黒パグちいこと夫婦の日常
■プロフィール

rintkuropagu

●書いてる人
りんこ(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:今はなんでも食べる
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き



■ぱぐグッズ販売中


ぱぐ大好きなりんこが店長代理の
ちいことぱぐグッズを制作中★



■カテゴリ



■最近の記事



■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



■リンク

ちいこ このブログをリンクに追加する



■RSSフィード





またまたありがとう☆
おはようございます。
最近、果物と豆乳の朝ご飯に飽きてきた
りんこです。

昨夜、どどきました!
黒パグ ひめさんです
でおなじみのひめママさんからちいこに誕生日プレゼントです!

またもや、こんなにたくさん!



ちいこは興奮して、すんごい
首が長くなってますから!(笑)
おもちゃのキリンに対抗したな!



すばやく、おすわり☆



こんなかわいいリュックもいただきました。
こりゃ、たくさんはいりそうです!
これで、ちいこも自分でおやつとおもちゃを
もって、出かけられますよ☆



ひめママさん、ありがとうね☆



毎日誕生日がいいと思っているちいこにぽちっと☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
おはようござます。
ちいこちゃんよかったね~~
リュック背負ってる姿が、何とも言えず可愛いです。
暖かくなったら、お母さんにいっぱいお菓子つめてもらって
お出かけしてね。^^
【2009/01/23 07:52】 URL | ichigoパグ #.Y5kyy32 [ 編集]

おはようございます!
そりゃこんなに沢山おやつやおもちゃが届いたら
毎日が誕生日がいいと思うよね^^
私は嫌だけどね、毎日誕生日だったら…
できればもう誕生日はこなくてもいいくらい。
リュックかわいいね!
春になったらおやついっぱい詰めて遠足だね!
【2009/01/23 07:59】 URL | 小太郎の母 #- [ 編集]

早くリュックにオヤツ詰め込んで、お出かけしたいね!
ちいこちゃん。乗り出しすぎて、首長すぎですから☆
すてきなプレゼントがいっぱい届いて、りんこさんも
ちいこちゃんも良かったネ♪
【2009/01/23 10:19】 URL | まめ蔵ママ #- [ 編集]

ちいこちゃんリュックがめちゃめちゃ
似合ってる!!
これでリュックにおやつ入れて
お出かけ出来ますね♪
早く春よ来い☆
【2009/01/23 11:12】 URL | YUKI #- [ 編集]

ちいこちゃん、遅くなりましたが
おめでとう♪
喜んでいただいてうれしいです。
まさか・・・同じ日のお誕生日のお友達と
カード入れ間違えちゃうなんてv-393
なんてドジな私でしょうね・・・・ごめんね

ちいこちゃんリュックに沢山おやつ詰めすぎて
肩こりにならないでねv-356
【2009/01/23 11:24】 URL | ひめママ #- [ 編集]

>ichigoパグさんへ
ほんとまだまだこちらはもちろん寒くて、まだ今年は一度もランにも行ってない!春が待ち遠しいですよ~。薄着の季節もやってきますが…

>小太郎の母さんへ
若い頃は早く歳とりたかった私。今は、なんだか怖くもあります(泣)歳のとらない誕生日なら大歓迎ですが、太るねたぶん(笑)

>まめ蔵ママさんへ
かなり机の上が気になるらしく、いっぱいとった写真たちがブレブレ(泣)首長いでしょ?見たくて触りたくてしょうがないんですよね~きっと!

>YUKIさんへ
まじ春がまちどおしい。朝起きる時の気合いが大変!起きてすぐに顔洗わないと、まったく眠気がとれず寒いなかボー然と立ってたりします(泣)

>ひめママさんへ
ありがとうございます!そんなカードの入れ間違いなんて、おちゃめなひめママさんの一面がうかがえて、楽しかったりもしました。本当にありがとうね!!!!
【2009/01/23 12:43】 URL | りんこ #- [ 編集]

わんこグッズってホントに色々あるんですね!
どこで見つけてくるのか、脱帽です。

リュックには何を入れてお散歩するのかしら?
リュックしょってるちいこちゃんは
嫌がったりしないんですか?

洋服着てるのと同じ感覚なのかな?

ほんと、見事にお似合い♪♪♪
【2009/01/23 15:50】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

ちいこちゃん 可愛いね♪
またリュックが増えたね。春になったら 遠足だね♪

豆腐ハンバーグ うちも年齢的にもこっちの方が
お好みとなり ほとんど 豆腐ハンバーグです。
いっぱい作れるでしょ?それを冷凍にして置いて
お弁当の必要な時に使ってます。
表面を焼いた後 全て うちは煮込みです。
ちょー手抜っぽい? ^^;
【2009/01/23 16:09】 URL | アバウト #J7nTh0B2 [ 編集]

ちいこちゃんリックかわい~i-233
よく似合ってますね!
なんか遠足に行く幼稚園生みたいでかわい~☆
まだまだ2歳ですもんね!!
キリンさんでは遊びましたか??
【2009/01/23 18:42】 URL | 風子 #- [ 編集]

ちいこちゃんよかったね~~。
リュックカワイイ♪
いっぱい詰め込めそうだし。
おやつ以外にも
散歩で出した んこ とか。笑
【2009/01/23 21:22】 URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集]

>みっちゃんへ
おやつを詰め込んででかけますよ~。ほんとかわいくてルンルン♪になりました!探してくれてるエネルギーを思うとほんとにありがたくなりますよ!

>アバウトさんへ
煮込みって和風の出汁でかしら?それとも…???気になる~!うちはポン酢で食べたけど、煮込みについてしりたいわ~。煮崩れとかもしないのかしら??
ちいこはるんるんお出かけ計画中です!

>風子さんへ
キリンさんは待機中です(笑)今はまめ蔵ママさんからもらった鬼がちいこのブームですよ!すぐ壊すので慎重に与えてます☆

>けめこさんへ
あは。自分のうんPは自分でね!だね。うちは散歩に行くとほぼ9割でうんPするから、こりゃいいアイデアだわ(笑)今はもっぱらけめこさんにもらった袋愛用中ですけど!
【2009/01/23 22:38】 URL | りんこ #- [ 編集]

キャッ!ちいこちゃんの首、ほんとにキリンさんになってますね!

ちいこちゃんにピッタリで、可愛いリュックですねえ。
ほんと、良く似合ってますよ。
【2009/01/23 23:55】 URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [ 編集]

ちいこちゃん、リュック似合ってるよ~♪
早く、春になってそれを持ってピクニックぅ~♪
楽しみがひとつ、増えちゃいますね☆
ふふっオヤツは・・・・300円までよぉ~!
そして・・・お決まり!!
バナナはおやつに含みませんっ笑

ね??お決まりですよねっ
【2009/01/24 00:18】 URL | リンダの母 #- [ 編集]

>もりぽっぽさんへ
あんなにのびるなんて、よっぽど普段肉の下に首をかくしてるんですね~(笑)とってもかわいいリュックであたしもテンションあがりました!

>リンダの母さんへ
そうそう。なぜに300円だったのか不思議ですよね~。今の子どもたちも300円なのかしら??もちろんバナナもリンゴもおやつに含まれず!よ!
【2009/01/24 09:36】 URL | りんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rintkuropagu.blog119.fc2.com/tb.php/384-73cad719



