黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





だいぶ小さくなった
おはようございます。
昨日は久しぶりに遅くまで起きてたので眠いです。

今日は大阪の父の誕生日です。

ジーパンでしかも若者向けじゃなくて
ポケットがいっぱいついてるやつが
欲しいというので(無理難題)

探しまくって、実は去年の11月に予約したのに、
2月にしか入荷しないとのことで間に合うかと
思っていたら、間に合いませんでした(泣)

まあ、しょうがない。
遅れて送るとしますよ。

しかしまあ、ジーパンが欲しいなんて、ちょっと
若返り?と嬉しく思いました。

それは孫のおかげであり、大阪ちいこの
おかげじゃないかな?と思っています。




あまりにも食いつきのいい例のこれ。




あまりの食いつきの良さに、なんだかちょっとこわくなり
ここまで小さくなったし、さよならです。

あまりに食いつきよすぎて、もう買わなくていいかなとも
思っています。

これって不思議な心理。




うちのちいこはほぼ舌をだしません。
ほかのパグちゃんがべろーんと舌を出したりするのを
見るとほんとうらやましくなります。

このチロっと出した顔がかわいい。(←親ばか)



アップでおたのしみください(笑)。



ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
デンタルコーン、ずいぶん小さくなったね。
お父上は、ジーンズを穿きこなしてしまうなんて、
若いなー!!
ウチもジーンズとか穿いてほしいよ!!
入荷までそんなに時間がかかるジーンズ、
とっても人気商品なのね☆
お父上も喜ぶことでしょう!!
【2009/02/11 13:18】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

ポケットのいっぱいついた
ジーンズってオーバーオールしか
思いつかないんだけど。笑
りんこさん がんばって探したんだね~。
お父さんの若返りって
嬉しいよね。
きっと大阪ちいこちゃんと
いっぱい散歩するからだろうね。
わんこって すばらしいね。

デンタルコーン
うちは 1日でというか数時間で
完食するんだけど。。。
あまりにもの食いつきだと
ちょっと買うのためらうって
分かる気がする。
【2009/02/11 14:09】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
いやいや。人気というよりは人気なさ過ぎて、見つけるのが難しかった(笑)製造中止ぎりぎりのやつをゲットできた感じ。今までは、ジーンズなんてあんまりはかなかったんだけどね。嬉しい若返りだわ。

>けめこさんへ
あはは。なんか土木作業系の人がはくような、ポケットいっぱいあるやつだよ~。なぜにそんなにポケットがいるかはなぞ(笑)
わかるでしょ?なぜにあの食いつき?不思議でちょっとこわい。
【2009/02/11 16:40】 URL | りんこ #- [ 編集]

りんこさんのパパ殿は若いですねっ☆
プレゼントがジーンズだなんて!!
うちのは・・・アハハッユニクロの暖かいインナ-が欲しいとのリクエストでした笑

ちいこちゃんは舌をあんまし出さないのかぁ~。
夏も??
うちのは、歯を出さない・・・
あのお顔って、THEパグ☆って感じがして、
羨ましいなぁ~って思います。
ちいこちゃん、チョットペロリっがカワイイですね♪
【2009/02/11 17:21】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

りんこさん
ご無沙汰でーす
ちいこちゃんも元気いっぱいだね
我が家のまめ太は、よく舌をだしたまま寝たりします
本当にいつまでも子供でv-356
つぶ太もだいぶ大きくなったよ
早くちいこちゃんやりんこさんにお披露目しなくちゃね
【2009/02/11 17:39】 URL | まめ太のママ #- [ 編集]

お父さんの注文 わかる気がするよね。
ポケットいっぱいって!
いろんなもの 全部身につけて 便利だよぉって
周りに自慢するんでしょうね。(^^♪
ちいこちゃんのべろは チョロでかわいいよね。
ぷーさんは大きなべろで ちょい 引きますよ。
中身は同じなのかな? 出し方のつつましさの問題かしらね。^^;
【2009/02/11 18:00】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

>リンダの母さんへ
夏はね、暑いときはときどき出すけど、ほとんどださない。歯もあこがれるよね。うちももちろんださない。うちの父はあと10年は仕事やめないぞ!とはりきっていますよ。

>まめ太のママさんへ
ほんとだよ~。あたしはいつでもぱぐ看板犬のお店でまってるよ☆たまには女同士でゆっくりしたいね~。いろいろ愚痴りたい(笑)
そしてつぶたとまめたに会いたいわ☆

>アバウトさんへ
うちは舌がみぢかいのかな~と思います。べろーんとめったに出ないんですよ!うらやましいわ☆うちの父は、普段作業着で、ぽけっといっぱいのに慣れてるから欲しいみたいだけど、売ってませんから!って感じです。
【2009/02/11 19:45】 URL | りんこ #- [ 編集]

お父様、ジーンズとは若いですね!
多分、首を長~くして待っていらっしゃいますよ。
娘から送ってもらったって、嬉しそうに話しされるんでしょうね。
お父様、とてもお元気そうで安心ですよね。

ちいこちゃんのデンタルコーンって、そんなにお気に入りだとは!
私も買ってみようかな?

ちいこちゃんのペロッって、ほんと可愛いペロッですね!
【2009/02/11 21:57】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

お父さまジーンズ履けるなんて
おしゃれ~だわv-410
そういう気持って大切だと思いますよv-363
うらやましいな~
デンタルコーンですかv-290
小さくなってるねv-407
【2009/02/11 22:42】 URL | ひめママ #- [ 編集]

ハハハ♪うちのおとんもポッケ付いてる~!
うちも何に使ってるかは謎ですが(笑)

デンタルコーンおまめも大好き♪
あまりに離さないので、あまりあげてません。
最後まであげなきゃもたいないけど、
何かためらいます。気持ちわかります...
ちいこちゃんベロ出ないんだ?
うちはいつもでてる(爆)
チロッと出てるちいこチャンカワィィですね♪
【2009/02/11 23:33】 URL | まめまま #- [ 編集]

>もりぽっぽさんへ
うちの父は身体を動かす仕事のせいか、年の割には元気です(笑)昨日「遅れるよ」と電話したら、そのまま、長電話に突入(笑)このコーン、かなり食いつきいいですよ。ほんとこわいくらい…。

>ひめママさんへ
初めて、父にプレゼントしたのも、お小遣いをためて母とふたりで買ったセーター。全く着なかった。本人は、もったいないと言ってたみたいだけど(笑)
コーン小さくなったでしょ~★

>まめままさんへ
そうそう!なぜにそんなにポケットにこだわる??(笑)ポケットさけなけりゃ、いっぱい選択肢広がるのにな~。このコーン、なんだか食いつきよすぎて、妙にこわいでしょ!!
【2009/02/12 06:58】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/398-a3735d8a



