黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





豪華!ゲッツ★
おはようございます。

小梅とこがも
でおなじみのおすもうさんの
「新春特別企画」に応募したところ、
落選したのですが、
なんと、こんな素敵な素敵な残念賞が届きました!
(誕生日ということでプラスして送ってくれたのです!)

ちょうど、ごはんのときに、郵便をうけとったので、
ごはんVSプレゼントです。

ちいこは、いつもはプレゼントみたら、
荒らしまくるのに、ごはんを目の前にしたら、
このフセをやめません(笑)




とってもかわいいでしょ!!
しかも、馬のアキレス!ちいこのこと
思ってのチョイス!素敵!感激ですよ!





誘惑してみました☆

首だけ動かしてチェック(笑)



これでもか!と誘惑すると、やっぱり首だけ。



昨日は、ドライフードだけのごはんでしたが、
ちいこはやっぱり食いしん坊。

なんだか、とってもありがとう。
落選したのに、申し訳ないです。
これからも、よろしくね☆



ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
皆さん 楽しい企画を用意してたりして
いつも感心してます。
その恩恵をこうむる事ができたちいこちゃん♪
りんこさんのくじ運に感謝しなさ~い♪

家事やりたくない時 ありますぜ・・
特に料理したくない時がありますぜ・・
ひとり ぶつぶつ言いながら 持て余す時もね。
近所の老夫婦の奥様が ビョーキで入院。
その時に 「やっと 家事から解放されたぁ」と
しみじみとおっしゃってね・・。
今時の夫婦は もっとゆるゆるに対応しなくちゃね。
【2009/01/30 10:44】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

素敵な企画の残念プレゼントですねv-425
すご~いv-288
沢山いただいて、ちいこちゃんご飯よりも
プレゼントだねv-356
ちゃ~んとプレゼントって分かってるんでしょうねv-364
ちいこちゃん、賢いぞv-344
【2009/01/30 11:31】 URL | ひめママ #- [ 編集]

馬アキレス、低アレルゲンだし良いよね♪
骨型のカミカミするやつ、ウチにもあるよー!
マローボーンとダブルで使ってるよ。
ちいこちゃん、ご飯中なのに、まんまと顔だけ
誘惑に負けたネ(笑)
【2009/01/30 12:08】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

残念賞でこのプレゼントなんて
素敵な企画ですね☆
プレゼントいっぱいでちいこちゃん
最近ホクホクですね!
顔だけ誘惑に負けるなんて
ちいこちゃんらしい♪
【2009/01/30 12:12】 URL | YUKI #- [ 編集]

>アバウトさんへ
だよね…。そんな時あるよね…。家事って、休みようによっては休めるし、でも上限がないからうまく休めないしってやつですよね。そんな時は、自分にアマアマでもいいんでしょうかね~。老夫婦の奥様の言葉…おもいです…。

>ひめママさんへ
ちいこはどっちも気になるから忙しそうでした(笑)でもとりあえず、ご飯でお腹いっぱいにしたいのが優先だったようです(笑)

>まめ蔵ママさんへ
これいいよね~。うちの県内に手づくりでしてる方がいらっしゃって、あげてからとりこ☆低アレルギーってところがほんとに助かる★でものみこみそうであせる!

>YUKI さんへ
気が多い女子ですよ(笑)食べ物探知機が忙しく作動して大変そうでした。ドライフードだけでもこの食いつき!本当に食いしん坊ですよ!
【2009/01/30 12:30】 URL | りんこ #- [ 編集]

落選しても プレゼントゲットなんて
やったね。ちいこちゃん♪
おすもうさんに感謝だね~~。
ゴハンとおやつで葛藤してるね。笑
そうそう。
馬のアキレスは低アレルゲンだし
安心だよね。
みんなのこういう心遣いが嬉しいよね。
【2009/01/30 12:50】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

郵便が来ても、ちいこチャンは吼えないですか?
うちのあんずはスイッチ入るんですが。。。

ちいこちゃんって表情が豊かですね!
なんでもわかってる感じ。

馬のアキレス腱にもワンコは食いつくのね♪
今度ためしにやってみよう!!!
【2009/01/30 13:17】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

予定してないのにプレゼントが届いた時って・・・・ふんわりとしたような嬉しさを感じますよね!
よかったね!!
ちいこちゃんv-352v-411
【2009/01/30 19:06】 URL | スズのママ #Aszvn8R. [ 編集]

>けめこさんへ
ほんと。こうやって気を使ってもらえてるってだけで、もう気持ちがほっこりするのよ。小さいことでくよくよしてられないってほんとに思うんだよね。感謝ですよ!

>みっちゃんへ
うちもすごいよ(笑)ただごはんを前にふせしてるときは動かない!おそるべし食べ物パワーですよ!
馬のアキレスはほんとに低アレルギーだから安心ですよ!

>スズのママさんへ
そうそう!ほんとにほっこりするのです。仕事でつかれた体もなんのその!って感じですよ!感謝です。
【2009/01/30 19:39】 URL | りんこ #- [ 編集]

あはは~ちいこちゃんご飯とプレゼントに挟まれて、どっちにしようか~??って顔で見てますねi-237
うちは最近プレゼントを写真撮ってから、貰った物をあげるので、カメラを出すと興奮しますi-230
なんか自分のものってわかるんでしょうね~(笑)
良かったね!ちいこちゃん☆
【2009/01/30 20:58】 URL | 風子 #- [ 編集]

素敵なプレゼントですネ☆
デモ誘惑の負けずご飯の前で伏せしてるちいこチャン。。。
健気でカワイイです♪♪

残念賞☆ワタシも企画しよぅか考え中デ~ス!!
【2009/01/30 22:23】 URL | ナックウママ #- [ 編集]

>風子さんへ
ほんとわかるんだと思います!あの興奮っぷりははげしすぎてとめられないんだもの!でもさすがにごはんを前にしたら、とどまった様子(笑)さすがパグ!

>ナックウママさんへ
やだ☆素敵☆あたしも去年初めて企画したけど、案外企画立ててる方も楽しいよね~?あたし自身テンションあがりましたもん!ナックウママさんも楽しみながらやってね☆
【2009/01/31 09:09】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/390-5e56d57b



