんかもったない気持ちになっちゃいました。
ここの店主としゃべるのもストレス発散なんですよね~。とっても合うんですよ!
【2009/03/02 18:55】 URL | りんこ #- [ 編集]

お友達と朝までトーク、いいですね~
お友達の家に泊まりに行ったりお友達が泊まりに来たりっていうこと自体が今は難しいのでとっても羨ましいです。
私はかなりの夜型人間なので1人で夜更かししてはダンナに早く寝ろって怒られてます。。。

心のこもったお土産をりんこさんにだけじゃなくちいこちゃんにも買ってきてくれる旦那さん、優しいですね!
【2009/03/02 20:22】 URL | ナナミュウ #- [ 編集]

最近オールできなくなった私です。
眠くて...
旦那さま!お土産買ってきてくれるなんて
素敵です!しかもりんこさんの好きなものを
チャント分かってるなんて優しすぎます♪
仲良しなんですね☆羨ましいです!
【2009/03/02 22:45】 URL | まめまま #- [ 編集]

ガールズトークはついつい時間を忘れてしまうよね。
15時まで寝てただなんて、りんこさんにしては
かなりウッカリだね(笑)
旦那さん、いつもいつも優しいねえ。
趣味の分かったお土産を買ってきてくれるなんて
すごくうらやましい!
【2009/03/02 23:13】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

>ナナミュウさんへ
うちもほんと年に何度しかない、貴重な時間でした。いつでもできるようで、やっぱりいろいろ気を遣ったり、相手も子育て真っ最中なんてこともあったりでね。
うちはだんなは「小学生?」って時間に寝ます(笑)

>まめままさんへ
だんなとはいわふる、「友達婚:なので、なんだかんだと友情?感じます(笑)このお土産買ってきてくれたお店は以前行ったことがあって、とっても素敵な店だったので、よくわかってるとわたしも感心(笑)

>まめ蔵ママさんへ
おかえり!なぜに女同士ってこうもしゃべることあるんだろうね??不思議だわ(笑)ほんと時間なんてあっという間だよね。15時に目がさめたらがっくし。しかもなんか重いとおもったら、ちいこ乗ってるし(笑)
【2009/03/03 07:00】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/420-51f78c42



