黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





逆チョコ
おはようございます。

昨日はバレンタインでしたね。
うちのだんなは、いらないとはいいましたが、
一応用意しましたよ。



質より量重視の義理チョコを(笑)
安いチョコつめ放題(笑)



最近は、逆にチョコをもらえたりするんですよね。
昨日は、仕事だったのですが、
高級なチョコもらいましたよ(女の子に)





なんと!ちいこも
「逆チョコ」なるものをもらったのです!

小松くんとの生活。

でおなじみのYUKIさんから、
(というより、小松君から?)

愛のつまった、逆チョコを!!!いただきました。



こんな、まさにちいこへの愛がつまった、
名前いりのクッキーまで!



ちいこは、このプレゼントをもらった瞬間
イエス!フォーリンラブ!

小松くんに恋におちたちいこです。





YUKIさん!小松くん!本当にありがとう。
しっかり、愛うけとりました!!!


ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
お名前入りのクッキー、いいね~!
ちいこちゃん、逆チョコもらっちゃって、やるぅぅ~♪
質より量、私もそうだな。
うちの旦那、チョコが大好物だから、安くてもいいから
たくさんあげた方がウレシイっぽい。。。
【2009/02/15 12:43】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

逆チョコ!!!!
ちいこちゃん、モテモテじゃないですかぁ~♪
そりゃ、まさに「イエス!フォーリンラブッ♪」やねっ。
やるじゃん!!!

質より量!!賛成です☆
でも、チョコって食べ過ぎるとハナヂ、ブーーーだから気をつけないとっ!
【2009/02/15 13:57】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
甘いもの好きな人にはやっぱりそうかもね。でも安すぎかも(私)わたしの場合。だんなはなんだかんだと嬉しそうでよかったです。ちいこは興奮して食べてましたよ☆

>リンダの母さんへ
鼻血といえば、あたしは一度も鼻血をだしたことないの!だから若干あこがれたりする…(笑)りんだとあめりちゃんはパパにあげたのかしら??(笑)
【2009/02/15 16:50】 URL | りんこ #- [ 編集]

女の子がもらう事を逆チョコって言うんですね!
おばさんは世情にうといなあ~(笑)

ちいこちゃん、可愛いチョコレートもらって良かったね!

我が家はチョコレート無しの寂しいバレンタインデーでしたが、
こうしてみなさんのブログを見ていると、
ホットな気分になれました。
【2009/02/15 16:56】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

>もりぽっぽさんへ
最近は、女の子から女の子ってパターンも増えてきて、ますますチョコ業界の陰謀にはまってる感じですよね(笑)でももらうと、ほんのりうれしいから、思わずのっかってる自分も許せます(笑)
【2009/02/15 17:42】 URL | りんこ #- [ 編集]

ちいこちゃん、逆チョコなんてスゴーイ☆
そぉそぉ、今は逆チョコが多いみたいですよね!
海外では逆チョコが主流みたいだし!
私もチョコ貰いたーーーーぃ(笑)
うちの旦那も質より量のタイプ♪
だからすっかりメタボなんですけどね...。
でも、ホントにチョコつめ放題ってのが面白い♪
私も来年はそーしよっかな!
【2009/02/15 20:33】 URL | まめまま #- [ 編集]

イエス フォーリンラブっi-175
やったね、ちいこちゃん☆
あたしは逆チョコなんてもらわなかったょi-195
友チョコはもらったけど。笑
いいなぁ・・・みんな逆チョコもらってらぁ・・・
【2009/02/15 20:53】 URL | Pi #- [ 編集]

>まめままさんへ
あたしは安物つめ放題でしたけど、しっかりホワイトデーは要求しますよ(笑)うちのだんなももうすっかりやばいです(笑)うちは甘いもの大好き夫婦なので止める人がいないから辛いですよ☆
【2009/02/15 20:54】 URL | りんこ #- [ 編集]

わぁ、ちいこちゃんったら
モテモテだね~!
小松くんは、パグ界のプリンス!(まるこママの中では、かなりいけてるんです!)
ちいこちゃんったら幸せ者です☆
【2009/02/15 21:30】 URL | まるこママ #XFanNIo. [ 編集]

