黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





ありがとう☆
おはようございます。

黒ぱぐリンダとアメリの食いしん坊、万歳~!!
でおなじみの、リンダ&アメたんの母から
ちいこに誕生日プレゼントをいただきました。

ありがとうございます。
予期していない、サプライズというのは
本当にうれしいものです。




もちろん、ちいこの興奮もマックスでした(笑)



このバナナのおもちゃ、プラスチックなのに
歯の健康に役立ち、ストレス解消にもなるすぐれもの!

ちいこは、とられまいと、部屋の片隅にいって、
かりかり噛んでました。



ちいこより一言。(なんだかものでつってるのバレバレの
ありがとうですみません(汗))








ちなみに、夜ご飯にすごく久しぶりにお好み焼きを
つくりました。

毎回思うんだけど、お好み焼きって
大半がキャベツでできてるのにカロリー高いよね。



このたっぷりのソースとマヨネーズのせいかしら??

いつもはぺろっと、一枚半くらい食べるのですが、
我慢しましたよ。

残したくないのに残しました(泣)


ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ステキにUPありがとう♪
無事に届いて何よりです。
ホントに遅くなっちゃってごめんね♪

ちいこちゃんとお揃いのうちは、マメのオモチャを買いましたぁ~♪
フフッお揃いねっ♪

おこのみってオイシイですよね。
ついつい、食べ過ぎてしまします。
残したくない気持ち・・わかりますっ笑
【2009/02/10 12:12】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>リンダの母さんへ
ほんとうにありがとうね☆バナナはわずかな時間でちいこは完食?かのようにぼりぼりしてました(泣)とってもうれしかったです!ありがとうね☆関西人はお好み焼きよね☆
【2009/02/10 12:41】 URL | りんこ #- [ 編集]

アハハ~~
ちいこちゃん、大興奮ですね~
首がスッポンのようになってる~~~ ^^

さすが大阪出身のりんこさん!
お好み焼き、すんごく美味しそうじゃないですか~~
もちろん、たこやき機も家にありますよね?笑
えぇ?!お好み焼きってカロリー高いんですか???
ショック…知りませんでした。
【2009/02/10 13:29】 URL | ichigoパグ #V7dawcqI [ 編集]

そのプラスチックのおもちゃ、うちの兄妹も大好き♪
噛み噛みグッズはやっぱり、いいよね☆
お好み焼き、美味しそうー!
りんこさんが作るからには、やっぱり本場の味なんだろうな。
残したやつ、私が食べてあげたーい♪
【2009/02/10 15:00】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

ちいこちゃんよかったね~~。
首がのびて
すっごいことになってるけど。笑
こういうサプライズて嬉しいよね☆
お好み焼きは うちでも作りたいんだけど
工場長がお好み焼きはゴハンじゃなくて
おやつだ!っていうから
作れないんだよね。。。
多分縁日のイメージなんだけろうけど。。。
なんだかお好み焼き食べたくなったよ。
【2009/02/10 15:26】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

> ichigoパグさんへ
残念ながらカロリー高いですよ!たこ焼き焼くのは実家においてきたのよ!残念ながら!たこ焼きよるごはんに買って来たら、だんなにびっくりされて「おやつやん!」っていわれた。そんな旦那も今はお好み焼きを催促するように(笑)

>まめ蔵ママさんへ
実は…かなりおいしい(笑)自分でいうのも、なんだか結構、みんなが集まると作るんだけど好評(笑)決め手はやわらかいキャベツと、長いもたっぷりなんだよね★このおもちゃ、かわいいのにちいこ離さず、半分がじがじ(所要時間10分)

>けめこさんへ
一緒だ!うちも最初はそうだったの。「せめて昼ご飯ならわかるけど夜はおかしい!」ってね。そんな我が家も洗脳を重ねて、今じゃだんなの方から「お好み焼き食べたい」と言ってくる。洗脳だよ。洗脳(笑)ほんとサプライズうれしかった★
【2009/02/10 16:15】 URL | りんこ #- [ 編集]

ちいこちゃん,よかったですねー
バナナおきに入りですね☆

お好み焼き、おいしそう
大好きです
カロリー高いんですね。。。
りんこさん、残すのえらいです
【2009/02/10 21:27】 URL | じんたまま  #- [ 編集]

>じんたままさんへ
このバナナ、食べれないのに、食べようと必死な感じが笑えました(笑)ありがたいですよ~。お好み焼きはカロリー高いです。大好きなので、泣く泣く残したら次の日だんながぺろっといかれました(泣)
【2009/02/10 22:12】 URL | りんこ #- [ 編集]

私の明日のお昼はお好み焼きに決定しました。
なんか見てたら この時間でも 食べたいよ。
ぷーさんはテーブル下で僅かな可能性にかけて
待機する予定ですよ。
ちいこちゃんは これには首は伸びませんか?
【2009/02/10 23:14】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

ちいこちゃん、興味深々ですね
首長くしちゃってかわいいわv-238
プレゼントはうれしいね~
お好み焼き最近たべてない・・・
食べたくなりましたよ
早速近日中実行するぞ~v-91
【2009/02/10 23:46】 URL | ひめママ #- [ 編集]

わぁ~♪サプライズ嬉しいですね!
リンダの母さんナイスですね♪
ちいこちゃんも嬉しそうだし。ヨカッタね!
お好み焼きうまそう...
私も大好き☆でも、できれば家で食べたくない。
だってプレート洗うの嫌なんだもーん(笑)
だから、お店はよく行きますよ!
うちの母、大阪人だしね!
リンクありがとーございました。
【2009/02/11 00:04】 URL | まめまま #- [ 編集]

>アバウトさんへ
最近、いっさいあたしたちの食事中に何もあげないことを実践していたら、一応近くで待機をしていますが、荒らさなくなりました!今まではホットプレートは危険だったんですけどね☆お好みおいしいですよね!

>ひめママさんへ
ほんとうれしかった☆感謝ですよ!お好み焼きは2週間に1度はする、定番の夜ご飯です!楽だしおいしいし、一石二鳥ですよね☆

>まめままさんへ
もちろん、プレートを洗うのはだんなの役目です(笑)ぜーたい洗いません(笑)嫌だもん☆ガス台でやくと今イチおいしくないんだよね。お店の火力があるとおいしいけど。あたしも店にも良くいくよ!店の定番は餅チーズトッピング!
【2009/02/11 01:30】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/403-bbe4a255



