黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





またカフェ
また、週末カフェに行ってきたのですが、
進歩といえば、

相変わらず、ずっと大豆においかけまくられ
逃げてはいるんですが、
最初のようにびびらなくなりました。
そのかわり、



図々しくなりました。
もう…人のベッドで遊んじゃって(汗)



大豆は、ご主人様がお店の外にでると、
こうやって、ちいこを追いかけるのをやめて
まちます。


この後ろ姿がなんともかわいい。
ちいこなら、わめきたおして、扉ガンガンいきますよ。





この大豆のカフェをあとにして、
ご飯を食べにいったのですが、

このお店はほんと連日いっぱいで、40分は
待ちましたよ。

わたしは待つのは嫌いじゃないんだけど、
待つのが嫌いなダンナの機嫌が悪くなるのが
いつもしんどいとこ。

でも一度「このお店でたべたい」
となると、他に移動するのもいやなわたし(笑)
結局頑固???



デザート、コーヒーまでついて850円!



昨日の夜、こんなミルクティーを
みつけて、飲んだけど、
やみつきにはなりそも…ない。



ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ご主人を待つ大豆くん
とっても健気だね~!

この2件目のカフェは
ドッグカフェ?
なら、このボリュームでこの値段は
うれしいなぁ。。。。
うちの近くのファミレスがつぶれていくので
ドッグカフェやったらお客さん来ると
思うけど。。。
ドッグカフェできないかなぁ!
【2009/03/17 08:01】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

ちいこちゃん面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
女子は少々ずうずうしいくらいが丁度良いよ~ぷぷぷ
麦もジャイアンだもの~♪お前のものは俺のものだもの~♪
飼い主待ちの大豆くん。めちゃめちゃキュン(っ´ェ`c)キュキューン

ゴハン安ッッ!!!Σ(゚∀゚」)」そんなにボリュームあるのにすごいね♪
美味しそう(゚¬゚*)良いなぁ
【2009/03/17 08:18】 URL | かよ #- [ 編集]

ちいこちゃん どんどん進歩していくね。
りんこさんも見ていて頼もしいだろうね。
大豆くんのベッドにちゃっかり入るなんて
リラックスしてきてるんだろうね~。
そろそろ2頭目 いけるんじゃ。。。笑

このボリュームで850円は安いね。
並ぶ価値アリだね。

【2009/03/17 10:21】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

なんておりこうな大豆くん!
小松もわめきたおして
こんなにお利口に待ってなんかくれませんよ。
どーやって躾けをしたのか
聞いてみたいもんです。

こんなにいっぱいあってこの値段は
すごい!!
並ぶかいありますね☆
【2009/03/17 10:27】 URL | YUKI #- [ 編集]

850円。この品数なら混むはずですよね。

ちいこちゃんはガンガン行っちゃう派なんですねi-179
待つのが嫌いな旦那さま似?
【2009/03/17 10:59】 URL | ちょび子 #- [ 編集]

小豆ちゃんえらいですね~v-425
りんこさんこのカフェすごいご飯がおいしそうv-344
このボリュームで850円素敵だわv-354
やみつきになるミルクティーも気になるわ~
【2009/03/17 11:17】 URL | ひめママ #- [ 編集]

ちいこちゃん、すっかりくつろぎモードだね(笑)
でもそうやって徐々に慣れていく姿を見るのは
うれしいよね~!!
2軒目のランチ、おいしそう~!!
そのボリュームで850円は、こちらではなかなか
お目にかかれないよ。
【2009/03/17 11:32】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

このボリュームで850円は安い!
しかも。。おいしそぉe-445
ミルクティはそうでもなかったようですね・・・
ちいこちゃんのひとのベッドで遊ぶところが
またまた可愛いではないですかぁe-349
そして大豆くんの後姿も健気でいいですねぇe-454
【2009/03/17 11:34】 URL | サト #- [ 編集]

>みっちゃんへ
2軒目はふつうのところ。あたしも思うよ。
ドックカフェ絶対はやると思うのに、
少なすぎる!賃貸契約とかで問題があるのかな~
もっと増えて欲しいよね!!!!
ここのボリュームすごいでしょ!

