黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





油断してます
ケーキ食べてしまったあたし。
健康診断が3月のはじめにあるので、そこまで
ダイエットをすると決めたのですが
2kg痩せてた事で油断してます。

一応、白ご飯はぬいて、おかずのみ食べた後です。
(基本自分にあまい)


コージーコーナーのケーキです。



ちいこにはけめこさんからもらったプリンです。



机に一緒に並べたんだけど。



器から自分のものだと判断したのか、
またまた何も言ってないのに、良い子アピール!



もう、自分の食べれるものしか見えてないちいこ(笑)

器を見ただけで、自分のものだとわかってしまう
ちいこってすごいな~と感心。





ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ちいこちゃん賢いv-237
自分の器のこと分かってるのねv-425
コージーコーナーのこのケーキ
上にシュークリーム乗ってません???
これ、やばいでしょv-356
うまそう~v-405
食べたい、さわりたいv-353
【2009/02/03 09:22】 URL | ひめママ #- [ 編集]

ちいこちゃん自分のぶんって
ちゃんとわかるんですね~
ケーキの方は見てもいないなんて
凄いです!
小松は2個以上食べ物があると
両方食べたくてあたふたしています☆
ちいこちゃんを見習って欲しいもんだ笑
【2009/02/03 11:44】 URL | YUKI #- [ 編集]

何ですか~~~このケーキ!!
いちごショートと、チョコがけシュークリームのコラボレーションですか???
犯罪~~というぐらい美味しそうじゃないですか~~
食べたい~食べたい~食べたい~~
今、ナナの気持ちが今はじめてわかりました…。
こんなに美味しそうなのを目にして食べられない辛さが…(爆)
ほんとダイエットって辛いですね~
我慢我慢の日々が限界にくると、
明日地球がどうなってるかわからないし、
えぇ~い!もう食べてしまえ!と思いっきり開き直って食べてしまったり。
私は毎日、仕事場から一駅歩いて帰っています。
もう1年になります。
でもダラダラ歩いているので全然痩せてない事に気付き、
今は超早足でがんばって歩いています。笑

ちいこちゃん…
最後の写真、ケーキの誘惑にも目もくれず
えらいですね~~~!!!可愛いすぎる~~^^
【2009/02/03 11:51】 URL | ichigoパグ #.Y5kyy32 [ 編集]

>ひめママさんへ
のってます!ひめママさんも詳しいですね!かなりおいしかった。下の部分がさくさくでたまらーんおいしさでしたよ~!ちいこにはいちごのみあげました。

>YUKI さんへ
あはは。どっちもぼくのだ!という、どこまでもぱぐの王道を行ってますね!それもひとりっこの特権かしら?(笑)小松君!小松君のようにスレンダーならあたしもいっぱいたべるのに!

>ichigoパグさんへ
えらい!あたしはバイク通勤なんですが、自転車にしたらやせるかも…とは思うんですが、できない(笑)関西にもコージーコーナーってあったけかな?あたしは東京に行って初めてたべたから、関東から上だけだろうか?ここのケーキのしつこい甘さが最高★
【2009/02/03 12:50】 URL | りんこ #- [ 編集]

ダイエット情報はとっても詳しいはずなのに
なかなかはじめられないんですよ!
りんこさんはちゃんと結果がついてきてエライ!!

たまにはこんなご褒美もあって良いですよね♪
『甘いの苦手なんで。。。』って言ってみたい!!
【2009/02/03 16:43】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

たまには息抜きケーキも必要!!
でもコージーコーナーのはデカイぞ!
ちいこちゃんの良い子アピール、かわいい♪
食べ物に関しては、教えてなくてもホントよく
覚えるよね(笑)
【2009/02/03 17:04】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

すごい!!ちいこちゃん、ケ-キがあんなに近くにあるのに・・・
プリン命!!!ですね♪
フフッりんこさん、チョットくらいイイじゃなぁぁい笑

白ごはんを抜いてるだなんて!!
尊敬しちゃいますよ☆
【2009/02/03 17:19】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>みっちゃんへ
言ってみたい~!甘いの苦手だったら、このどうしようもない脂肪たちもあたしの体につかなかったのに~!とりあえず来月までがんばります!

>まめ蔵ママさんへ
コージーのはかなり食べごたえあるよね。しかもかなり甘いし。どうせ食べるなら…とコージーで甘い物を体いっぱいで感じようとするあたし(笑)逆戻りしないようにしないとな。

>リンダの母さんへ
白ご飯を抜く日は、わざと嫌いなおかずをつくる(笑)そしたら食べたくないから、食べ過ぎなくて、甘いものまで到達できるのよね!好きなおかずだとどうしても白ご飯たべたくなる!
【2009/02/03 19:37】 URL | りんこ #- [ 編集]

遅くなりましたが、結婚記念日、おめでとうございま~~~すv-344
まだまだ新婚さんでうらやましいです。
これからも末永くお幸せにv-347

このケーキ、めちゃめちゃ美味しそうじゃないですかv-363
コレはホントに食べてみたい。。。。。

拓海も台所で拓海の食器を出すと
走って来ますよ~~。
自分のって理解してるんでしょうね。
ますますワンコってスゴイって感心しますv-360
【2009/02/03 19:57】 URL | なつき #UMkf2qKI [ 編集]

え~2キロは大きいですね~!!
私は全然ですi-240
・・・っと言うか全く気にせず食べてました~
最近ストレスでかなり食べてますi-229
カンタンに痩せれればいいんですがね(笑)
プリンおいしそ~☆時々はやっぱりこういうもの食べないとね~(笑)
【2009/02/03 20:56】 URL | 風子 #- [ 編集]

>なつきさんへ
ぱぐした飼った事のないあたしは、犬全般が食いしん坊なのか、ぱぐだけなのか、わからない!でもこの食に対する執念!感心してしまいますよ。お祝いコメありがとう!

>風子さんへ
なんか2kgでは、ぜんぜんまわりから気づかれないので、やせた?と聞かれるくらいやせたい(笑)イライラすると甘いもの食べたくなりますよね~☆
【2009/02/03 21:56】 URL | りんこ #- [ 編集]

ちいこチャンおりこぅサン!!
自分の器=自分の食べ物ってわかってるカラ誘惑にも負けなぃんですネ☆

黒豚親子だったら両方食べよぅと必死になると思ぃマス(笑)
【2009/02/03 23:22】 URL | ナックウママ #- [ 編集]

>ナックウママさんへ
あはは。でも両方食べようと必死な姿を見るのがまた楽しかったりしますよね(笑)ちいこはとりあえず、自分の分を食べてから、あたしたちのを狙います(笑)
【2009/02/04 06:58】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/394-dddc1dee



