黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


またカフェ
また、週末カフェに行ってきたのですが、
進歩といえば、

相変わらず、ずっと大豆においかけまくられ
逃げてはいるんですが、
最初のようにびびらなくなりました。
そのかわり、



図々しくなりました。
もう…人のベッドで遊んじゃって(汗)



大豆は、ご主人様がお店の外にでると、
こうやって、ちいこを追いかけるのをやめて
まちます。


この後ろ姿がなんともかわいい。
ちいこなら、わめきたおして、扉ガンガンいきますよ。





この大豆のカフェをあとにして、
ご飯を食べにいったのですが、

このお店はほんと連日いっぱいで、40分は
待ちましたよ。

わたしは待つのは嫌いじゃないんだけど、
待つのが嫌いなダンナの機嫌が悪くなるのが
いつもしんどいとこ。

でも一度「このお店でたべたい」
となると、他に移動するのもいやなわたし(笑)
結局頑固???



デザート、コーヒーまでついて850円!



昨日の夜、こんなミルクティーを
みつけて、飲んだけど、
やみつきにはなりそも…ない。



ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ご主人を待つ大豆くん
とっても健気だね~!

この2件目のカフェは
ドッグカフェ?
なら、このボリュームでこの値段は
うれしいなぁ。。。。
うちの近くのファミレスがつぶれていくので
ドッグカフェやったらお客さん来ると
思うけど。。。
ドッグカフェできないかなぁ!
【2009/03/17 08:01】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

ちいこちゃん面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
女子は少々ずうずうしいくらいが丁度良いよ~ぷぷぷ
麦もジャイアンだもの~♪お前のものは俺のものだもの~♪
飼い主待ちの大豆くん。めちゃめちゃキュン(っ´ェ`c)キュキューン

ゴハン安ッッ!!!Σ(゚∀゚」)」そんなにボリュームあるのにすごいね♪
美味しそう(゚¬゚*)良いなぁ
【2009/03/17 08:18】 URL | かよ #- [ 編集]

ちいこちゃん どんどん進歩していくね。
りんこさんも見ていて頼もしいだろうね。
大豆くんのベッドにちゃっかり入るなんて
リラックスしてきてるんだろうね~。
そろそろ2頭目 いけるんじゃ。。。笑

このボリュームで850円は安いね。
並ぶ価値アリだね。

【2009/03/17 10:21】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

なんておりこうな大豆くん!
小松もわめきたおして
こんなにお利口に待ってなんかくれませんよ。
どーやって躾けをしたのか
聞いてみたいもんです。

こんなにいっぱいあってこの値段は
すごい!!
並ぶかいありますね☆
【2009/03/17 10:27】 URL | YUKI #- [ 編集]

850円。この品数なら混むはずですよね。

ちいこちゃんはガンガン行っちゃう派なんですねi-179
待つのが嫌いな旦那さま似?
【2009/03/17 10:59】 URL | ちょび子 #- [ 編集]

小豆ちゃんえらいですね~v-425
りんこさんこのカフェすごいご飯がおいしそうv-344
このボリュームで850円素敵だわv-354
やみつきになるミルクティーも気になるわ~
【2009/03/17 11:17】 URL | ひめママ #- [ 編集]

ちいこちゃん、すっかりくつろぎモードだね(笑)
でもそうやって徐々に慣れていく姿を見るのは
うれしいよね~!!
2軒目のランチ、おいしそう~!!
そのボリュームで850円は、こちらではなかなか
お目にかかれないよ。
【2009/03/17 11:32】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

このボリュームで850円は安い!
しかも。。おいしそぉe-445
ミルクティはそうでもなかったようですね・・・
ちいこちゃんのひとのベッドで遊ぶところが
またまた可愛いではないですかぁe-349
そして大豆くんの後姿も健気でいいですねぇe-454
【2009/03/17 11:34】 URL | サト #- [ 編集]

>みっちゃんへ
2軒目はふつうのところ。あたしも思うよ。
ドックカフェ絶対はやると思うのに、
少なすぎる!賃貸契約とかで問題があるのかな~
もっと増えて欲しいよね!!!!
ここのボリュームすごいでしょ!