ちいこちゃんに愛が届いてよかったぁ~♪
喜んでくれたみたいでとても嬉しいです!
フォーリンラブいただいちゃいました笑
これからもよろしくね~☆
ちいこちゃん♪
【2009/02/15 22:15】 URL | YUKI #- [ 編集]

武士には「もう結婚したし、いらないよね」と前日に告知。
当日には「ハイこれ。」と板チョコを渡す。
武士「はは…ありがと(乾いた笑い)」
となったところで!!手作りのクッキー!!
これでホワイトデーはガッチリ・・・フフフのフ
チョコチップ入れ忘れたけど。。。orz

ちいこちゃん、逆チョコなんてやるわ~♪
でも!もので釣られちゃダメだぞ!笑



【2009/02/15 22:56】 URL | パグ姉さん #mQop/nM. [ 編集]

ちいこチャンも今はやりの逆チョコもらったんですネ~♪♪
実はワタシも初めて逆チョコもらっちゃって何気にカナリ嬉しかったデス☆

小松クンとぉ幸せに。。。☆
【2009/02/15 23:30】 URL | ナックウママ #- [ 編集]

なはは。笑
質より量な義理チョコだね。
って義理チョコって。。。
私から工場長へは義理チョコで
充分だけど りんこさんはダメだよ~~。
いちお 本命チョコでしょ?笑

すっげ~。ちいこちゃん。
逆チョコもらったんだ~。
いいね~。名前入り。
愛を感じるね。
【2009/02/15 23:32】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

>Piさんへ
友チョコ!!?それってのは、男の友達→Piさんにかしら??それもいいね~。でもやっぱりいくつになってもわたしは本命チョコをもらいたいわ~(笑)ちいこには本命がきたのかな…(笑)

>まるこママさんへ
わかるわかる!小松君魅力的だもん!小松くんに認められたちいこはシンデレラストーリーを一気にかけのぼるのよ~!(笑)

>YUKI さんへ
あら!義母さんじゃないですか!(by ちいこ)これからもふつつかなわたしですがよろしくです。(byちいこ)ありがとうね~YUKI さん!!届きました!

>パグ姉さんへ
ナイス作戦!落として浮上させる!これで武士の心をがっちりつかんだのね!チョコチップ入れ忘れても、気持ちを入れ忘れてないからオッケーですね~★

>ナックウママさんへ
あたしも今年初めて、女の子からチョコもらったけど、意外にうれしいよね~。男子の気持ちがわかったわ★なんだか、あったかい気持ちになりましたもん!

>けめこさんへ
いやいや、けめこさんと同じです(笑)義理なようで本命なようで、友チョコのようで…っていう複雑なチョコでしょ?(笑)でもあげるってことが大事なのよね。案外喜んでたしね。
【2009/02/16 07:02】 URL | りんこ #- [ 編集]

昔から おとんから何かをいただくと言う事は
ありませんが おとんを喜ばせてあげようと
動き続けて来た?私です。
あまりに喜ばないので やーめた!と思ってると
なにやら 動きが妙だ???
やっぱり 何ももらえないのは寂しいようです。^^;
ならば もっと 喜んで!よね?
【2009/02/16 09:19】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

逆チョコすご~い
ちいこちゃんかっこいいわv-10
小松くんからのアイをしっかり受け止めてv-410
沢山のプレゼントいただいて
うれしいね~v-354
【2009/02/16 10:09】 URL | ひめママ #- [ 編集]

>アバウトさんへ
男の人ってそうなのかもね。いらないと口でいいつつ、もらうとにんまり(笑)アバウトさん!今年はホワイトデー要求したほうがいいですよ!やっぱりギブアンドテイクです!!

>ひめママさんへ
ほんとちいこはうれしそうだったのです。あたしも本命チョコをイケメン男子からいただきたいものですよ~(笑)まあ、無理だけどね…。
【2009/02/17 06:59】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/404-1ed23f5e



