黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





スペシャルサンクス☆
おはようございます。
ユルユルパグライフ
でおなじみの、のんさんからプレゼントをいただきました。

のんさんは、あたしがブログを始めて間もないころから
仲良くさせていただき、

はじめて、「犬名刺」をいただいたのもデコチョコをいただいたのも
のんさんでした。

あたしは、お礼のしかたもわからず、
地元の変なまんじゅうを送りつけてしまいました。
(しかもまんじゅうのみ(汗))

(その頃は犬のおやつとかおもちゃとか
おくるという発想すらもちあわせていませんでした)


いつもありがとう!のんさん!

かわいいでしょ??



リビングにかざりました!



しかも、あたしたちのぶんもちいこの
おやつまでいただきすみません。



ちいこはすごいみてる!



こんなにたくさんもらったよ!



ちいこはまた興奮がはげしいので、



確保しました!



ほんとうにありがとうございます!

ちいこにポチッとよろしこです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ちいこちゃん、また興奮気味でしたかっ!
そりゃーそうだよね(笑)
ステキなちいこちゃんのミニポスターだね☆
分かる、私も、ブログはじめた頃は、犬のもの送って
あげるとか、全然知らなかった!
初めてりんこさんが送ってくれて、知ったのよ。
【2009/01/27 11:42】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

凄いっ!このボード手作りなんですよね!
素敵ですね~♪
リビングにこんなの飾ってあったら
毎日見てニヤニヤしてしまいますね笑
【2009/01/27 11:55】 URL | YUKI #- [ 編集]

ちいこちゃん、ウェディングドレス着てるぅぅ♪
カワイイ♪
パパさん、リビングに娘のそんな姿・・・
カワイイ反面、複雑なのでは??笑
でも、リビングにそんなカワイイやつが飾ってたら・・・目を奪われちゃいますね☆
【2009/01/27 12:05】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

きゃ~ 
素敵なプレゼントですね
これはうれしすぎますよv-10
ちいこちゃん、幸せねv-238
【2009/01/27 12:35】 URL | ひめママ #- [ 編集]

>まめ蔵ママさんへ
なんかまめ蔵にはどうしてもプレゼントあげたくて、でも住所聞いていいのやらドキドキしたのを覚えてる。住所聞いていいかな~で家族会議ひらいたもん(笑)

>YUKIさんへ
かなりニヤニヤしてる。会社にも持っていきたいともおもってるんだよね。こんなの飾ってたらテンションあがって、仕事がんばれそうでしょ?
(笑)

>リンダの母さんへ
パソコンの横に置いてたら、絶対一日一度は座る場所だからね☆結構大きいから、しっかり写真みれるし、ほんとにかわいくて、うれしかった☆

>ひめママさんへ
まじかわいい☆感激した。ぜひ、あたしもこんなのプレゼントしたいな~と思ったよ~☆好きな写真ばかりだしね!
【2009/01/27 12:43】 URL | りんこ #- [ 編集]

(*^m^)ムフッ

毎日 眺めて 花嫁ちいこちゃんにニヤニヤしてね(≧ω≦)b

こんなに喜んでもらえて嬉しいです☆
【2009/01/27 13:48】 URL | のん #- [ 編集]

私りんこさんの送ったお饅頭派かも・・。^^;
なにをプレゼントしたらいいのかとか お返しは?とかが
まったく わからない人だと 常日頃から思ってます。
わがお子がダイエットしてたりして オヤツを与えないようにしてるのもあって
アレルギーの子もいらっしゃるし・・とか考えて
頭がぐちゃぐちゃになります。
気持ちだから そのまま素直に選べばいいだけなのに
やっぱり あーだこーだと悩むのです。
結局 どーでもいいようなものしか 選べないセンスゼロの私。^^;
【2009/01/27 14:20】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

わぁ~~。
のんさんのスクラップブッキングだ♪
こういう手作りのプレゼントって嬉しいよね。
残念ながら 私にはこういう器用さが
微塵もないんだけどね。。。
確かに 最初はわからないから
変な(笑)まんじゅうとか
送ってしまうよね。笑
それも ぜーんぶいい思い出じゃないですか。
のんさんって まだ会ったことないけど
とっても 優しい大きな心を持った人だと思うんです。
そういう 私は
ブログを始める前から
のんさんのブログ読んでた
マニアですから。笑

ちいこちゃん よかったね♪
【2009/01/27 15:26】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

>のんさんへ
すでにニヤニヤしてます(笑)すんごい嬉しかったから、あたしも誰かの誕生日に作ってみようと思いました!ほんとうに素敵なのありがとうね!

>アバウトさんへ
すんごいわかります。色々悩みすぎて、わけわからなくなるひとです(笑)自分の物を買う時は即決すんですが、人のものとなるといろいろ考えてわけわからなくなりますよね!

>けめこさんへ
わかる~。のんさんの想像って、あたしの中で、姉御肌の優しい人ってイメージあるもん!こういうい手作りのものって本当にうれしいよね~。あたしもぜひ作るぞ~と思います。けめこさんも挑戦してみては??
【2009/01/27 19:34】 URL | りんこ #- [ 編集]

すごーい!!
素敵なプレゼントですね~
ちいこちゃん、よかったね☆
【2009/01/27 19:53】 URL | じんたまま  #- [ 編集]

わ~!!のんさんお手製のスクラップブックですね!!
ちいこちゃんかわい~v-10ドレスですか??
こういうの貰うと本当嬉しいですよね!!
いいお誕生日になりましたね☆
【2009/01/27 20:23】 URL | 風子 #- [ 編集]

心のこもった、素敵なプレゼントですねえ。
手作りの物って、ほんと嬉しいですよね。

ちいこちゃんのウエディング姿、
ほんと可愛いなあ~

【2009/01/27 22:05】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

ちいこちゃんの興奮っぷり
うれしかったんでしょうね~☆
可愛い写真ばっかりで
しかも手作りなんて、素敵なプレゼントですね~♪
【2009/01/27 23:21】 URL | まるこママ #XFanNIo. [ 編集]

>じんたままさんへ
かわいいでしょ~??みてるだけでなごみます。ほんとにうれしくて、昨日もまじまじ見ちゃいました(笑)

>もりぽっぽさんへ
このウエディングドレスの姿、会社で見せまくったら、なんだか失笑されました(笑)親ばかまるだしにしたせいでしょうかね…(泣)そして会社でしっかりかざってます!

>まるこママさんへ
てづくりってほんとうれしいですよね~。あたしもほっこり幸せな気持ちになって、見習わないと!と思いましたよ!
【2009/01/28 06:57】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/387-4dab951b