>かよさんへ
ほんとうちもジャイアン!
気が小さいんだか、強いんだか
わからん!乙女心は複雑だよね。
ここ安いでしょ。あたしも友達につれられて
きて、とりことなっちゃったのよ。

>けめこさんへ
ほんとちいこはちょっとは
慣れた感じはするんだけど。
けめこさん!うちのだんなを説得して!!
4月にブリーダーさんが集まる
イベントがあって、行ってくる予定なの。
妹がほしい!!

>YUKIさんへ
基本的に、♂は情が深い…らしいから
きっと小松君もできるはず!
ただ、YUKIさんに会えない寂しさが
つよすぎてじっとしていられない???はず(笑)

>ちょび子さんへ
あはは。ちいこはだいずくんには
なれたけど、基本はだめなのよね。
どのわんことも仲良くしてほしいんだけど。
ここで密かに特訓中★

>ひめママさんへ
やみつきは買わない方がいいです(笑)
午後のミルクティーの方がおいしいです。
ここのごはんやさんはおいしいし、
屋号もおもしろいんですよ★

>まめ蔵ママさんへ
うん。じょじょに慣れてきたというより
若干あつかましいかんじがいなめない。
でもまあ、ちょっぴりうれしいけどね。
このボリュームすごいでしょ。
さすがのあたしも残しちゃいましたよ。

>サトさんへ
大豆の後ろ姿がせつなくて、胸キュンでしたよ。
うちのちいこなら確実に
ぎゃんぎゃんわめきちらすね。
黙ってまつ、男の背中。
人間にも見習って欲しいものです(笑)
【2009/03/17 12:15】 URL | りんこ #- [ 編集]

お嬢ちゃんかと思ってたら 意外とガンガン行くのね。(^^♪
馴れたり 相手との相性で本来のちいこちゃんが自然に出るのかな?
それって 結婚の条件でもあるんじゃない?
ちいこちゃん 決めちゃう?^^;

あのチョロっと見えるのは トヨトミの山小屋用のストーブでしょ?
私あれが好きなんですよ。アラジンより 好き♪
【2009/03/17 15:03】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

>アバウトさんへ
うちのちいこは本性見せたらやばい(笑)
大豆には見せつつあるので、嫌われるのも
まじか??(笑)
ストーブのことは詳しくないからわからないけど、
小学校のころ、教室にあったような…。
ここはガスがとおってないので、ここで
お湯をわかしてるんですよ~!
【2009/03/17 19:43】 URL | りんこ #- [ 編集]

2ワンの距離が近付いてキタんですネ☆
キットそのうち仲良しになりマスよね♪

ワタシも待つの意外と平気ダケド彼氏は。。。
デモ今日はコレが食べたぃ!!ってなると食べるマデ納得デキナイですヨネ☆
【2009/03/17 22:20】 URL | ナックウママ #- [ 編集]

ちいこちゃん段々ワンコと遊べるようになってきたんだ☆
大豆くん一途なんだね~
後ろ姿がたまらなく可愛い♪
大豆くんは忍耐強く温厚な性格なのかな?笑

行列のできるカフェはすごいボリュームですね!
私も食べきれる自信ありません。
でもたとえメインを残してもスイーツだけは絶対残しませんよ!!爆
やみつきになるミルクティーはパッケージがやけにシンプルすぎませんか?笑
【2009/03/18 04:13】 URL | ナナミュウモ #- [ 編集]

>ナックウママさんへ
あたしも!もう気分はそこにいってるので、今更別のを食べたいと思わないんですよね。男の人って待つの苦手ですよね。ちょっと不機嫌になっても、食べ始めたらもどりますけど…。

>ナナミュウモさんへ
ちょっとずつ近づいてます、大豆くんにも多頭飼いにも?
胸がきゅーんとするでしょ、大豆くんの後ろ姿!
見習って欲しいものですYO!
やみつきミルクティー怪しさ爆発してるでしょ?しかも
これかったの、山奥にぽつんとあるスーパーみたいなところだし。
【2009/03/18 06:59】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/412-6f5283ec



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。