>かよさんへ
ほんとうちもジャイアン!
気が小さいんだか、強いんだか
わからん!乙女心は複雑だよね。
ここ安いでしょ。あたしも友達につれられて
きて、とりことなっちゃったのよ。

>けめこさんへ
ほんとちいこはちょっとは
慣れた感じはするんだけど。
けめこさん!うちのだんなを説得して!!
4月にブリーダーさんが集まる
イベントがあって、行ってくる予定なの。
妹がほしい!!

>YUKIさんへ
基本的に、♂は情が深い…らしいから
きっと小松君もできるはず!
ただ、YUKIさんに会えない寂しさが
つよすぎてじっとしていられない???はず(笑)

>ちょび子さんへ
あはは。ちいこはだいずくんには
なれたけど、基本はだめなのよね。
どのわんことも仲良くしてほしいんだけど。
ここで密かに特訓中★

>ひめママさんへ
やみつきは買わない方がいいです(笑)
午後のミルクティーの方がおいしいです。
ここのごはんやさんはおいしいし、
屋号もおもしろいんですよ★

>まめ蔵ママさんへ
うん。じょじょに慣れてきたというより
若干あつかましいかんじがいなめない。
でもまあ、ちょっぴりうれしいけどね。
このボリュームすごいでしょ。
さすがのあたしも残しちゃいましたよ。

>サトさんへ
大豆の後ろ姿がせつなくて、胸キュンでしたよ。
うちのちいこなら確実に
ぎゃんぎゃんわめきちらすね。
黙ってまつ、男の背中。
人間にも見習って欲しいものです(笑)
【2009/03/17 12:15】 URL | りんこ #- [ 編集]

お嬢ちゃんかと思ってたら 意外とガンガン行くのね。(^^♪
馴れたり 相手との相性で本来のちいこちゃんが自然に出るのかな?
それって 結婚の条件でもあるんじゃない?
ちいこちゃん 決めちゃう?^^;

あのチョロっと見えるのは トヨトミの山小屋用のストーブでしょ?
私あれが好きなんですよ。アラジンより 好き♪
【2009/03/17 15:03】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

>アバウトさんへ
うちのちいこは本性見せたらやばい(笑)
大豆には見せつつあるので、嫌われるのも
まじか??(笑)
ストーブのことは詳しくないからわからないけど、
小学校のころ、教室にあったような…。
ここはガスがとおってないので、ここで
お湯をわかしてるんですよ~!
【2009/03/17 19:43】 URL | りんこ #- [ 編集]

2ワンの距離が近付いてキタんですネ☆
キットそのうち仲良しになりマスよね♪

ワタシも待つの意外と平気ダケド彼氏は。。。
デモ今日はコレが食べたぃ!!ってなると食べるマデ納得デキナイですヨネ☆
【2009/03/17 22:20】 URL | ナックウママ #- [ 編集]

ちいこちゃん段々ワンコと遊べるようになってきたんだ☆
大豆くん一途なんだね~
後ろ姿がたまらなく可愛い♪
大豆くんは忍耐強く温厚な性格なのかな?笑

行列のできるカフェはすごいボリュームですね!
私も食べきれる自信ありません。
でもたとえメインを残してもスイーツだけは絶対残しませんよ!!爆
やみつきになるミルクティーはパッケージがやけにシンプルすぎませんか?笑
【2009/03/18 04:13】 URL | ナナミュウモ #- [ 編集]

>ナックウママさんへ
あたしも!もう気分はそこにいってるので、今更別のを食べたいと思わないんですよね。男の人って待つの苦手ですよね。ちょっと不機嫌になっても、食べ始めたらもどりますけど…。

>ナナミュウモさんへ
ちょっとずつ近づいてます、大豆くんにも多頭飼いにも?
胸がきゅーんとするでしょ、大豆くんの後ろ姿!
見習って欲しいものですYO!
やみつきミルクティー怪しさ爆発してるでしょ?しかも
これかったの、山奥にぽつんとあるスーパーみたいなところだし。
【2009/03/18 06:59】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/412-6f5283ec



